くま(゚∀゚)0101ダスよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/01/31 23:10:32

    半値変えました元くまダスよ。

    ハリタン、オロタンおぴさしぶりでございます。

    このスレsageでお願いしマッスル。
    どこかでチミタチを見付けたら絡みつくからな。
    誰?とか言うなよ。

    • 0
    • 06/01/22 23:57:54

    くまくんお久!

    おい!俺様が1個上だから何だって言うんだ!同じ午年じゃないか…仲間に入れてくれよ…

    ほぅくまくんもはりた氏も同学年か…早生れなんか大嫌いだ!

    まだドモホルンリンクルは使っていません。

    ところで放 置ってNGなのかい??

    • 0
    • 06/01/19 12:12:03

    このトピを見掛けるとなぜかレスを残したくなるワタス…(*´艸`)
    くまタソワタスとタメでつか!驚き桃の木…ゴニョゴニョ…

    ハンネがかわったらつっこんでみます(・∀・ノ)ノ ナンデヤネン!

    • 0
    • 06/01/19 11:44:54

    やぁやぁ。このスレ完璧放 置プレイ中なくまダスよ。すまん こ。

    かわいこちゃん達元気かね。
    ハリタン、くまとタメじゃんか(´∀`)
    オロ君は一個上か、けど数ヶ月違いだあな。

    それにしてもいつまで経っても閑散としたこのスレに来てくれて謝謝。

    あっ そういえば、半値がちょいカブリのコテさんを見掛けたのだよ。くま半値変えようかと模索中

    • 0
    • 06/01/13 23:13:01

    ななななにぃ!!はりた氏タメなのかい?

    でも…ぽっくん今月で28になってしまうま…まぁ同じ午年って事で(´∀`)

    さてくまくんは如何お過ごしなのかしら?

    • 0
    • 06/01/13 01:23:32

       /\__/ヽ
      /      \
     |       |
     | """  """  |
     |(●)  (●)、 |
      \_ノ(、_,)ヽ、 /
      /`ーニ=-"-ヘキュッ
     _/((∥))__i|キュッ
    //ヽ_⌒) ̄ ̄(_ノ\
    `/_______ヽ\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\__/ヽ +
    + /"""  """ \
     |(●),  (●)、|
     | _ノ(、_,)ヽ_ |
     |  `-=ニ=-′ |+
      \  `ニニ´  /
      /ヽ、 ニ__ーノ\
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|トン
    (_)祝50レス!!(_)
    /|       |\
     |_______|

    • 0
    • 06/01/13 01:10:49

    オロタソ、もうけたゼ、ぜひともよろしゅう(*´艸`)

    ちなみにオロタソはワタスと歳が一緒よね?53年、27歳!!

    違ったらスマソ(ノ∀`)タハー

    • 0
    • 06/01/13 00:59:13

    はりた氏…そんなエピソ-ドあったのね!
    もうけたゼ…いいな。グゥレイト!の次にそれを流行らす運動にぽっくんも加担しよう(´∀`)

    • 0
    • 06/01/12 13:46:24

    ハゲ丸くん…うちにも何巻だか忘れたがあったなぁ~

    ハゲ丸くんに妹だか弟が産まれて母ちゃんの母乳を瓶に詰めてとうちゃんの牛乳もうけたゼ!!みたいなのが今でも覚えてる…



    もうけたゼ!流行らそうかな?笑

    • 0
    • 06/01/12 13:40:57

    こんに。

    迎春とか言いつつ寒いのが許せん!許せん!

    ハゲ丸くんの6巻だけ中途半端に持っています。近藤という名字の人にハゲ丸とあだ名をつけましたよ。

    • 0
    • 06/01/04 13:04:04

    迎春。
    とかなんとか言っちゃって!!なんか大人な挨拶してみたりなんかしちゃって!!
    皆昨年は乙。今年もよろ肉。
    つって誰もこのスレ見てね~んじゃねーのか。
    新年早々泣きそうだよ、くまです。

    はりタン何をびくついておるのだ。

    オロくんあけおめこなり。おっ 坊主に憧れていたのかい、今からでも遅くないよ。レッツチャレンジレッツつるぴかはげ丸くん(懐)

    さて、久々にママスタ巡りなんかしちゃったりなんかして!!

    • 0
    • 05/12/31 11:49:33

    あらはりた氏半値変わってるのね。と時代に乗り遅れるのが特技のぽっくんが来ましたよ。

    くまくん、ぽっくんも坊主に憧れます。しかし頭の形が非常に悪く、頭頂部がへこんでいるので球児失格、泣く泣く甲子園の土を持って帰ったとか帰らないとか。

    ではよいお年を過ごしつつあけましておめでとう。

    • 0
    • 05/12/29 08:14:58

    ビクッ
      ∧ ∧ ∧ ∧
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
       / つ つ
     ~(_⌒ヽ ドキドキ
       )ノ`Jззз

    • 0
    • 05/12/29 00:28:50

    大掃除?
    ナニソレ?

    なーんて。
    やっべ(゚∀゚) 今年の汚れ今年のう~ち~に!!なんて爽やか夫婦なんか気取ってられねーし。
    そんなこんなのくま0101ダスよ。
    皆元気か?


    ジャペタソはつよろじゃな。変態に釣られたってチミはどんだけ変態なんだ。オヂサンに教えてみなさい。

    民子タソ初レスうれしかばい!しかも聖なる性なる夜にYO!YO!YO!
    セイホーオ!ホッホッホ~!
    ハリポタポンチョにコブラを巻いたタミィ'S 息子茶魔茶魔を見てみたいものです。あ~んキャワユイんだろうな~(ハート)


    うちの旦那、何を血迷ったか坊主になり、まるで清原番長だぜ。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 民子
    • P900i

    • 05/12/25 02:24:33

    YOUに初RESっちゃうYO!民子スレ来てくれてたのにレス遅れて御免YO!裁縫に目覚めた訳YO!息子のぽんちょ作りに一苦労だったYO!見事に失敗だYO!ハリポタになっちまったYO!YO!誰がこんなもん何に使うんだYO!ゴミの日DEY!捨てたらDIE!SAY,YO!そんなんじゃ凝りねぇYO!編み物もしてみた訳YO!潰れたコブラになっちまったYO!汚いYO!才能NO!!

    悲しいかなクリスマスにこんな初レス。
    要はだな、25日中にレスさせて下さいねってことなんですけどね。

    • 0
    • 05/12/25 01:52:37

    変態キーワードに釣られた(/ロ゜)/

    ジャペでつm(._.)mよろしく

    • 0
    • 05/12/25 01:22:28

    HEY YO!!
    イブの夜にわざわざ現れるいつもと変わらぬ夜を過ごしたくまですが何か?
    いや、ケーキは食ったがね。家族でね。しかし子は爆睡、旦那という名のトドは明日の有馬記念にワクワクしながら酒を呑みつつ明石家サンタを待ち詫びている。おっさんよ、目充血してまつよ。

    オロAタソ~ンageてくれてありがとうよ。
    体は今は元気だぞ(゚∀゚)つかピーポー仲間じゃん。くまも担架に乗せられて「うひょうひょ初体験!頭落とすなよ、ひょろいおっさんだなしかし!」なんて観察する余裕もなく、情けない事に「助けてーお願いー助けてーお願いしますー見捨てるな~」を延々と繰り返していたそうな。
    救急隊員の優しい態度に思わず惚れそうになったよ。キャツラならきっと私の全てを受けとめてくれると(ry

    笑うとこなくてもノープロブレムに決まっておるよ。
    くまも最近マジ話ばっかだしな(゚∀゚)

    メリクリ!

    • 0
    • 05/12/21 14:46:24

    くま発掘!最近の全国は混みあってるから探すのも一苦労さ。サ-チしろ?んな面倒な事できね-よ!

    ぽっくんも夏に生まれて初めてピ-ポ-に乗ったよ。担架になんか乗せられちゃってもう笑いだしたかったが真剣に仕事をしている方々の手前必死で堪えましたとさ。

    俺の話はおいといて大丈夫なのかい?昼はいいとも見ないでおもいっきりテレビにしなよ!不健康そうなみのの顔見ればきっと元気が出る…かもしれんwお大事に!

    笑う所なくてもいいだろ?

    • 0
    • 05/12/20 02:12:23

    民子タソ君臨したのかっ!くま遅っ!出遅れ?!
    ハズカシ!
    (*ノωノ)キャキャ
    きもい。
    石川~報告ありがとなぁ!

    • 0
    • 05/12/20 02:07:28

    芽羅タソレスありがたき。キチ ガイ菌(゚∀゚)強敵アラワル。以前絡みましたか、そうだすか、どんな場面でどんなレスだったのか気になり今宵は眠れそうにもありません。
    告白もされてしまった事ですし、苦しゅうない、ささ、ちこうよれ。
    ゲヘヘ(゚A`)

    • 0
    • 05/12/20 01:59:45

    やぁやぁやぁ、かわいこちゃん達よこむばむわ。久しぶり過ぎて忘れ去られてやしないか内心DOGIMAGIなくまダスよ。

    放置には訳があってだな。くまダウンしてピーポー車で運ばれるの巻。
    子も下痢&熱を出し鼻水を吸い取りネズミーランドへレッツラゴーと思いきや、そんな浮かれポンチになってる場合じゃないくらい長引くの巻。
    旦那、転職するの巻。

    (゚∀゚)………。
    いやぁリアルな話スンマソ。

    つーかさ、みんなさ、茶とかチャーハンとかさ、嬉しいじゃん? 石川ァー、ハムと、この時期押し入れ湿気るから“水取りぞうさん”六個パック贈るよ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 石・ω・川
    • KDDI-TS31

    • 05/12/06 10:42:09

    あげ(゚∀゚)ぱんつ

    • 0
    • No.
    • 33
    • 石・ω・川
    • KDDI-TS31

    • 05/12/05 13:01:27

    (゚∀゚){くまタソ!!民子タソが降臨しますたよ!!
    くまタソ(゚∀゚)オイオーイ

    • 0
    • 05/12/05 11:02:23

    やぁ(・∀・)AA?そんなものうんちくらえ!が新庄のメラです。攻めも守りもキャラもメジャー帰りさ。こんちくりん☆民子さんトピのファンなのでくまさんス、スキデス…(/o\*)0101さんは忘れてるでしょうが、井戸端のどこかで絡んだことあります。それがどーもしませんが、何か(゜Д゜)?
    ご挨拶が長くなりました、きちがい菌を蒔きにまた来ます(・A・)ノシ

    • 0
    • No.
    • 31
    • 石・ω・川
    • KDDI-TS31

    • 05/12/05 10:32:57

    (;・ω・`)つ・゚・。・゚・。
    イタダキマス…

    • 0
    • 05/12/05 01:23:57

    チャーハン作るよ
    `∧,,∧
    (;`・ω・)  。・゚・⌒)
    `/  o━ヽニニフ))
    しー-J
         アッ! 。・゚・
    `∧,,∧て   。・゚・。・
    (´゚ω゚)て  //
    `/  o━ヽニニフ
    しー-J    彡

      ∧,,∧ ショボーン
     (´・ω・)
    c(_U_U ・゚・。・゚・。・
      ━ヽニニフ

    よしバレてない
     クルッ ∧,,∧
      ミ(・ω・´)つ サッサ
      c(U・゚U。彡・。・゚・
    ━ヽニニフ

    できたよ~
    `∧,,∧  。・。゚・。゚・
    (´・ω・)つ\・゚・。・/

    • 0
    • No.
    • 29
    • (/ω\)ンマンマンマーヽ(´▽`)/
    • P900i

    • 05/12/05 01:18:36

    (*´・ω・`)つ旦
    イタダキマス

    • 0
    • 05/12/05 01:11:51

    | |そ~~・・・
    | |∧_,,∧
    |_|´・ω・`)
    |桃|o旦o
    | ̄|―u'
    """"""""""
    | |
    | | ∧_,,∧
    |_|(´・ω・`)
    |桃|o  ヾ
    | ̄|―u&#039; 旦 <コトッ
    """"""""""""""""
    | |
    |_|  ピャッ!
    |桃|ミ
    | ̄|   旦
    """"""""""""""""

    • 0
    • No.
    • 27
    • (/ω\)ンマンマンマーヽ(´▽`)/
    • P900i

    • 05/12/05 00:49:26

    くまごろー
    今日は来ないのか?

    • 0
    • 05/12/04 16:11:12

    くま0101タソ我がトピにもお越しくださいましありがたまきん!

    ふむお子さまの鼻詰まり…それはお可哀相に…是非くまタソがお口で鼻水を吸い取ってあげてください。そして『僕ハチミツだ-い好き!』と某黄色いくまのように仰ってみると某ネズミ-ランドに行った気分を味わえるかもしれませんよ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 石・ω・川
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 03:08:48

    |・ω・)ノ{ハム希望…ムフフ

    ノシ

    • 0
    • 05/12/04 01:37:29

    KOMBAMWA。
    マイペースにもほどがあるくま0101ですよ(゜∀゜)ヤッポー

    はりたン、お子は起きたかい?…………って遅っ!! もう夢の中だよな。
    くまのお子は鼻がつまって寝苦しそうだ。

    石川ァァ(゜д゜)なんて嬉しいことを! ありがとうよ。こんな変態にそんな言葉をかけてくれるのはチミだけだ。お歳暮を贈りたい気分だよ。

    ンマンマンマじゃんか(・∀・)再レス嬉しかよ。
    民子タソは元・運子タソだぞよ。かーなりのツワモノだ。くまは大好きだ。笑糧やここにもスレあるから見てみて見てみて!!(マーフィ岡田風に)

    さて寝るか(゜ω゜)
    グンナイかわいこちゃん達。

    • 0
    • No.
    • 23
    • (/ω\)ンマンマンマーヽ(´▽`)/
    • P900i

    • 05/12/04 00:34:01

    民子タソって 有名人?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 石・ω・川
    • KDDI-TS31

    • 05/12/03 11:21:27

    おいらにもお菓子お一つ下さいな(・ω・)

    民子タソトピですれ違っていた事を覚えてくれててありが㌧。時々お見掛けしていて実の所、楽しい不思議な貴女が気になっておりますたよ(つ∀`)タハー
    共に民子タソ降臨を待ちませう。。。

    • 0
    • 05/12/03 08:03:42

    (・∀・)オハヨ!よろしくね。
    旦那は仕事に行ったよ。お子はモゾモゾしてるからそろそろ起きるかな?

    • 0
    • 05/12/03 05:42:23

    顔殿!チミを忘れてたわけじゃないのだよ。
    うっかり屋さんのくまを許してくれ。寝起きだし。言い訳(&#039;A`)覗きサンクス。また来ておくれよ。

    • 0
    • 05/12/03 05:39:26

    こんな時間にどうもどうも寝惚けまなこが愛らしいくま0101ですこんばんは。
    オロAタソ(゜∀゜)民子スレではどうもどうも。レス嬉しかばい。民子タソはまだ君臨してないんだすな。早く民子節が聞きたいよ。くまも頃合いをみてageとくぞぃ!

    はりタン←カワイイじゃねぇか。はまた覗きか。お菓子やるからまた来ておくれよ(・∀・)(餌付け)

    石川~チミも民子スレで拝見しておるぞ。よろしく哀愁。旦ヾ(゜∀゜)茶サンクス
    よしっ。二度寝じゃ。
    グンナイベイビー達!

    • 0
    • No.
    • 18
    • 石・ω・川
    • KDDI-TS31

    • 05/12/03 01:09:04

    あらあら。ちょっと寄らせて頂きますよ。どっこらしょ。
    (´・ω・)つ旦~~~

    • 0
    • 05/12/03 00:42:02

    | |
    | |∧_∧
    |_|・ω・`) そ~~
    |鬱|o【◎】
    | ̄|―u&#039;
    """"""""""

    | |∧_∧  /
    |_|・ω【◎】パシャッ
    |鬱| っ 9  \
    | ̄|―u&#039;
    """"""""""

    | |
    |_| ピャッ!
    |鬱|ミ
    | ̄|
    """"""""""

    • 0
    • No.
    • 16
    • ´ι _`  
    • KDDI-SA31

    • 05/12/03 00:40:11

    |A`)ジィー

    • 0
    • 05/12/03 00:38:45

    くま0101様!民子氏のトピで拝見しておりましたよ。民子氏まだ来ないね…体調悪いのかと心配ですよね。ageてきまつ(`・ω・´)シャキ-ン

    • 0
    • No.
    • 14
    • くま0101
    • KDDI-SA31

    • 05/12/02 12:41:14

    すれちがいの純情。

    おっ(・∀・)笑糧でお馴染みのお豆先生ではないか! そしてはりたは初かしらぬ。
    覗き嬉しいが、いつもみんなとすれちがいの純情なくま0101です。こんぬつわ。

    このトピなんか意味あんのか? とか言わないで
    (゚A`)

    • 0
    • 05/12/02 07:38:16

    ∀・)チラッ…

    • 0
    • 05/12/02 07:37:15

    |Д゚)

    • 0
    • No.
    • 11
    • くま0101
    • KDDI-SA31

    • 05/12/02 02:50:00

    うたた寝ちゃってたよ
    (゚A`)

    • 0
    • No.
    • 10
    • あふなの
    • KDDI-HI31

    • 05/12/02 01:03:54

    寝ちゃった?

    • 0
    • No.
    • 9
    • くま0101
    • KDDI-SA31

    • 05/12/02 00:42:04

    そして閑散再び…かよ。ウワアアア
    ヾ(`Д´)ノアアアン

    • 0
    • No.
    • 8
    • くま0101
    • KDDI-SA31

    • 05/12/02 00:31:49

    乙(゜∀゜)

    やっと二人めだに。
    冷静を装いながらも内心喜びの舞を踊ってますくま0101です。
    あいりん 感動をアリガトウ(大袈裟

    • 0
    • No.
    • 7
    • あいりん
    • KDDI-HI34

    • 05/12/02 00:11:46

    おつんつん。

    • 0
    • No.
    • 6
    • くま0101
    • KDDI-SA31

    • 05/12/01 23:19:20

    |∀゚)<閑・散…

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ