167センチ64キロ。見た目をよくします。

  • ダイエット
    • 50
    • 吉川元春
      20/07/30 11:30:18

    朝、ご飯少し煮物少し。お腹空いてたけど入らなかった。
    昼、同じ。昼はちと足りなかった。
    昨日寝る前に、反り腰をなおすストレッチ?みつけたからそれと、産後20キロダイエットした人の10分間のやつもなんかできそうな気がしたから今日からしていく予定。
    踏み台30分と、こういうYouTubeの色んな部位を鍛える?10分間トレーニング30分ならどちらがいいんだろう。この1週間はトレーニング30分にきりかえるか踏み台プラス10分間にするか悩んでいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ