第三次世界大戦始まってるね。ママスタ民は知らないだろうねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/20 23:22:48

    >>143
    まだ始まっとーせん( ・`д・´)

    • 0
    • 20/08/20 23:20:56

    第三次世界対戦は始まっているキリッ

    • 0
    • 20/08/20 23:13:30

    >>138
    おばさんキリッは小文字だよ
    使い方を間違えない

    • 0
    • 20/08/20 23:12:12

    中国のある会議で色々決定されたのって本当だと思う?
    台湾は武力で侵略するとか、親中国と協力してアメリカと戦うとかってあったけど...
    イランと軍事同盟組んだのはこのためなの?って思ってしまう..

    • 0
    • 20/08/19 22:00:58

    コロナはそれの為だね

    • 0
    • 20/08/19 21:45:16

    第三次世界大戦目前だったことが判明ってBBCニュースで書いてあった。
    武力じゃない戦争は始まってると思うけど武力衝突なんかおきたら取り返しつかないことになる。やめて欲しい。
    まさか生きている間にこんな話題を聞くなんて思いもしなかった..

    • 3
    • 20/08/14 20:43:58

    昨夜寝る前だけど、サイバー空間でロシア中国連合を壊滅ボッコにしといたから。
    お礼は不要です。

    仕事ですから。 笑 キリッ!

    • 2
    • 20/08/14 20:40:31

    ちなみに大恐慌はすぐそばまできてる

    • 0
    • 20/08/14 20:38:39

    >>135
    日本でも個人で訴えたよ。
    新聞で一面で報じられてもいいくらいなんだけどね。

    • 1
    • 20/08/14 14:31:25

    欧州各国が中国にコロナの賠償金請求するって話はどうなった?

    • 2
    • 20/08/14 14:29:38

    >>132終戦記念日バージョンもあります。

    最悪の夏・終(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/_z-1fTlSDF0 の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ夏
    あの戦争の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    二度と繰り返してはいけない夏
    過ちの夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    忘れてはいけない夏
    日が落ちた夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    1945年の夏
    終焉の夏

    • 0
    • 20/08/14 14:29:29

    >>132終戦記念日バージョンもあります。

    最悪の夏・終(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/_z-1fTlSDF0 の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ夏
    あの戦争の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    二度と繰り返してはいけない夏
    過ちの夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    忘れてはいけない夏
    日が落ちた夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    1945年の夏
    終焉の夏

    • 0
    • 20/08/10 21:01:50

    >>130のナガサキバージョンもあります。
    忘れたり、繰り返してはいけない、最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/_z-1fTlSDF0 の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ夏
    あの戦争の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    地獄の門が開いた夏
    ナガサキの夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    二度と繰り返してはいけない夏
    ヒバク地の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    忘れてはいけない夏
    1945年の夏

    • 0
    • 20/08/04 21:52:47

    あげ

    • 1
    • 20/08/04 00:01:56

    もうすぐ、ヒロシマ、ナガサキに原爆が投下された日だし、終戦記念日だ。
    ヒロシマ、ナガサキ、あの戦争を忘れるな。ノーモアヒロシマ、ノーモアナガサキ、ノーモアヒバクシャ、ノーモアウォー。核兵器と原発廃止。

    最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/_z-1fTlSDF0 の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ夏
    あの戦争の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    地獄の門が開いた夏
    ヒロシマの夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    ハッピバースデーリアアトミック
    1945年の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    人類史上最悪の夏
    終わりの夏

    • 0
    • 20/07/26 00:11:54

    最近オスプレイが頻繁にとんでるのは関係ある?

    • 1
    • 20/07/26 00:10:47

    >>94その人達が風邪で亡くなったとは言わないけど、風邪でも悪化したら亡くなるよね
    ただの風邪でも

    • 0
    • 20/07/26 00:08:26

    >>126偏向ね

    • 0
    • 20/07/26 00:08:11

    >>102情報過多
    公式が出すニュースも変更だったりするから
    でしょ?色々動き見ながら調べないと難しい

    • 1
    • 20/07/25 17:13:10

    >>121コロナ脳乙

    • 0
    • 20/07/25 09:33:21

    これ、領事館のNEWSを受けてのトピだよね。
    米もかなりおこみたいだね。
    大統領選もあるし、コロナもあるし…アメリカがちょっとかわいそうなくらい荒れてるね。

    中国は世界的からチクチクされてるから、弾けたら怖いね。

    • 3
    • 123

    ぴよぴよ

    • 20/07/25 08:53:35

    わかった。たしかに。この問題で決めよう!

    問題!!!

    英単語devoutの、、

    馬鹿馬帝商業高校!ー!!早い!!ー答えは!?







    、、残念ながら違います。四千ポイント引かれて、馬帝高校が一気に借金を背負ったー!!続いての問題、、

    • 0
    • 121
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/25 08:41:49

    戦争やってるフリだよ。
    トランプの得意技じゃん。
    北朝鮮ともシリアともイランともやるフリしてる。
    何回も騙されるんだ?

    米中の覇権争いは事実だけどね。
    覇権争いと第三次世界大戦は違う。

    • 2
    • 120

    ぴよぴよ

    • 20/07/25 08:26:38

    >>115
    それ込みで見てる。そういうもんでしょ情報収集なんて。

    • 1
    • 20/07/25 08:26:06

    >>100はあ?中国とアメリカでしょ。無知な老害多いわ

    • 0
    • 20/07/25 08:25:50

    >>116
    確かに!
    でも、そうすると日本人騙せない。

    • 0
    • 20/07/25 08:23:51

    >>114日本のメディアは「うちの局は中韓の味方ですよ」って堂々と看板出して放送すればいいんだよ。

    NHKも偏向しまくり、公共性なんか無いんだからさっさとスクランブルすべき

    改革にはあと何年かかるのかなー

    • 4
    • 20/07/25 08:21:27

    >>112タイムズってパヨク系の新聞じゃん。フェイクばっかり

    • 1
    • 20/07/25 07:49:35

    >>113
    世界規模でメディアはマスゴミだからネットで情報収集な時代なのにね。
    テレビ脳なのは日本人位じゃないの?
    ネットも規制はかかってるけど得られる情報は世界規模だよね。

    • 6
    • 20/07/25 07:32:27

    >>112マスゴミに騙される人多数。

    • 1
    • 20/07/25 07:30:35

    >>108
    情報の取り方を知らない人は今後やばいかも、って意味では情報戦争だよね。ニューヨーク・タイムズだって音声での配信を強化していくって方針だし。中国の洪水だって今頃になってやっと地上波でも報道し始めたけど遅すぎる感ある。

    • 2
    • 20/07/25 07:29:39

    都庁って巨大ロボに変身するらしいよ

    • 2
    • 20/07/25 07:26:50

    うけるよね。昔みたいな戦争じゃないんだよ。
    自分の国は自分で護るって意思が必要。

    • 4
    • 20/07/25 07:22:33

    さっき中国・長江の80年に一度の大洪水のニュースやってた。
    被害も凄いのに、冠水した道路に流れてきた魚を大勢で取り合ってたよ…
    あの恥も外聞も無い生命力、色々勝てなさそう。

    • 12
    • 20/07/25 07:16:32

    情報戦争だね。

    • 2
    • 20/07/25 06:57:59

    いやいや、調べれば陰謀論じゃないのがわかるよ。
    陰謀論はここには書いてない。
    陰謀論書くとたたかれそうだから。

    • 2
    • 20/07/25 06:54:01

    さっき書き忘れたけどヒューストンの総領事館の撤退&火事もあったね。これで終わりじゃないぞって言ってる人がいるよね。どうなるんだろう?それとイギリスが最新鋭の空母配備始めたこともあったか。EUのニュースはまだ読み切れてないからわかんないけど…

    ちなみに私が書いてるのは陰謀論とかイルミナティじゃなくて、ガチなニュースです。

    • 4
    • 20/07/25 06:47:27

    北海道も九州も土地が…

    • 1
    • 20/07/25 06:41:10

    アイシスにババア軍日本からも出してやれば解決する。

    • 0
    • 20/07/25 06:40:13

    知らなかった。。

    ババア軍送ればいい。

    • 0
    • 20/07/25 06:37:44

    なにが目的のトピなんだろう?
    らしい、とか、みたい、とかばっかり。

    • 4
    • 20/07/25 06:36:06

    おはようございます広報担当です!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=5

    • 0
    • 20/07/25 06:33:55

    どれのこと言ってるの?中国とインド?米国と欧州?中国とブータン?それとも香港のこと?

    海外の揉め事が多すぎてね…中国の原発も心配だしね。地上波はもう終わってるよ。重要なニュース全然やらないもん。

    • 5
    • 20/07/25 06:12:46

    テレビは洗脳の道具のひとつに過ぎないのに、コロナコロナと騒いでる。
    アメリカのワクチン日本も買うみたいだけど、やめた方がいいよね。
    女の子は不妊になる。

    • 5
    • 98
    • 足軽(弓)
    • 20/07/25 06:04:22

    何も知らないで時が来るのを待つか知った上で何にもできずにその瞬間を迎えるか。
    どちらが幸せな生活を送れるんだろうねー

    • 2
    • 20/07/25 05:57:43

    >>95私も思った(笑)

    • 1
    • 20/07/25 05:52:54

    このトピを作った主の頭の中だけで戦争起きてるんじゃないの
    呆れる

    • 1
    • 20/07/25 05:25:25

    イルミナティトピ見てるみたい

    • 9
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ