子離れ出来ない親が多いね

  • なんでも
    • 86
    • 戸沢盛安
      20/07/24 22:23:11

    子離れか。考えたことなかった。
    トピずれだけど今のこの生活がずっと続けばいいなって思う。小2、年長、1歳といて仕事してるし毎日バタバタなんだけど、まだまだ学校のこと友達のことをなんでも話してくれる上の娘、the男子でおバカな真ん中、癒しでしかない末っ子。
    今が一番幸せなんじゃないかと思って泣けてくる。女子はいろいろ起こるだろうし、男子は離れていくだろうし、この先に明るい未来が想像できない。病んでるよね?誰かこの先の子育てのいい話聞かせて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ