男に弾き語りで歌をプレゼントされた事ある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 小早川隆景
    • 20/07/23 23:42:50

    ある。旦那。モラハラだった。きもかった

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/07/23 23:34:56

    ギターでもあるし、ピアノでもある。
    どちらも違う人。
    私、弾き語りたくなる女なのかな。

    • 0
    • 20/07/23 23:32:34

    あるよ。ギター弾きながら目の前で。
    しかもその歌を後でCDに焼いて、パソコンでそいつの写真を印刷してCDジャケットみたいにしたやつプレゼントされたよ。10年以上前の大学時代の自分が一番イケてたと思われる写真。
    ナルシストぶりに震えたわ。

    • 0
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/23 23:22:42

    懐かしいw高校生の頃バンドやってた彼氏が作ってくれた。当時は嬉しかったけど今はネタ

    • 0
    • 22
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/23 23:21:50

    春馬君の言えないよ!素敵だよ~

    • 0
    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/23 23:20:37

    うん、かなりひいた。 20代後半。

    • 0
    • 20/07/23 23:20:08

    私は無い。白けるタイプ。
    でも、フォークギター部とか学校にアコースティックギター持ってきたりしてた人は、女子が周りを囲んでキャイキャイ騒がれてたよ。
    「これは○○ちゃんのために作ったよ」
    「キャー」「私はー?」「私も作って欲しい!」
    って感じ。
    好きな女子は意外に多いのかも。

    • 0
    • 20/07/23 23:19:32

    あるー。
    高校の時にバンドマンの彼氏から。
    まじいらねーって思いながら聞いてたwww

    • 0
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/23 23:11:13

    結婚式で新婦にオリジナルの歌をプレゼントしている新郎は2人見たことある。
    どちらも新婦が感動して泣いてて、偉いなーと思った。

    • 1
    • 20/07/23 22:59:26

    あるよ。カセットテープに録音されて。
    別れたあと一回友達にも聞かせて笑ってしまったらかわいそうじゃない?って言われたけども普通笑うよね。

    • 0
    • 20/07/23 22:56:06

    高校生のとき付き合ってた彼氏から誕生日に自作の歌10曲くらいを録音されたテープをもらったことある。歌自体はうまかったけど、熱狂的な尾崎信者で歌詞とか萎えるし、恥ずかしくていたたまれず結局全部聴いたことない。私の名前が題名で曲中何度も私の名前を歌ってる曲には寒気だった。
    もうかれこれ25年くらい前のことで一応実家の思い出BOXに封印してあるけど、面白そうだから後で聴いてみようかな…笑

    • 0
    • 20/07/23 22:55:45

    男って本当あほだね

    • 3
    • 20/07/23 22:54:52

    友達がされてた!

    タイトルに「貴女へ」って書いてあって、友達「きもい」と皆にご披露するもんだから皆もきもいきもいの連発。その後ますますきもいって別れてたよ。

    • 0
    • 13
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/23 22:51:48

    ピアノやってる人から曲を贈られたことならある。
    楽譜ももらってその時は嬉しかった。

    • 1
    • 20/07/23 22:50:46

    無職の自称ダンサー兼料理人のかれぴっぴが私の誕生日に誕生日プレゼントだよってギターで弾き語りしてくれたよ。
    洗脳されてたから泣いてありがとうって伝えてセックスして財布から金取られたよ

    • 1
    • 20/07/23 22:49:53

    あるよ。しかも湖のアヒルボートの上で。
    逃げ場がないし、周りのアヒルボート乗ってるカップルがニヤニヤ見に来るし、今でも赤面する思い出。ドン引きすぎて吹き出す気力もなかった。

    • 0
    • 20/07/23 22:48:44

    ライブハウス来てって言われてラブソング歌われた事ならあるけど自作の歌は無いな

    • 0
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 20/07/23 22:48:32

    CDまで出されたよ。重い。ドン引き

    • 1
    • 8
    • 伊達政宗
    • 20/07/23 22:47:59

    ある。
    手作りのバースデーソングを動画でいただいた。
    後は手作りのラブソングもいただいた。
    勿論同じ人。

    何だろう…あれ見るとスンッて無駄に現実見つめちゃうよね。
    本人は夢見心地で作ってるんだろうけど。

    • 0
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/07/23 22:45:49

    中学高校で付き合ってた人がバンドマンで、歌もあるけど歌詞はよくプレゼントされた。
    その人別のバンドで一応プロになって何曲か作詞してたけど、中学の頃と大して中身変わってなかった。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/23 22:44:55

    これさぁ、すげー上手だったら逆に恥ずかしくなるよね。
    下手だから笑えそうだけど。

    • 0
    • 4
    • 長野業正
    • 20/07/23 22:44:23

    私は何を見て聞かされてるんだろうか..って辛かったわ。終わったあとは喜んだふりしなあかんし。

    • 1
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/23 22:43:27

    私は吐きそうだった

    • 1
    • 2
    • 清水宗治
    • 20/07/23 22:42:48

    ある。
    とってもいい思い出。すぐに別れてしまったけど…

    • 0
    • 1
    • 最上義光
    • 20/07/23 22:41:52

    あるよ
    高校の時だけど
    音痴過ぎて…もうね
    逆に冷めてしまったわ。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ