子供の頃の夏休み。どんな思い出ある?

  • なんでも
    • 19
    • 津軽為信
      20/07/25 20:13:59

    毎朝眠い目こすりながら早朝からラジオ体操行ってた。
    でも帰りはなんだか頭スッキリして爽やかな風が気持ち良かったな。

    学校のプールもあってプールカードぶらさげて学校行ってた!

    家族で庭で花火やった!

    お昼になんか怖い番組やっててそれ見ながらお昼ご飯食べてた。

    毎年家族で海に行ってた!
    なぜか夜中に出発して私ら子供は爆睡して朝海についてた。

    スイカやトマトは前の川で冷やして食べてた!美味しかったなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ