三浦春馬さんと熱愛が報じられた三吉彩花さんへ誹謗中傷が殺到 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/29 16:21:41

    ずっと三吉さんのこと勘違いで永野芽郁ちゃんの顔想像してたわ。

    • 0
    • 200

    ぴよぴよ

    • 20/07/29 11:44:11

    >>198
    だからここでも同じことしてるのよ
    数人が

    • 1
    • 20/07/29 11:41:30

    ママスタもよく人の事責めるし同じような人多いけどね

    • 5
    • 20/07/29 11:40:27

    >>196 木村花ちゃんは、フジテレビのやらせ強要がきっかけだし
    フジテレビがだんまりで放送しないのね

    • 0
    • 20/07/29 11:31:35

    木村花さんのことがあったばかりなのに…
    何も変わらないんだね、悲しい
    三浦さんを失った悲しみの大きさは計り知れないけれど、それを怒りに変えて、誰かのせいにして、責めるのは違う。彼女だって悲しんでいるひとの一人だよ

    • 2
    • 20/07/29 11:30:20

    三吉さんが誹謗中傷される意味が分からない。
    今後の為にも警察に摘発してもらって少しでも抑止効果出るようにしよう。

    • 6
    • 20/07/29 11:24:28

    >>193
    その通りなんだよね
    自分がされて嫌なことはするな、言われて嫌なことは言うなって人間のモラルなんだよね
    そのモラルがSNS上では守られていない
    その結果、好き勝手に人を傷つけて平気でいる世の中
    人間て怖いよ

    • 4
    • 20/07/29 11:19:23

    自分に置き換えて考えてみたら分かるかな?
    上行けたとか押し売りとか、自分が言われたら多少なりとも不快感はあるでしょ。
    お義母さんから「うちの息子はもう少し可愛い子の方が~」仕事先の人から「あの人って誰々のゴリ押しで入社出来たんだって~」とか。
    書く前に、考えられないかな。

    • 2
    • 20/07/29 11:15:59

    別にここは誹謗中傷してなくない?喧嘩のレスが多くて全部は辿らないけど。
    暴れてるのは竹内涼真ファン?!

    • 1
    • 20/07/29 11:11:53

    次から次へと叩け相手を探してロックオン。
    どれだけ人を叩けば気が済むんだよ。
    叩いてる人は、自分が同じことされたら嫌でしょうよ。
    あんた達本当に性根腐ってんな。

    • 4
    • 20/07/29 11:07:48

    >>188
    うーんよくわからんけど
    ゴリ押しで売れたとかって憶測で言われて嫌な気分になるのは間違いないよね
    発言の自由があるからSNS上はやりたい放題なんだし、受け取り方も個人差があるから人が不快になる発言は控えた方が宜しいかと思う。

    • 7
    • 20/07/29 11:01:20

    >>123
    111です。
    言葉足りませんでした(汗
    次の彼氏、美しすぎないから安心するのかなぁと。

    • 0
    • 20/07/29 10:58:07

    >>186
    ごり押しっていうと誹謗中傷なの?ここは朝鮮なの?発言の自由がないわけ?
    芸能人は神様みたいに扱わないといけないの?

    • 3
    • 187
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/29 10:54:00

    >>175
    ほんとに
    好き勝手に発言する人は訴えられたらいいよ

    • 7
    • 20/07/29 10:51:32

    >>185

    そのことについてじゃなく
    なんで人気あるの、ゴリ押し、容姿についての内容です

    • 4
    • 20/07/29 10:48:39

    >>181
    お金返さないんだろ?って言うのが誹謗中傷なの??竹内涼真なら何しても許させれる法律あるわけ?

    • 3
    • 20/07/29 10:48:38

    >>177
    このモノ欲しそうな目がたまらんね
    セクシー

    • 0
    • 20/07/29 10:46:26

    >>167
    なんの車だろう?

    • 1
    • 20/07/29 10:44:31

    >>169

    あんたみたいなのが1番タチが悪い

    • 4
    • 20/07/29 10:42:47

    今度は竹内涼真か
    どんだけ誹謗中傷好きなんだか
    呆れるね

    • 6
    • 20/07/29 10:41:21

    >>169
    あんた頭悪そう。
    黙っとけ(笑)

    • 5
    • 20/07/29 10:40:55

    >>167
    真剣祐も写真撮られてコロナで世の中大変なのにがっかりしたけど
    竹内涼真は記事の内容がゲスすぎて、もっとがっかりした
    しかも前の彼女の母親まで告白していて
    なんで?お金返さないんだろ?

    • 3
    • 20/07/29 10:40:37

    >>177
    この人の顔きらい。三浦春馬も別にだけど。

    • 6
    • 20/07/29 10:38:49

    竹内涼真かっこよすぎ?

    • 0
    • 20/07/29 10:38:29

    >>169
    ハート押したの間違えた

    あなたの思考はよくないよ

    • 3
    • 20/07/29 10:38:05

    なんでこの期に及んで誹謗中傷するの?捕まるよ?

    • 7
    • 20/07/29 10:37:35

    >>172
    だからそういうコメントをもうやめない?ってトピじゃないんかい?ここ。

    • 4
    • 20/07/29 10:36:35

    八つ当たりして何のメリットがあるのやら

    • 5
    • 20/07/29 10:36:08

    竹内涼真って何で人気あるの?ゴリ押しにしかみえない

    • 10
    • 20/07/29 10:33:17

    >>167
    竹内涼真くらい稼いでても、100万も女の子に返さないの?

    • 1
    • 20/07/29 10:33:09

    ゴシップ記事は全てとは言わないけれど、信用性は低いからね
    憶測で人の事書き立てるのは間違ってるよ
    本人達も春馬の事でショック受けているのは確かだから

    • 4
    • 20/07/29 10:32:20

    >>168
    正義のヒーローは自分が正しいと思って疑わなそうだもんねー。それでウザ絡みしてるんだからタチ悪いよね。

    • 2
    • 20/07/29 10:28:49

    >>153
    正しい事を言ったら
    正義のヒーローぶるなと言って虐めが始まる

    こういう思考の人の気質だから治らないよ

    • 3
    • 20/07/29 10:24:58

    5月28日号なんだね。時期的にね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5c284361aafad4a2b1d6236313ed8834543aa037



    たけうちりょうま。

    • 3
    • 20/07/29 10:22:47

    >>161
    竹内涼真は三吉彩花と前の彼女と二股疑惑と借金トラブルが報じられたから
    三吉彩花も竹内涼真もあまり良い印象ないんだよね

    • 7
    • 20/07/29 10:22:43

    だからもういいって。

    みんな春馬くんがここに出てる名前の人たちに幾ばくかでも傷つけられたんじゃないかっていう愛からそうなってるんでしょ。愛だよね春馬愛

    • 3
    • 20/07/29 10:21:12

    春馬の外見なんてみんな買ってますが
    SNS上で、春馬ならもっと上いけるとは今なら尚更言えない
    何も学ばない人っているから仕方ないんだろね
    自分の何が悪い?って開き直りだもの

    • 8
    • 20/07/29 10:20:19

    >>162
    違うから。私はずっと立花のままだよ。
    お疲れ様

    • 0
    • 20/07/29 10:18:14

    >>159
    立花さんお疲れ様笑

    • 0
    • 20/07/29 10:17:51

    三浦春馬と竹内はかぶってなかったのかな?竹内は二股疑惑を前の彼女の母親が言ってたし
    なんか竹内も三吉も同じような人なのかな
    って思った

    • 6
    • 20/07/29 10:17:30

    アホには何を言っても無駄

    • 5
    • 20/07/29 10:16:31

    上泉みたいな、誹謗中傷を悪気もなくやっちゃう人が多いからいつまでたっても解決しない問題
    知りもしないくせに、もっと上いけた…
    三好さんが見たら充分傷つく言葉なのは確かだからね
    その事実は覚えておいた方がいいよ

    • 3
    • 158
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/29 10:15:17

    もうやめて!争いは懲り懲りよ!一人一人が少しでも相手の気持ちになって考えれば、ちょっとだけでも平和になる!そうでしょ!?

    • 3
    • 20/07/29 10:14:47

    三吉さんだって少なからずショック受けてるだろうし彼女を叩くのは危険だよ。

    • 13
    • 20/07/29 10:14:40

    竹内涼馬が、前のビズリーチの彼女の母親と揉めてたよね
    今は三吉が彼女よね
    あれで竹内涼馬の好感度下がった感じ

    • 9
    • 20/07/29 10:14:00

    彼女の存在も何も知らなかったんだけど、彼女が何をしたっていうの?
    ただ付き合ってただけなのに死を受け入れられないファンの怒りの矛先が向いただけならバカらしい。

    • 11
    • 20/07/29 10:13:16

    >>150
    へー、こんな短時間に何人も出てくるんだ。笑

    • 0
    • 20/07/29 10:12:12

    >>149
    もっと上いける、なんて誹謗中傷じゃないよ?笑 
    正義のヒーローさん?

    • 0
    • 20/07/29 10:11:24

    >>148
    自分の発言見返してみて。
    それでも自分は誹謗中傷してないと思うなら、もう知らないよ。
    勝手にすればいい。

    • 2
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ