関西からディズニーに行って中傷

  • なんでも
    • 305
    • 最形
      20/07/24 10:03:35

    まっ落ち着きな。大丈夫だから。
    まず初めにすることは、その位置情報アプリはこんな事があるから、娘さんと相談して辞めるようにしな。今回こんな事があって一つ勉強できたよ。そういうのは本当に良くない、ネットは怖いという事。
    1娘さんと相談して1週間休む。(まぁ中学生の噂なんて日にち薬だよ。それに先生とかも心配してくれるだろうし)
    2行くなら、今じゃなくて良いから、月曜日にあなたから先生に電話で全てをお話しする。そして先生からも先輩含め、気持ちはわかるけどいじめじみた事をした行為を注意してもらう。

    どっちにしても、別にお休みでも対応してくれそうな先生なら、事の全てをお話しする必要があります。先生への報告は必須です。その事によって娘さんの気持ちも楽になりませんか?

    今回ディズニーに行った事じゃなくて、そんな怖いアプリを使っていた事が問題だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ