母を亡くしてから明らかにおかしい自分

  • なんでも
    • 54
    • 黒田官兵衛
      20/07/23 07:52:30

    ごめんね。確かに私の母は生きてるから、主とは立場違うし、一生懸命して心残りもないなら違うのかもね

    でもさ、私も大切な人を亡くした気持ちはわかってるつもりだよ
    人の死がその人にとってどれほどのものかって人それぞれなんだよ
    貴方は違うとか、変なこと力説するなって、私の祖母に対しての気持ちを否定されてるみたいで凄く悲しい


    私の考えが貴方とずれてたのは謝る
    貴方と私じゃ確かに違うからわかりあえないし、貴方が求めてる言葉じゃなくて悪かったね
    考え方は人それぞれだもんね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ