三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/27 18:23:42

    SUNNYの春馬くん。昔こんな人いたなぁってドキドキ思い出しながら映画みた。春馬くん、まだまだ悲しいよ。

    • 10
    • 20/07/27 18:27:09

    Amazonプライムのオトナ高校の配信が明日までみたいなので今晩中に見なくちゃだわ

    • 2
    • 20/07/27 18:28:32

    それぞれ好みはあると思いますけど、
    こんなに短髪も長髪も黒髪も金髪もなんでも似合って、爽やかな役も悪い役も似合って、綺麗でもありかっこよくもある俳優さんっています?
    ほんと唯一無二だったんだと改めて感じています。
    忙しすぎたと思うので今はゆっくり休んで笑っていて欲しいけど、毎日ふと思い出して悲しくなってます。
    きっと同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃいますよね。優しいコメント見て、それだけでも少し救われてます。

    • 11
    • 20/07/27 18:33:33

    今度パン屋行ったら
    久しぶりにシナモンパンを買ってみよう。
    "お父さんお母さん"がよく買ってくれてたと話してたシナモンパン。

    • 1
    • 20/07/27 18:53:31

    >>458Netflixならまだありますよ

    • 0
    • 20/07/27 18:54:27

    Mステの春馬くん、間違えて消してしまった……
    来月発売のものは予約したけどショック

    • 2
    • 20/07/27 19:03:21

    ボクらの時代見てきた。楽しそうだった。嬉しい。

    • 1
    • 20/07/27 19:52:12

    >>463
    あの時ほんと楽しそうですよね!
    最近悠仁がストーリーに上げてたうまく言えないが切なすぎて泣きました。あんな悠仁見たことないです。
    春馬くんは皆に愛されてたんだと改めて思いました。泣

    • 2
    • 20/07/27 20:27:26

    >>454
    ラストシンデレラの時
    23くらいじゃないかな?

    • 1
    • 20/07/27 20:28:26

    そっとしてあげなよ
    アスペ女

    • 0
    • 20/07/27 22:35:04

    新曲予約しましたって方もいらっしゃるようなので伺いたいのですが、初回限定盤と通常盤どっち予約しましたか?
    私は普段あまりCD買わないのですが、もう二度と春馬くんの作品はリリースされないと思うと悲しくて悲しくて、DVD付きの初回限定盤予約しました。でも通常盤には撮り下ろしフォトブックが付くと書いてあって、そっちも予約しようか迷っています。
    迷っていれば予約したらいいんでしょうけど。。
    変なこと聞いてすみません!もしよかったら教えてください。

    • 2
    • 20/07/28 00:15:51

    >>467両方予約しました
    もう二度と出ないものだし…

    • 0
    • 20/07/28 00:39:32

    日本製が重版されるみたいだね。
    8月予定みたいだよ。どんな物や景色を見てきたのか知りたい。

    • 2
    • 20/07/28 00:41:13

    >>436
    この髪型かっこいい
    でも春馬くんは好きじゃなさそう
    ロン毛ってこの時くらいよね?

    • 0
    • 20/07/28 00:45:43

    佐藤健とのツーショット

    • 4
    • 20/07/28 00:55:49

    >>467
    私は限定版を予約したけど通常版も迷ってます。日本製も買うつもりです

    • 2
    • 20/07/28 00:57:38

    >>467
    前回のシングルと併せてデジタル配信も三曲買いました。

    • 1
    • 20/07/28 06:30:56

    467です。
    答えてくださった方々ありがとうございました。
    私もやっぱり通常盤も予約しようかな。

    • 1
    • 20/07/28 07:06:20

    >>474
    私も通常版も買おうかなー。

    • 0
    • 476
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/28 07:13:08

    TWO WEEKSこの4連休で観ました。

    春馬くんがふと見せるパパとしての顔 すごく優しい顔でした。

    あのかわいい子役ちゃん大丈夫かな。元気に学校行けてるのかな。

    • 3
    • 20/07/28 08:01:41

    >>467
    迷ってるんだったら、とりあえず限定版の方を買っておいたら?
    通常盤はいつでも買えるし。
    私は限定版を予約してて、
    やっぱり欲しいと思ったら通常盤も買うつもり。

    • 1
    • 20/07/28 08:09:43

    日本製ってなんですか?
    初回限定、通常以外にもあるんですか?

    • 0
    • 20/07/28 08:13:18

    >>478
    日本製ってタイトルの本だよ。
    今は品切れしてるけど重版してくれるみたい。2種類あるよ。

    • 2
    • 20/07/28 08:16:39

    >>479本か!なるほど。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 20/07/28 08:25:40

    >>480
    紛らわしい書き方してごめんなさいね。

    • 0
    • 20/07/28 12:02:28

    U nextは来年まで見れるよ!

    • 0
    • 20/07/28 12:18:39

    >>443
    YouTubeで短いのしか見れないけど、本当にすごいね!
    白い衣装のローラは本当に圧倒される。
    かなり勉強したんだよね、きっと。
    NYまでいってたんだもんね。
    ブロードウェイバージョンに引けを取らない。

    舞台って、観に行ったことない人にとっては敷居が高いけど彼のキンキーをきっかけに見に行きたいって心からそう思った。 もう遅いけど。。

    ふとした時に口ずさんでしまう。落ちてても引き上げる!RAISE UPって。

    舞台のスケジュールがすごく詰まってる気がしたんだけど、舞台俳優さんですら、こんなハイペースで舞台やるものなのかな?
    プラス歌、番組、雑誌、取材、映画、ダンス、ドラマ、自分の勉強、生きてくための家事や炊事、、、

    こんなに行き急いでたのは、こんな結末を分かってたようだよね、、。

    ミュージックフェアの泣きながら歌ってる姿は儚くて、美しい。
    大好きなサーフィンしてゆっくりして欲しい。

    • 1
    • 20/07/28 12:18:49

    日本製って、特装版も再販されるのかな
    予約した方いませんか

    • 0
    • 20/07/28 13:07:25

    >>484
    ワニブックスのサイトに、特装版も重版と書いてあります。予約したいとは思ってますが、サイトではできるところ見当たりません。。書店とかで予約できるのでしょうか。

    • 1
    • 20/07/28 13:08:24

    三浦春馬  ひげ
    でサーチしたお髭春馬が大好き
    ちょっと玉鉄に似てる感じがするけど、だんだんと大人になってきた春馬が好きだった

    • 9
    • 487

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 13:16:45

    >>484

    >>485

    日曜日に書店に聞いたら出版社が休みだから週明け確認で、昨日予約出来る旨の電話もらったよ!

    ワニブックスだと予約ボタン押せないね。

    大きめの本屋さんにかけて確認した方がいいかも!
    特装版にしたけど、もちろんどちらも予約できる感じだったよ。
    ただ、お届けは8月以降、気長にお待ち下さいって言われた。

    • 2
    • 20/07/28 13:19:07

    オルビスのCMをYouTubeで見たんだけど、肌きれいー。体に結構ホクロがいっぱいある。

    • 3
    • 20/07/28 13:28:06

    >>488
    ありがとうございます!
    楽天ブックスで、通常の方は予約できるようでした。
    本屋さんで聞いてみます!

    • 1
    • 20/07/28 13:41:35

    こっちのトピをあげてこ~

    • 6
    • 20/07/28 15:29:53

    昨日くらいまでずっとズドーンと心が沈んで絶対に理由なんてわかることはないのに自分で亡くなった理由を考えたんだけどそんな事しても分からないし、それよりは残してくれた作品を観たりして感想をここで話したりする事が有意義だと感じられるようになってきた。だからもう一つのトピの方見なくなってきたよ。あちらは誰かを春馬を追い詰めた犯人にしたいみたいでそんな事ばかり言い合ってるしね。きっとやり場の無い想いを誰かのせいにしたいんだろうな、とは思うんだけど、見ててあまり気持ちの良いものでは無い。

    • 5
    • 20/07/28 15:34:39

    また元カノを貶してるバカが騒ぎ出してるよ
    あちらのトピは……
    悲しいね

    • 6
    • 20/07/28 15:54:33

    違うトピでURL貼られてていい記事だったのでこちらの人にも読んでもらいたいなと思って貼ります。
    春馬くんステキな人ですね!
    https://bunshun.jp/articles/-/39154

    • 1
    • 20/07/28 16:45:47

    今回のドラマ鎌倉の極楽寺で撮影してたんだね。隣の市に住んでるから鎌倉よく行くんだ。こんな近くに来ていたなんて。
    3話まで放送して欲しいけど、痩せちゃってるし心境を思うとつらいかなと思ったり。

    • 6
    • 20/07/28 16:46:27

    >>494
    読みました
    みんなに読んで貰いたいです

    • 0
    • 20/07/28 17:19:22

    >>486
    わかる!大人の落ち着き、渋味、色気が出てきてたね
    本当にかっこいい

    • 5
    • 20/07/28 17:21:19

    普通の人の80年分を
    30年で駆け抜けた感じって言ってるひとがいた
    本当に春の馬だったね
    王子様でした
    過去形がつらい!

    • 12
    • 20/07/28 17:41:49

    CD予約したんだけど、入荷が少し遅れると言う連絡があったけど、他もそうなのかな?
    予約した方どうですか?

    • 0
    • 20/07/28 17:50:53

    【自殺現場】三浦春馬さんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11601

    • 0
    • 20/07/28 17:55:00

    >>497
    ね!14歳の母から見てきたあどけない美少年の春馬から、とってもステキな髭の似合っちゃう色気のある春馬になってきて楽しみだったのに 
    永遠に歳を取らない春馬になっちゃった

    寂しい

    • 11
    • 20/07/28 18:00:43

    何をしてもざわざわ落ち着かない。
    彼の動画や曲を聞いてないと落ち着かない、、
    なんだろうこの気持ち、、、。

    私は去年のTWO WEEKSのパーマっぽい髪型が最高に好き!

    ツーリスト、まだ見れてないんだけど、楽しみだな。
    色気がすごいんだよね?

    • 6
    • 20/07/28 18:01:27

    7月8日のめざましテレビに出てたんだね
    すごく元気そうに見える
    自殺しそうに見えない

    • 4
    • 20/07/28 18:03:04

    >>499
    私は楽天だけどなにも連絡きません
    のんびり待つから遅れても平気

    • 2
    • 20/07/28 18:05:27

    >>499
    特に今のところ何もない。
    26~29着予定だけど遅れるかな。
    予約もたくさんだろうからね。

    • 0
    • 20/07/28 18:10:46

    この顔もかっこいい
    美形
    このポーズで何回号泣しただろう私

    • 0
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ