もし旦那が誘拐されて「全財産を差し出せ。さもなくば旦那を仕事中の事故に見せかけて安楽死させる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 前田慶次

    • 20/07/23 11:12:22

    差し出す

    差し出す。家族だから。
    でも、奪い返せないか?をずっと探る。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ルイス・フロイス

    • 20/07/23 11:08:44

    差し出す

    いくら保険金入ったとしても、2~3年分の年収分の死亡保険しか入ってないから

    • 0
    • 20/07/23 10:54:36

    差し出す

    労災もらうより旦那働いてくれてた方がお金になるから。貯金なんてまたすぐ増やせるし。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 足利義輝

    • 20/07/23 10:52:29

    差し出す

    安楽死なんて優しいね。でも、旦那にはいて貰わないと困ることが多いから全財産出す。20万くらいしかないけど

    • 2
    • No.
    • 8
    • 宇喜多秀家

    • 20/07/23 10:50:48

    差し出す

    安楽死じゃなくていい

    • 3
    • No.
    • 7
    • 足利義輝

    • 20/07/23 10:48:05

    差し出す

    でも安楽死でないよね。
    普通に大怪我で即死かしばらく痛みで苦しみながら死ぬよね。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 尼子経久

    • 20/07/23 10:44:47

    差し出さない

    犯人に「あー、どうぞ、やっちゃってください」と言う

    • 2
    • No.
    • 5
    • 武田勝頼

    • 20/07/23 00:02:38

    差し出さない

    とりあえずこちらに損ばかりな条件だから、
    仕事中の事故なら保険金おりるかな?
    と。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 高橋紹運

    • 20/07/23 00:01:24

    差し出さない

    家のローンがちゃらなうえ、労災下りてしかも安楽死?! 何そのご褒美!

    • 7
    • No.
    • 3
    • 下間頼廉

    • 20/07/23 00:01:01

    差し出す

    私はお金管理してないから、私の持ってる全財産は百万も無いけど…納得してもらえるのかしら?
    安くて何か色々ごめんって感じ。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 富士山

    • 20/07/22 23:59:47

    財産の管理は旦那だから、私にはどうにも出来ませんって言う。事実そう。急に死んだら超困るわ!

    • 2
    • No.
    • 1
    • 島左近

    • 20/07/22 23:59:26

    差し出す

    おもしろい犯人。
    今日は仲良しだから差し出すかな?
    その日の私の気分。w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ