大阪でなけりゃオッケーなの?

• なんでも
  • 伊達政宗
  • 20/07/24 10:13:04

そんなわけないよね?ちなみに大阪市内から市外にBBQだって。
嫁も子供も今は遊びになんて行かなくていい行きたくないって言ってるのに、行きたがる旦那。4連休は問題なく断ってくれたと思ったらお盆休みは行こうね!だって。(4家族合同)
大阪なんてもうどこに行っても仕事に学校行ってる時点で何してもリスクは同じ、子供に我慢ばかりさせてるから息抜きさせてやりたいとって言ってくる。
ほんとなんなの?子供に息抜きはさせてあげたいけど、子供達は歩いてかチャリで行ける公園でいい。それに暑いから遊びたいならドンジャラ一緒にしてあげるよ。と言っている。
旦那が1番アホの子供だった。
盆休みのお出掛けも断るならお前が友達に連絡しろよだって。
当たり前に電話して断ったらじゃぁ中止にするって拗ねてたよ。
旦那友達嫁2人からはグッジョブLINE。
他からは主怖いし過剰反応しすぎとLINE。
うちの旦那達みたいなアホな大人絶対多いよね。
アホが大人達だけでキャンプしようと計画立ててるけど今言っても無駄に厨二病発動して面倒だから放置していいかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 7
    • 北条氏綱

• 20/07/24 11:16:06

行ったら2週間帰ってくるな、で良いよ。
    うちの旦那も大阪市内で勤務だから、帰ったらお風呂直行して、休みはどこにも出ないよ。
    でも、飲みに行きたがりがいるらしい。
    飲みに行くの怖いんなら、仕事休めば?とか言われたらしい。
    本当、迷惑な人間ってどこにでもいるよね。
    主、お疲れ様!

• 0
    • No.
    • 6
    • 伊達政宗

• 20/07/24 11:05:41

>>4 そういった迷惑も周りの不安も全く考えてない旦那達です。ほんとにごめんなさい。

• 0
    • No.
    • 5
    • 伊達政宗

• 20/07/24 11:00:13

>>3 私もほんとはBBQ好きじゃなくて子供達の為が喜ぶから疲れるけど夏場もしてます。
    暑いけど川遊びor海遊び+BBQって感じでそこまでクソ暑くはないですよ。海は暑いか。
    でも正月からずっと断ってます。

• 0
    • No.
    • 4
    • 陶晴賢

• 20/07/24 10:52:34

府内のバーベキュー施設が数カ所ある市に住んでます。
    ご家族でならどうぞ。グループでなら申し訳ありませんが来ないで!!買い出しにスーパーとかに寄るんでしょ?グループでギャハハと喋りながら大勢で買い出し。そこで生活して日々の食品を買いに来てる人からすればコロナ無しでも迷惑なので。

• 0
    • No.
    • 3
    • 明智光秀

• 20/07/24 10:41:22

そもそも真夏のバーベキューって、クソ暑い中、クソ暑くてクソ熱いことするの何が楽しいの?て思う。しんどいだけじゃない? 涼しい時期ならまだわかる。

インドア派なもんで…

• 0
    • No.
    • 2
    • 伊達政宗

• 20/07/24 10:35:15

>>1 ほんと、それですよ。
    どの家族も仕事で難波に梅田行きまくり、ただでさえリスク高いのに、危機感なさすぎ。
    自分達が感染してしまうだけならいいけど、感染させたらまで考えて行動して欲しいよ。
    うちは癌手術後の義母がご近所で食事や買い物の手伝いで接する機会多発してるし、友達の子供は0歳児に喘息持ちもいるのにアホばっかり。

• 0
    • No.
    • 1
    • 足軽(鉄砲)

• 20/07/24 10:19:29

飲食時が一番気をつけないといけないのに、わざわざ大勢でバーベキューか…

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています