母を亡くしてから明らかにおかしい自分

  • なんでも
    • 43
    • ザビエル
      20/07/23 07:42:01

    お母さんを亡くされてから今まで辛く苦しい思いをしているのですね。よく頑張っていると思います。
    私も18年前に同じ思いをしました。まるで私かと思うほどです。ちっとも病的ではありません。お母さんとの関係でみんなそうではないですが、私も母のところに行きたい、お母さんがいなくなったこの世なんてつまらないと思ったものです。
    10年経ったころからどなたかもいっていますが
    辛い、苦しい感情から寂しさだけに変わってだいぶ楽になりました。あの時は私は若すぎたから主さんとはまた違うでしょう。
    でも、これを乗り越えるには本当に時が経つしかないのです。これから少しずつゆっくりと日常に戻していき無理にお母さんが亡くなった辛く苦しい感情を封じ込めてはいけません。
    どなたか今の感情をぶつける人はいますか?
    とても苦しい時はメンタルクリニックに行くのも手です。私は行って少し楽になりました。
    最愛の人を亡くすという事は寂しくて悲しいというよりは辛く苦しいですよね。よく分かります。今の感情に身を任せゆっくり前を歩むしかないかなと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ