今度は三吉彩花に誹謗中傷だってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/25 14:57:32

    行き場のない悲しみや苦しみは私にもあるけどさ、
    誰かのせいにしても、例え誰かのせいだったとしても、
    もう春馬くんは絶対に帰ってこない。
    残された人たちは頑張って生きていくしかないよね。

    • 0
    • 20/07/25 14:33:50

    もう叩くのやめるべきだよ。
    誹謗中傷を受けると傷つくの!
    オバサンが若い子をイジメて
    物凄く惨めで悲しい事だと思うよ。

    • 2
    • 20/07/25 14:28:20

    三浦春馬と付き合ってしまったらその後どんな男と付き合ってもテンション上がらないだろうなぁ。。
    この子もずっと辛かったのかもしれないよ

    • 0
    • 20/07/25 14:25:36

    今度この人に何かあったら慌ててアカ消して逃げるんでしょう、何をしているのか

    • 2
    • 20/07/25 14:22:16

    >>48
    んー、、、最後に会ったのが誰かきになるわ。

    • 0
    • 20/07/25 14:21:59

    コメント閉じちゃえばいいじゃんね
    メンタリストダイゴみたいに

    • 0
    • 20/07/25 14:20:44

    今は竹内涼真と付き合ってるんだよね?
    この人の魅力はなんなのか。

    • 0
    • 20/07/25 14:18:56

    >>67
    あんたが言ってるその妄想も誹謗中傷だということに早く気づけよな

    • 0
    • 20/07/25 14:14:00

    誹謗中傷は、やめよう!

    理由は何かは知らないけれど、
    私達に誰かを責める権利はないよ。

    • 2
    • 20/07/25 14:11:23

    >>72
    意味不明。
    誰からチラッと聞いたの?本人?
    こんな話が膨れ上がって攻撃される的になっていくのわからないかな?

    • 3
    • 20/07/25 14:07:35

    凄い誹謗中傷みたいだね。
    本人は時間くださいってコメントしたってヤフーニュースで観たわ。
    世の中には本当に変な輩がいる。
    こういうや輩が世の中から消えればいいのに。

    なんのトピだったか忘れたけど、春馬くんの事務所に仕事入れすぎ過労死だってクレーム入れるとか言ってたアホもいるし、本当に嫌になるね。
    ネットを出来ないようにさせられないかね。
    ほんとさ、クレイジーすぎ。

    • 1
    • 75
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/25 14:00:38

    ただの想像で恐ろしいね
    こんな事して、亡くなった人も浮かばれない

    • 5
    • 20/07/25 13:59:59

    >>72誰から聞いたのよ。そんなん仲良かったら伝えたい事も普通にあるだろうし、誰に書こうが一般人に関係ないじゃん。

    • 4
    • 20/07/25 13:56:11

    三吉彩花ってそんなにいい女なの?

    • 0
    • 20/07/25 13:54:38

    多部ちゃんと結婚するんじゃないか?って勝手に思ってたわ。
    多部未華子の今までの恋人役って大体三浦春馬でしょ?
    それに多部未華子にも遺書があったとチラッと聞いたんだけど…

    • 0
    • 20/07/25 13:43:24

    竹内涼真との熱愛報道が5月に出たから
    それで病んだとか言ってる人いたけど
    そんなん春馬にしか分からないし第三者が言うことではないよね

    • 4
    • 20/07/25 13:42:08

    この人が何かしたの?

    • 1
    • 20/07/25 13:41:55

    同じ事務所でしょ
    果たして付き合っていたのかな

    • 2
    • 20/07/25 13:41:39

    誹謗中傷のコメントした人達って、ママスタの人達なの??

    • 0
    • 20/07/25 13:40:02

    >>48
    少し前にお母さんから電話があったとか。「お金が」ってと考えてしまった。

    でも、人格形成する中で、申し訳ないけど風俗嬢でホストと再婚となるとると、お金、異性にだらしないところもあったんじゃないのかな。
    自分が結婚しても、もれなく母親ついてくるんでしょ。もめごとばかりじゃん。

    • 2
    • 20/07/25 13:39:56

    >>48
    少し前にお母さんから電話があったとか。「お金が」ってと考えてしまった。

    でも、人格形成する中で、申し訳ないけど風俗嬢でホストと再婚となるとると、お金、異性にだらしないところもあったんじゃないのかな。
    自分が結婚しても、もれなく母親ついてくるんでしょ。もめごとばかりじゃん。

    • 2
    • 20/07/25 13:33:41

    間違った正義感、赤信号みんなで渡れば怖くないの精神から来るんだろうけどさ、例えば犯罪者の家族に対してやってみたりもだけどさ
    それしてなんになるのかと思うけど
    だったら国政、政治に関してアクション起こせば良いのになと

    • 0
    • 20/07/25 13:31:25

    かわいそうに。無関係じゃんこの子。

    • 2
    • 20/07/25 13:28:50

    自分の元カレが自殺して責められたらたまったもんじゃないよね。経験あるから分かる。本人達にしか分からないことも沢山あるだろうし。人として未熟だったり想像力がないんだろうな。

    でも個人的に別れるのが大変だった凄く好きだった人って誰なのかなって気になる。毎日頭の中でずっと忘れられなくて1日考えない日があったからその日にやっと終わりにしようって言えたとかって人。

    • 2
    • 62
    • 宇喜多直家
    • 20/07/25 13:28:24

    あんた達ってママスタにいる人達とは限らないでしょ?
    三浦春馬くんのファンが三吉彩花さんを誹謗中傷してるのでは?
    ママスタでやめよう!って言っても世間には伝わらないと思う

    • 1
    • 20/07/25 13:26:41

    >>35
    その前は山ちゃんと結婚するまで散々魔性の女と言われきた蒼井優だよ
    女性の好みが一貫性がなくてよくわからんね

    • 0
    • 20/07/25 13:26:16

    >>4
    クラスや職場に必ず居るタイプ(笑)

    • 0
    • 20/07/25 13:25:20

    ツーショットの写真お似合いだよね
    春馬くんのトレーナー借りてるやつ

    • 1
    • 20/07/25 13:24:25

    杏ちゃんといい、春馬くんといい、母親とは何だろうね

    • 2
    • 20/07/25 13:23:35

    大人とは限らないよ。
    私たちアラフォーは学生時代SNS普及してなかったから、一定の距離保ってるよ。

    • 1
    • 20/07/25 13:21:13

    学習しない人っているんだね。本当に彼女に何かあったらどうするんだろうか。
    いまは匿名でも、その悪行が露呈した時に社会的に抹殺されるのは、もう時間の問題だよ。

    • 2
    • 20/07/25 13:20:18

    書き方が他の女性芸能人と違った感じだから、親密な関係ではあったんだろうけど、
    この人も今つらいだろうに、誹謗中傷するなんて酷すぎる。

    • 4
    • 20/07/25 13:18:23

    …何も学んでないんだろうね。

    実際誹謗中傷で亡くなった方も沢山いるのに。
    三浦春馬だってどうなのか分からないよ。

    それなに何も学ばず三吉さんを誹謗中傷するんだから
    もし今回のことで三吉さんの人生が狂ってしまったら、もしもなくなってしまったら。
     誹謗中傷した側はどう思うのか。自分は関係ないと逃げるのだろうか。
    同じ目に合う覚悟はある?と聞きたい

    • 1
    • 20/07/25 13:12:16

    >>48
    思ってるだけで、こんなとこに書き込んだらダメでしょ。
    それに、その時の親の言い方もわからないじゃん。頑張ってほしいから、そんな風にいったのか、まじでローンの返済が困るから言ったのか。

    • 1
    • 52
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/25 13:09:32

    私に誹謗中傷して良いから私が付き合いたかったわ。まぁ、デブス、ババアとオンパレードになってしまうけど。SNSはスルーするしエゴサもしないから耐えられると思う。

    • 1
    • 20/07/25 13:02:36

    >>48子役の親って変な人率高い気がする。まぁただの偏見だけど。

    • 8
    • 20/07/25 13:01:25

    野暮だよ。

    • 0
    • 20/07/25 12:59:44

    顔が嫌い

    • 0
    • 20/07/25 12:32:28

    >>34
    知らないのかな?三浦春馬が昔、芸能界辞めて農業したいって母親に言ったら
    芸能界辞めたら家のローンはどうするんだ?と言って辞めることを母親に反対されたって
    三浦春馬自身が、さんまの番組で喋ってる。
    だから私もお母さんが何か関係してるんじゃないか?って思ってるよ。

    • 4
    • 20/07/25 09:37:38

    この子の事は嫌いだけど、今回は全く関係ないし、男女間の過去の恋愛にまで誹謗中傷ってもうなんか怖いわ

    • 1
    • 20/07/25 09:37:31

    >>23
    わざとやろ(笑)

    • 1
    • 45
    • 長宗我部元親
    • 20/07/25 09:36:33

    >>30
    菅原小春は世界的ダンサーだよ
    いだてんの演技もよかったし多才な人だなと感心したよ
    絶世の美女ではないけど、三浦春馬も多才だからそういうところや一般人の我々には計り知れない内面的魅力があるんだと思う
    亡くなった人の女性の趣味が最悪とか、芸能人じゃなくたって言ったらいかんよ

    • 6
    • 20/07/25 09:35:22

    少なくとも三浦春馬は喜ばないよね。
    もっと派手に逮捕しまくらないとみんな懲りないのかな…

    • 2
    • 43
    • 長宗我部信親
    • 20/07/25 09:32:05

    三吉さん、付き合ってたのか、本当かもわからないのに何を中傷しだすの?世の中もうわけわからないね。

    • 7
    • 20/07/25 09:29:29

    >>39
    中身がいいのよ。何かを極めてる人ってそれだけで尊敬できるし。

    • 0
    • 41
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/25 09:20:59

    三浦春馬から別れを切り出したのかもしれないし、三浦春馬が浮気して三吉彩花がもう無理!って言ったかもしれないし、そもそも本当に交際してたのかもわからないよね。しかも噂があったのは2.3年前。
    それとも、三浦春馬が復縁しないと自●する!と言ってた証拠でもあるの?って思うくらい、お門違いな批判だと思う。

    • 15
    • 20/07/25 09:20:09

    付き合ってたの?恋愛なんて自由だし結婚してたわけじゃないでしょ?きっと三浦くんって真面目すぎるんだよ。恋愛に対してもそんな感じする。早く結婚したいって言ってたみたいだし。純粋すぎる人って重くなってしまうからね。もっとズルく生きてよかったんだよ

    • 0
    • 39
    • 山中鹿之介
    • 20/07/25 09:15:34

    >>35
    あのダンサーの子モテるよね
    失礼だけどあんまり可愛くないのに、三浦春馬の後にも芸能人と付き合ってたような…

    • 6
    • 20/07/25 09:14:48

    こいつ嫌い
    中傷はしないけど

    • 7
    • 20/07/25 09:12:16

    >>33
    本人が言ったって何て言ったの?

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ