息子と従兄弟が同じクラスに・・

  • 小学生
    • 15
    • あんみつ
      20/07/24 15:29:28

    好きとか好きじゃないなんて知ったこっちゃないわ。
    嫌いなママ友の子を同じように好きじゃないから今後同じクラスにしないで欲しいって言うのと変わらないじゃん。
    従兄弟なんですが同じクラスになる事って普通なんですか?別々になるだろうと思ってました!
    位は言ってもいいだろうけど。それで来年からは別々になるかもしれないしそんな事気にしない学校なのかもしれないし。
    そんなに同じクラスになりたくないなら身内なら分かってる事だし同じ学区にに住まないとか私立通うとか個人で対策して下さいって感じだわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ