伊崎右典…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/08 11:41:06

    見てるかなぁ・∀・??
    気にしないでねぇ♪ファイヤーさんのレス待ってるょン☆

    • 0
    • 32
    • ファイヤー
    • N901iS
    • 05/12/08 05:22:00

    ごめんなさい(T_T)忙しすぎて…↓
    かなり下がってたからとりあえずあげます!!
    ☆さん、近々お返事書くんで少し待っててください(>_<)ごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 05/12/05 00:58:07

    そうだったんだぁ(゚O゚;)バスローブって右典だよね?あれカッコィィよね*≧皿≦*人面犬がマネージャーってウケる☆迫真の演技には笑った♪今度借りてみようかなぁ(^-^)v
    ⑰歳の内容はまったく覚えてないんだけど‥∪
    挿入歌がTrulyで主人公のお兄ちゃん役が右典で回想シーンで右典が主人公とバスケやってるだけで♪それ以外右典出番なくて-。-;つまんなかったカナ‥
    おかしかったのって忘れられず思い出して笑っちゃうよねぇ≧皿≦σ
    ホストのってDeep Loveかな☆悠クン出てたよね??見た時びっくりしたぁ(゚O゚;)にしても伊崎兄弟もドラマとか出ればイイのになぁ♪ほんとその歌詞どぅり~だね(^-^)vファイヤーさんウマいねぇ☆歌詞合ってるよぉ♪
    なんか私タメ口ですみません>_<。

    • 0
    • 30
    • ファイヤー
    • N901iS
    • 05/12/05 00:36:02

    ばんわぁ(*^_^*)
    ☆さん&#x{11:F95B};写真集のコメントのとこなどは全部そぅですょ(>_<)写真だけのやつ(サッカーしてるのとかバスローブ着てるのとか)は写真集用のです♪
    デビルマン私見てないんですが、民間人が人面犬になっちゃうシーンがあって、その中の人がマネージャーです(o^o^o)迫真の演技らしいですよ(笑)17歳見に行ったんですかぁ(^3^)/私これも見てないです↓どうゆうのだったんですか?!
    悠くんのは…テレビだったかイベントだったかちょっと覚えてないです(T_T)とにかくおかしかった(笑)この前テレビ見てたら&#x{11:F987};&#x{11:F988};チャンでドラマやってましたよo(^-^)o前はホストのやつやってましたよね☆悠くんだけドラマ出てるみたいで、切ない&#x{11:F9AF};気持ちで満たされたマイロンリーハートって感じです(爆笑)♪←歌詞合ってるかな&#x{11:F9C7};?

    • 0
    • 05/12/04 23:53:31

    ぬんさん-いえいえ(^ー^)どういたしましてぇ♪♪

    • 0
    • 05/12/04 23:38:12

    ありがとうございます★

    • 0
    • 05/12/04 22:16:07

    ぬんさん-右典はユウスケって読みますよぉ(^-^)v

    • 0
    • 05/12/04 22:15:06

    ★:こんばぁんわ:★
    写真集持ってるかぁ♪♪ほぼJUNONのってまぢ?!初めて知ったぁ(゚O゚;)
    悠クンありえないくらい外したって?!そのありえなさを聞いてみたぁ-ぃ★どっかでってイベントか何か行ったのかな??
    央っちゃんの声イイよね♪デビルマン央っちゃん主役なんだ??見てないやぁ‥しかもマネージャーさんも出てたなんて☆すげぇぇ♪(゚O゚;)
    映画と言えば☆「⑰歳」だっけ??右典が出たやつ∂∀∂もしかしたら央っちゃんも出ると思って友達と見に行ったんだけど出ずショックだったょぉ>_<。

    • 0
    • 05/12/04 22:13:39

    右典ってなんて読むんですか?

    • 0
    • 24
    • ファイヤー
    • N901iS
    • 05/12/04 22:02:37

    えさん、デビルマン出てましたょ(o^o^o)
    あれはひさとが主役かな?!実はあの中にマネージャーもうつってるんですよ(^3^)/

    • 0
    • 05/12/04 15:28:02

    映画のデビルマンに二人とも出てたよね?

    • 0
    • 22
    • ファイヤー
    • N901iS
    • 05/12/04 12:29:56

    レス遅れてごめんねm(__)m

    写真集持ってるよぉ~!!!でもあれってほとんどジュノンに載ってたやつだよね?!もっと色々撮ってほしかったなぁ(>_<)
    悠くんのパートは「ハートビートッ♪」ってとこなんだけど、どっかで歌ったとき、ありえないぐらい外れててかなりツボだったの(^o^;
    私的にひさと歌声が好きかな(*´艸`)

    • 0
    • 05/12/02 16:03:06

    ファイヤーさん→その時に旦那に聞いたら「レンタルショップ行った時にあって何となく借りてみたんだ☆」って言ってたよ^-^;FLAMEには興味ナイっぽぃ>_<。あれはある意味流行るよねぇ♪
    悠クンのパートってどこ??聞いてみるから教えて②☆(^-^)v最近聴いてないからどこが誰か忘れちゃった(゚O゚;)
    私も人気あるって思ってたけど実際どぉなんだろ??今日、本屋でJUNONの雑誌見つけて表紙に右典載ってたよ∂∇∂σ
    そぉ言えば写真集も買ったなぁ♪♪分かるかなぁ??

    • 0
    • 20
    • ファイヤー
    • N901iS
    • 05/12/02 13:46:50

    ☆さんの旦那さんはあの曲好きだったのかな?!
    キャンナイかなりみんな笑ってました(笑)あれはある意味流行ってた☆
    ちなみに悠くんのパートに大爆笑…♪
    フレイムって結構人気あると思ってたんですけど実際どうだったんでしょうね??

    • 0
    • 05/12/02 01:54:23

    ファイヤーさん→トピ立てて大大正解ですよッッ♪私もあんまり知ってる人いないのかなぁーなんて思ってたんで発見した時はまぢ嬉しかったぁ*≧∇≦*
    ホントありがとぉ~☆
    確かにムネノコドウが①番流行りましたよねぇ♪本当旦那の家に行った時に何も知らず適当にMDかけたらムネノコドウ~おさえきれずに~♪♪ってへッ!?みたいな∑゚O゚ノ;ノ笑
    ファイヤーさんの旦那さんはヤキモチ焼きですかぁ(^ー^)んぢゃ言わないほうが身のタメですね☆笑
    あッ♪分かる分かる~☆ばっちし分かりましたヨン^-^σよく友達と話す時にわかんないって言う時は‥大袈裟に
    「わきゃんない!!」とか言ってたなぁ(^-^)v

    • 0
    • 18
    • ファイヤー
    • N901iS
    • 05/12/02 00:59:56

    ☆さん、私もフレイムトピ見たことなくてみんな知らないのかな?!と思ってました(>_<)トピ立ててよかったです♪
    みなさん旦那さんに言ってるんですねo(^-^)o私の旦那は変な嫉妬焼くんで(笑)、めんどくさぃので言ってません(・・;)
    ☆さんの旦那さんムネノコドウ借りてたんですか?!あの曲が一番流行りましたよね?キャンナイとかわけわかんないし…(←ちょっとかけてみました(笑)わかりますか?)

    • 0
    • 05/12/02 00:32:05

    ♪さん-見てましたかぁ☆私も行ったと言っても②、③回くらいで^_^;後は毎週テレビにはりついてました♪笑。毎回かかさずビデオ録ってたし☆

    本当こーやってみるとファンの方がたくさんいて嬉しいなぁ♪ママスタでFLAMEトピ初めて見たカモ(^-^)v

    うちも旦那には言ったけど今ぢゃ忘れてるかなぁ^-^;知り合う前に旦那がムネノコドウはレンタルしてMDにダビってたみたいで聞いた時はびっくりした♪♪

    • 0
    • 16
    • (*∂▽<)
    • KDDI-CA31
    • 05/12/01 23:12:47

    言ったと思ぅけど、旦那ゎ多分忘れてるf^_^;

    • 0
    • 15
    • ファイヤー
    • N901iS
    • 05/12/01 22:54:47

    右典ファンいっぱいだぁ(*´艸`)
    みんな行ってたんだねぇ!!!このことみんなの旦那サマは知ってるのかな?うちは言ってません(^o^;

    • 0
    • 14
    • (*∂▽<)
    • KDDI-CA31
    • 05/12/01 22:47:59

    ァタシも右典大好きでした(*≧艸≦)カッコィィですょねぇ♪(б▽^*)ノ⌒☆まだ独身ン時ゎ友達とカラォケ行って、名前を当てはめて歌ったりもしたしf^_^;ァタシも☆さん同様、ハマってた時期ゎょく友達と見に行きました♪右典見るのに結構並んだりしたけど、最前列で見れたし、ぉまけに目が合って手まで振ってくれたり、目の前まで来てくれた時ゎまぢ感動しましたヾ(≧∇≦*)〃
    楽しかったなぁ☆彡またテレビとか出れば観るんだけどなぁ(●´3`)

    • 0
    • 13
    • ファイヤー
    • N901iS
    • 05/12/01 22:36:50

    レス増えてて感動(o^o^o)
    知ってる方もいてくれて嬉しいです!!私も収録とか色々行ってました☆MX懐かしいですねo(^-^)o
    右典も央登も悠くんも恭平くんもみんな素敵ですょね♪♪
    けど、恭平くんやめちゃって新しい人入ったらしくて、そのあたりからだんだん人気落ちて来ましたねm(__)mなんか淋しいな…↓

    • 0
    • 05/12/01 21:21:10

    ☆さん、私はその番組毎週見てました♪
    毎週テレビの前で見に行きたいなぁ。って思いながら(^_^;)

    • 0
    • 05/12/01 19:48:10

    ♪さんへ☆そうです^ー^/大勢のファンが来てて見れるのはほんの数分だけだったんだけどねぇ>_<。

    • 0
    • 05/12/01 19:14:01

    私は右典派★
    ↓の方、有楽町ビックって東京MXテレビの収録ですよね?

    • 0
    • 05/12/01 19:06:07

    アタシは弟の央っちゃんが好きだったぁー♪かっこよすぎるよねぇぇ(^-^)vよく有楽町のビックに公開番組してて友達と見に行ったりしたなぁ☆このトピ見てなんか嬉しかったし☆久々にCD聴こぉと♪♪

    • 0
    • 8
    • 弟は
    • KDDI-KC33
    • 05/12/01 19:02:06

    央登 ヒサト

    • 0
    • 7
    • セリ酢
    • KDDI-TS32
    • 05/12/01 17:39:25

    見分けがなかなか付かない。控え目な方の子の方が好きだった。

    読み方いまだにわからず。こっちはゆうすけ??そして控え目な方??片方は??


    ムネノ~コドウ~♪

    • 0
    • 05/12/01 09:33:35

    ワラ

    • 0
    • 5
    • ファイヤー
    • N901iS
    • 05/12/01 01:06:08

    双子です☆右典くんが兄で央登くんが弟!
    あんな素敵な双子産みたい♪
    辞めてないんですけど、最近活動してないですよね(>_<)私はファンやめてしまったんで過去の話になってしまいました…m(__)m

    • 0
    • 4
    • ん?
    • P901i
    • 05/12/01 00:59:38

    忘れないってどういう意味ですか?
    辞めてないですよね?

    • 0
    • 05/12/01 00:45:05

    伊崎右典ってたしか、双子だよね?

    • 0
    • 2
    • ファイヤー
    • N901iS
    • 05/12/01 00:30:45

    そうです!知ってる方がいて嬉しいです(o^o^o)

    • 0
    • 1
    • ん?
    • KDDI-SN33
    • 05/12/01 00:28:42

    FLAMEの子?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ