旅行にGO!ってたり  外出控えろってたり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/23 08:45:04

    経済が大事なのもわかるけど、健康を守り通せたら経済が破綻したって力を合わせて立て直せると思う。
    でもコロナかかって無理が出来ない体になってしまったら経済は立て直しもできない。
    健康って何より大事だと思う。お金には替えられない。

    • 2
    • 20/07/23 08:43:26

    政治家の言う事信じてそのまま行動する方がアホ。

    • 2
    • 17
    • 長宗我部信親
    • 20/07/23 08:43:19

    コロナじゃないよそれは。
    バカ政府。

    • 1
    • 20/07/23 08:40:58

    自分と家族の健康を守るなら自粛。
    自分たちの健康より国の経済を守りたいなら出歩けばいい。
    自分で考えるしかないよ。

    • 4
    • 20/07/23 08:39:21

    他のトピで説明されてたけど、日本経済の規模が約550兆円で、その中で観光関係の収益が約58兆円なんだって。

    だから観光が潰れると日本の経済もやばいらしいよ。

    ワクチン開発したり、マスクとか防護服とかアルコール増産させたり、医療体制を保ったり、コロナ対策もできなくなるみたい。

    • 0
    • 20/07/23 08:38:35

    主みたいな人って、大人のくせに人の指示がないと行動が決められないの?
    この状況で自分の家族の命や健康を守るなら自粛しかないじゃん。

    • 1
    • 20/07/23 08:33:33

    人と関わらないでいいし無駄な事は全て排除。楽ちんちん。

    • 0
    • 20/07/23 08:31:01

    もう自分で考えて行動するしかないよ
    なんでもかんでも国や自治体のせいではない

    • 3
    • 20/07/23 08:30:24

    まともに聞いてたら疲れるよね。
    聞いてない人が外出してるんだと思う。

    • 1
    • 20/07/23 08:30:16

    >>9そうそう!
    選挙やってるくらいから少しずつ増えてたし。予想もできた。
    gotoしようとする方が間違い。
    頭使えばわかる。

    • 1
    • 9
    • 正厳伯爵
    • 20/07/23 08:27:00

    何でもかんでも国のせいにしない。自分でよく考えよう

    • 2
    • 8
    • 吉川元春
    • 20/07/23 08:20:23

    3密避けろってことよ。

    • 1
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/23 08:17:55

    これはもうね、個人が試されてるのよ(笑)

    • 5
    • 6
    • 結城秀康
    • 20/07/23 08:06:11

    政府が何か言っても自分で考えて行動したらいいだけでは?

    • 11
    • 5
    • 古田織部
    • 20/07/23 08:05:09

    別に政府からgo!と言われても、現状見たら外出控えようというのがまともな考えよ。

    政府のせいにして喚かず、自分で確固たる意志を持ったら?
    何故こんな状況下で出歩こうと思うの?

    • 7
    • 4
    • 島津義久
    • 20/07/23 08:02:07

    自分と家族の身を守りたかったら
    旅行は無しだよ。

    • 8
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/23 08:00:00

    自粛するだけよ

    • 2
    • 2
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/23 07:59:49

    たり たり

    • 0
    • 1
    • 山本勘助
    • 20/07/23 07:56:30

    落ち着け

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ