母を亡くしてから明らかにおかしい自分

  • なんでも
    • 136
    • 北条綱成
      20/07/24 00:41:35

    わたしも去年母を亡くしてからあきらかに不安定。
    母とは仲良くて居なくなる日がくるなんて考えたくないって思ってたけどついに去年その時が来てしまった。うちの場合病死だからある程度弱っていく姿で覚悟はしてたけどね。そのあたりは忙しくてどこか非現実みたいなところがあっておかしかったと思う。
    落ち着いたあたりからどっと悲しみわいてくるね。今わたしもそんな感じ。明らかに精神的に弱くなってる。病院には行けてない。
    どうしたらいいんだろうね。今日もスーパーで娘と母らしき人が買い物してて胸がいたくなったよ。わたしにもそんな時期があったんだなって

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ