嫌いな人がいる人~全般より移動~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • みる
    • P901i

    • 05/12/06 03:04:59

    こんばんわ\(^O^)/なかなか忙しくて来れませんでした。         そしてうざ子から連絡が、連絡してこないから何やってんのかと思ったよ!ってあんたに連絡取らなきゃいけない訳?なにそのいい方?って感じでした(*_*) あーうーざーい!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • ハナ
    • KDDI-SN31

    • 05/12/02 23:50:36

    こんばんは(o^-’)b週に4日位で済めばまだいい方ですよ。でも私がいない土曜日は彼女は自分が中心になっていい気になり先輩面でしてるみたいですよ。まだまだ経験不足のくせに…(o`∀´o)

    • 0
    • No.
    • 11
    • みる
    • P901i

    • 05/12/02 14:11:22

    こんにちわ\(^O^)/  職場の人って公務員だったらどんな人でもいい感じなんですか?いやな奴ですね。ってそんな人と4日も顔合わせるなんてそれはそれできついですよね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ハナ
    • KDDI-SN31

    • 05/12/02 04:50:40

    みるさんは21歳なのに人を見る目があって私の職場の子は27にもなって何考えてるんでしょうね。私はその子には火曜日から金曜日までは毎日会います。私が土日休みでその子は日月が休みなので…。その子は公務員キラーで公務員の男と知り合うと喰らい付いていきますが全然違う職種だとあからさまに知らんぷりですね。嫌な奴でしょ?

    • 0
    • No.
    • 9
    • みる
    • P901i

    • 05/12/02 03:51:21

    私は21です! 私も今はそぅ思います!仕事と言うよりその人の人間性とか、中身が大事かな~今だからそぅ思うけど、昔は付き合うなら、結婚するならニッカはいてる人って思ってました!あっ、よく外見で判断したりする人いるけど、なんかそーゆー偏見って言うかなんて言うか…嫌いで…って言うか、そのうざい子、んーこれからはうざ子でいいですか?笑 太っている人とか見るとうわ!すごいとか素敵とか言ってコソコソ笑ったりするんですよ。一緒に居ていい加減腹たって、なにがおもしろいの?って言ったらおもしろくない?ってホント 呆れちゃいましたよ。    ホントある意味私のなかではうざ子伝説がいっぱいです。なんか次から次へと色々思い出しちゃいますよ。あーイライラ   主サンは毎日顔合わせてるんですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ハナ
    • KDDI-SN31

    • 05/12/02 02:14:55

    私は30歳です。その子は確か27かな…。みるさんはいくつですか?私は人間仕事じゃないと思うんですよね…。

    • 0
    • No.
    • 7
    • みる
    • P901i

    • 05/12/02 02:07:08

    職業で人を選ぶなんて、人間できてないですね。その職場の人っていくつなんですか?なんか私の10代の頃みたい!私の場合、土方とかが好きだったんですけどね(^O^)男って感じがして☆でも結局違う仕事の人結婚しました(^-^)    あっ、主サンはおいくつなんですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハナ
    • KDDI-SN31

    • 05/12/01 23:56:28

    みるさんの友達もウザイですね。私の職場の子は仕事で男を選ぶ…みたいなタイプです。だって前に私に『土方をしてる男は嫌』とか言ったんですよ。失礼でしょ?何、こいつ…って思いました。あと私が旦那にヴィトンのキーケース買って貰ったら彼氏に買ってもらってるんですよ!しかもその男とは別れたのに未だに使ってるみたいです。嫌にもなりますよ~。

    • 0
    • No.
    • 5
    • みる
    • P901i

    • 05/12/01 19:06:00

    うわっ!なんか最悪ですね↓なにもそこまで…でも結果遊ばれて。自分の意志が無いからそぅなるんだよ!って言いたくなっちゃいますよね!        私はこないだメールが来てからって感じです。 なんか子供生まれてから、子供に買った物とか、色違い買っちゃったとか、真似されたり、私の家庭のこととか聞きたがったり、質問攻めって感じでほんと腹たちます。           何かに付けてうざすぎる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ハナ
    • KDDI-SN31

    • 05/12/01 07:39:03

    おはようございます。職場の子は最近、私が嫌っていて避けてるって分かってるみたいです。あんまり言葉を交わさなくてもいいようにしてますよ。パートナーを真似するっていうのは仕事が同じような人しか選ばないというか…。前はうちの旦那の職場が同じ人と付き合ってたけど遊ばれてたみたいです。出会いがコンビニでのナンパというから驚きでしたが。今の彼氏も職業で喰らい付いてるみたいで話聞くとイライラしちゃいますよ。みるさんの友達のことはもしかしてこのトピにて思い出させてしまってませんか?それならば何だか悪いなぁと思って。でもそのまま疎遠になってもいいと思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • みる
    • P901i

    • 05/12/01 05:32:55

    友達と電話してたらこんな時間まで起きてて眠くなっちゃいました( ̄~ ̄)ξ             主サンは職場の人その後どーですか?なんか私、連絡取ってないけど最近思い出してイライラしてます。このまま疎遠になるのが一番なのかな…

    • 0
    • No.
    • 2
    • ハナ
    • KDDI-SN31

    • 05/11/30 23:43:17

    全国盤だからでしょうか?私も見つけるの大変でビックリです…。

    • 0
    • No.
    • 1
    • みる
    • P901i

    • 05/11/30 23:21:26

    今きて、タイトル似てるなぁって見てみたらビンゴでよかったぁ(^O^)下がるの早いですよね(>_<)探すの大変!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ