P901ってさ、たまに動作止まらない?

  • なんでも
    • 4
    • はな
      05/12/01 01:20:39

    私は、電波悪くなるとピコンピコンって鳴って、絶対電源落ちるし、たまにフリーズしてたから近くのドコモショップ持って行ったら、「ソフトウェアの書き替え(?)してますか?」って言われて、30分ぐらいかかるって言うから、弟の友達にドコモの店員がいるから、そこへ持って行って新しいのに交換してもらった。
    何度も電源落ちてたら、メモリとか消える可能性あるみたいだよ。
    で、替えてもらって1ヵ月しか経ってないのに、充電してもしても5分程でなくなるから、前にママスタで電池パックが膨らんでた!ってトピあったから、もしかして&#x{11:F9A8};と思って見てみたら、ポコっと膨らんでて…また交換してもらう予定。

    弟の友達曰く、めちゃめちゃクレーム多い機種みたいだよ(;-_-+

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ