おまるって使った?

  • なんでも
    • 35
    • 毛利元就
      20/07/25 15:50:30

    >>29
    ノーパン生活っても24時間そうしてるわけじゃなくて、ご飯作ったり目を離しちゃう時はオムツはかせてたから、ソファーはなかったな。ラグはその時はやめて、フローリングの失敗は最初から怒らないって決めてた!

    子供をおまるに誘導するより、子供がもよおしそうだったらオマルを持ってくるって感じで成功体験積ませたよ。

    トイトレは叱らない。ほめてほめてほめまくる!私は寝返りできたり!あんよが出来た時みたいにトイトレ楽しかったよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ