メルカリでブロックする時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/24 18:09:08

    着丈を教えてください、くらいなら教えるけど「1500円いいっすか?」みたいなのきたときは返答なし即ブロック

    • 0
    • 20/07/24 17:21:56

    >>4
    何でその人の旦那と分かったの?

    • 0
    • 20/07/24 17:03:02

    >>2どんなデブ?

    • 0
    • 20/07/24 17:01:37

    700円のものを勝手に500円で買いますとか、色褪せて見えますがとか、コメントした奴はブロックした。

    メルカリはヤフオクと違い、社会に適応できない人が沢山いるからブロック当たり前。

    アメブロでベビーカー、手渡し希望したらブロックしやがったと書いていた人いるけど、他の日のブログみたら旦那の悪口沢山書いていて精神異常だった。

    ブロック推奨

    • 1
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/24 16:55:47

    >>4
    私も安価なものでやられました。
    相場よりかなり安いけど、売り切りたいからと値下げしたら普通評価

    • 0
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/24 15:54:13

    いろんな基準があると思うからいいんじゃない?
    私は他の人の評価見て、悪いついてる、つけられてるひとのうち、やばそうって人を見つけた端からブロックしてる。

    • 1
    • 5
    • 北条氏綱
    • 20/07/24 15:51:54

    プロフィールに記載してるかな?

    気持ちのいい、お取り引きを目指しております。お取り引きに不安を感じた場合は、お売りすることを拒否させていただきます。

    みたいなことを書いて、一読してもらえばどう?その上で無理な相手はブロックして良いいと思うよ。

    • 1
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/07/24 15:50:26

    >>2
    そうなんや。

    コメントだけでなんか嫌ってインスピレーションが働く事があるよね


    私さ、めったにコメントでブロックしないんやけど
    数百円のものに値下げコメント来て、値下げしたけどさらに値下げを言われて初めてブロックしたんよ

    そしたら、その人の旦那に買われたわ
    なんか嫌やった

    • 1
    • 3
    • 柿崎景家
    • 20/07/24 15:42:33

    普通。

    • 0
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/24 15:41:01

    >>1
    以前こういう人に、普通つけられたんですよね。
    しかも理由が「フリーサイズなのに入りませんでした」とかw

    • 0
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/07/24 15:39:45

    いいんじゃない?

    購入前なら選べるもの

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ