• No.664 ミニチュアピンシャー

    22/03/07 15:41:11

    駐車中の私の車にぶつけられました。
    相手の保険会社が損保ジャパンでした。

    対応が最悪でした。
    修理工場に出してまだ工場から一切の修理状況や見積もりなど全くわからず車も戻ってきていない段階で、「これで示談でいいですか?」と言ってきました。
    その後も謝罪は一切なくとにかく示談を早くしたいようで示談でいいか?と再三連絡をもらいました。
    担当者が悪かっただけかと思い上席の人に対応を変えてもらうと対応は変わらず、謝罪はなく示談の話だけ。
    挙句には、法的に損害賠償しかないからそれ以上の対応はできない、長期化するなら費用負担もあると脅され、どちらが被害者かわからないほどに言われました。
    こちらとしては修理費負担と一言謝罪してもらえばいいだけでしたが、修理費負担はするからそれ以上はできないの一点張りでした。
    結局事態をめんどくさくして相手をあきらめさせるのがこの会社の手法のようです。
    こんな会社は私は金輪際加入しませんし、知り合いにも絶対勧めません。ありえない保険会社です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。