ハゲ男って本当に気持ち悪い、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/23 23:50:15

    いくら男前でも髪が薄けりゃ男前と言われないし、カッコつけても頭はげてるのに…って思われるし、気の毒だよね…男の子を産むならハゲ遺伝子が家系に無いかまで考えてあげないといけないね。

    • 0
    • 20/07/23 23:36:54

    会社で波平のような頭の20代の社員の名字が桂なんだけど、カツラとか被ったらそれはそれで突っ込めないし、坊主も無理そうだからやっぱり増毛がおすすめだな

    • 1
    • 20/07/23 23:34:34

    うちの旦那
    薄らバケ
    ホント気持ち悪いし臭いし
    汚らしいし
    いいとこ無し

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/07/23 23:33:15

    ひどいねぇ…まぁ綺麗に切り揃える身だしなみは必要だけどさ。

    • 1
    • 20/07/23 20:54:01

    男ははげたらおしまい

    • 6
    • 20/07/23 20:50:11

    >>15

    職場にハゲ散らかしたオッサン居たら気持ち悪さ分かるよ、嫁何してたんだ!!って思うわ。アイロンかけてないワイシャツ着てるのと同じ!

    • 1
    • 20/07/23 20:46:59

    >>13
    面白い人だな~って思ってねwww
    全然禿げてないよ旦那も私もwww

    • 0
    • 20/07/23 20:46:44

    >>12
    ハゲた男持った嫁はさ、ちゃんと身なりしてやりなよ、ブス同士だから気遣いできないの?

    • 1
    • 20/07/23 20:45:44

    >>11
    やたら反応するな。あんたハゲてんのか?

    • 1
    • 20/07/23 20:45:12

    じゃあ、主の不衛生で不愉快なブス顔はどうにかしたの?
    きちんと美しく整えたから文句言ってるわけ?

    • 0
    • 20/07/23 20:44:16

    >>10
    ハゲに親でも殺されたの?www

    • 2
    • 20/07/23 20:43:29

    >>9
    あんたもいちいち反応して→w多めで頭大丈夫?

    • 0
    • 9
    • 一条兼定
    • 20/07/23 20:42:27

    四連休の初日の夜に、トピ立ててハゲに発狂してるとか大丈夫?www

    • 0
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/07/23 20:40:37

    >>7
    ハゲてるだけで周りに迷惑かけてるからだよ!!

    • 0
    • 7
    • 薄らハゲの嫁
    • 20/07/23 20:39:31

    >>5
    逆に何で大事にしてる髪の毛を主に気遣って剃り落としたり増毛しなきゃならんのだ(怒)

    • 0
    • 6
    • 一条兼定
    • 20/07/23 20:35:52

    >>4わざわざそうやって返信するあんたも
    じゅうぶん気持ち悪いよ!!

    • 0
    • 5
    • 一条兼定
    • 20/07/23 20:34:35

    >>2
    ハゲたらしかたないよ?でも
    中途半端な毛に執着しやがって、バリカンで削ぎ落としてやりたい!!こっちが何で気を遣わないといけないんだ!わざわざ頭見ないようにしてんだよ?

    • 0
    • 4
    • 北条氏郷
    • 20/07/23 20:34:32

    人の見た目をそこまでこき下ろす主のほうが気持ち悪い、、、

    • 2
    • 3
    • 一条兼定
    • 20/07/23 20:30:54

    >>1
    風強い時に僅かな毛が頭の上で動き出して、こっちの視界にはいってくる!!
    目のやり場困るし、見たらいけないもん見た気にさせないで欲しい!!

    • 0
    • 20/07/23 20:27:43

    まぁでもさ好きでハゲたわけじゃないんだから、もう少し優しい目で見てあげてよ。オヤジになるとみんなだいたいハゲてくるしさ。

    • 1
    • 1
    • 伊達成実
    • 20/07/23 20:25:40

    ウケる

    目のやり場って、ガン見すればいいじゃんw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ