辻希美【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 985
    • ぽん
      21/02/24 20:36:29

    アンチでもないけど、時に非常識なところがあるところと、1日4.5回はインスタやアメブロなど 載せないと気が済まないというか ひとつの依存症的な病気的な感じが見受けられますよね。
    きっと何がなんでも載せないと、精神的に落ち着かないのでしょう。
    でも、笑顔でいつも過ごしてるところは凄いなと思います。周りの協力あっての笑顔。ばっしーさんや、ご両親の支えがないと笑顔で育児に家事できませんよ。 頼れる存在があるって、羨ましいです。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ