辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6441件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/03 13:41:22

    ハンバーグしか思い付かないんだね
    ハンバーグにするくらいなら、椎茸の肉詰めの方が良いような気がするけど

    • 14
    • 21/04/03 16:00:37

    グリーン牧場って群馬県だよね?
    東京から群馬に行ったの?

    • 15
    • 1272
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/03 16:15:02

    もりもり食べる子供たちなのに
    なんでご飯があんなに少ないの?
    自分たちが収穫した野菜は料理にして
    ブログに載せるのに農家さんたちから送られてくる野菜は絶対に載せないね?腐らせてるからかな?

    • 15
    • 21/04/04 10:58:47

    ハンバーグとベーコン、、肉と肉、、
    野菜少ないよね。レパートリーも。

    • 9
    • 21/04/04 13:14:53

    なんのためにもならない南蛮漬けの動画

    • 9
    • 21/04/04 14:56:09

    コロナと言ってんのに、旅行行ったり。バーベキューしたり、本当怖くないのかね?
    言ってはいけないけど、コロナかかったらいいのにと本気で思う。

    • 25
    • 21/04/04 20:45:23

    旅行行ったり、バーベキューしたり
    ビックリよ(笑)色々やるのはイイけど
    ブログで発信しなくてもねー。不要不急のでかけは控えてって小池さん言ってるのにー。
    太陽は対談までしてるのに

    • 28
    • 21/04/04 21:15:37

    太陽がコロナになったのに、良く毎日遊び歩けるね。
    こんな事言っちゃいけないけど、コロナに罹ればいいのにって本気で思う。

    • 24
    • 21/04/04 22:29:00
    • 3
    • 21/04/05 06:13:54

    辻ちゃんのアンチトピなくなっててみんな
    辻ちゃんに興味なくなったのかな
    思ったら
    ここなのね笑

    • 8
    • 21/04/05 08:46:05

    金スマのモー娘。OGに呼ばれなかった。
    YouTubeのやりすぎで私生活丸出しで生活じみて
    芸能人っぽくなくなったからだと思う。   

    YouTubeで儲けすぎるとテレビでは無理なのだなと思った。

    • 8
    • 21/04/05 08:48:53

    >>1277 私も思うわ。コロナになって批判されればいい。

    • 5
    • 21/04/05 11:01:58

    ガルちゃんwでは大人気なんだってさ
    糞信者様曰くこの子を嫌いな方がおかしいらしいですよ

    まじクソ信者
    絶対にアンチに絡んできやがる
    うぜえからよってくんな

    • 5
    • 21/04/05 11:02:43

    >>1279
    だいぶ興味なくされてるよ
    アンチがいなくなった訳ではない
    このまま辻希美が消えるといいね

    • 9
    • 21/04/05 12:02:16

    >>1239
    お前の方が気持ち悪いよ 笑

    • 5
    • 21/04/05 14:29:00

    日本に売ってないのにうしたら
    韓国のおもちゃにハマるのかな?
    何でもかんでも興味津々とか
    ハマりましたとかになるけど
    新しいおもちゃを買って渡したら
    遊ぶに決まってんじゃん!トーマスやらアンパンマンはどうなったの?

    • 14
    • 21/04/05 19:44:06

    食べ物だけでなく、オモチャまで韓国…

    • 10
    • 21/04/05 19:55:47

    ママ友バーベキュー。
    辻ちゃん呼ばれて良かったね!

    ストレス凄かったやろけど、大人の対応が素晴らしい💖👍✨

    • 9
    • 1288

    ぴよぴよ

    • 21/04/06 07:18:24

    >>1252
    しないw

    • 1
    • 21/04/06 13:51:11

    喘息忘れてる?
    あんなソファーで遊んで…。
    花粉症は?

    • 10
    • 21/04/06 14:11:19

    ヘキサゴンの常連だった辻も、紳助となんか関係があった?

    • 2
    • 21/04/06 21:10:04

    お弁当にカレーはいれないよね
    さすが手抜き弁当👏👏

    • 13
    • 21/04/07 12:11:12

    必死のアンパンマンやトーマス好きアピールとかさ、タイアップやCM狙いでしょ。
    で、しばらくして仕事来なけりゃポイ
    そろそろこあしゃんで金儲けできる期間も過ぎるね。
    また妊娠するかな?

    • 10
    • 21/04/07 12:12:57

    こあって単語話さないね
    どうしちゃったの?

    • 8
    • 21/04/07 12:14:59

    ネットの記事でしかこの夫婦見ない

    • 4
    • 21/04/07 12:56:07

    弁当半分以上肉って…。ハンバーグとウインナーって…。弁当にカレーって一番無いなぁ…。コメントでは絶賛されてるけど…。

    • 9
    • 21/04/07 13:03:39

    10日以上滑ったんだ。
    辻ちゃん、そりゃすげ~や。

    • 11
    • 21/04/07 14:49:07

    >>1295
    絶賛もネット上でだけだよね

    • 3
    • 21/04/07 14:52:33

    >>1293
    サクラ達や未婚者が尊敬尊敬言ってるだけで
    実際育児してる「普通の感覚」のママらには
    全く人気ないし、もぅ炎上タレントのイメージしかないから気軽に使えないね

    どことなく夫婦共々軽ーい安っぽい感じだし

    • 6
    • 21/04/07 14:57:51

    >>1291
    紳助はユッキーナみたいな細くて
    スタイル良い子か好きだから辻さんはタイプではない
    タイプでなくてもやれるだろうけど

    オキニではないし番組では
    あまりイジられてなかったよね
    あの番組では女性タレント達からも疎遠にされてたし(ぼっち画像が有名)

    • 7
    • 21/04/07 14:58:57

    >>1287
    ママ友なんていたんだ
    へー

    取り巻き、姉実母関連じゃなく?

    • 2
    • 21/04/07 15:01:37

    ねえ、この人が立ち上げた洋服ブランドどうなった?
    もしかしてもうつぶれたの?

    • 9
    • 21/04/07 15:03:01

    >>1297
    凄いよね。10日も滑ってたらおしりは痛くなるわ。

    • 6
    • 21/04/07 16:06:30

    あんなに裾折って、ダッサイな

    • 6
    • 21/04/07 17:57:32

    10日以上(笑)
    10回の間違えだとしても
    10日以上がほんとなら
    凄い(笑)
    毎日公園と滑り台じゃんね(笑)

    • 7
    • 21/04/08 07:28:55

    太陽号と勝手に名前つけてるけど借りたトラクターじゃないの?

    • 10
    • 21/04/08 13:05:50

    学校に 電子レンジ無いでしょ!? 冷たくなってルーが固まったカレーを娘に食べさせるの?可哀想!

    • 17
    • 21/04/08 16:38:45

    もう 幸空BLOGにしろよ!

    • 10
    • 21/04/08 16:40:55

    ついこの間、私は子供達を怪我させたことがない、とかのたまってたからか、息子、捻挫したんだってね。
    捻挫したことまで、ブログにあげなくてもいいけど、
    活発な子供が怪我をするのはある意味、不可抗力な事であるわけで
    まるで怪我をさせたのは親がしっかりしてないから、という風にとれたからモヤモヤしてた。

    • 13
    • 21/04/08 17:57:27

    なぜあんなにヨダレすごいの?まだスタイ必要じゃん。普通のこと?

    • 11
    • 21/04/08 18:26:51

    松葉杖のつき方違くない?逆じゃない?怪我した足をつけるなら大した事ないんじゃないの 笑

    • 16
    • 21/04/08 18:35:04

    なんの参考にもならないお弁当動画もお料理動画もそろそろやめたほうがいいよね(笑)

    • 22
    • 21/04/09 11:25:55

    まだ赤ちゃんの抱っこ紐つかってんの??


    いつまで赤ちゃんなんだよww

    • 26
    • 21/04/09 11:33:45

    ユーアーグラムのメイクしばりもね
    普通に自分がいいのを紹介されても
    (笑)

    • 3
    • 21/04/09 16:52:42

    辻ちゃんて頑張ってると思うけどな。YouTubeも見たけども子供達の食事も美味しそうだし躾もキチンとしてると思う。立ったまま食べてる写真や犬食いしてる写真を当たり前に載せるような母親より交換持てる!

    • 12
    • 21/04/09 17:30:54

    >>1315
    好感でしょ。
    交換ってなんだよ!笑

    • 1
    • 21/04/09 19:43:06

    毎日毎日コロナ500人超えてんのに良く不要不急の外出できますね。
    医療、介護従事者はズーーっと我慢してるし子供にも我慢させてますよ。
    旦那コロナなったことあるんじゃなかった?ふざけんな。

    • 37
    • 21/04/10 12:29:27

    ガルちゃんきもい
    同じやつが狂ったように辻上げコメ書き込んでるw
    いつものなんだかんださんもご健在

    • 4
    • 21/04/10 20:00:42

    >>1315

    そう思うならここに書き込みしないでください

    • 2
1件~50件 (全 6441件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ