三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/26 10:25:53

    観たかったなー

    • 14
    • 20/07/26 09:49:43

    銀魂2観ました。
    悲しい悪役で見ててつらくなったけどやっぱりかっこいい。主役のようでした!!

    • 2
    • 20/07/26 01:17:35

    >>375素敵ですよね
    全体で見たら一枚の作品みたいになっていました

    • 8
    • 377

    ぴよぴよ

    • 20/07/26 00:04:47

    コンフィデンスマン見てきた。
    本当キラキラしてたよ。いないのが本当に悲しくなっちゃった。

    • 8
    • 20/07/26 00:04:46

    レスリーキーの撮った春馬くんが綺麗すぎてうっとり。
    大好きだーーーーー(ToT)

    • 14
    • 20/07/26 00:02:36

    MステのMV観て思ったけど
    こんな最期にならなくても
    セカンドシングル売れてたんじゃ
    ないかな。
    凄くいい曲。

    • 13
    • 20/07/25 23:19:52

    写真貼ってほしいです。

    • 0
    • 372

    ぴよぴよ

    • 20/07/25 22:08:45

    ほんとに未だにいないことが信じられない。
    くったくのない笑顔、その笑顔にどれだけの人が癒され元気をもらったか。

    • 9
    • 20/07/25 21:47:09

    昨年の郷ひろみと「言えないよ」をデュエットしてる映像を見たんだけど、本当に歌上手いよね。
    歌い終わった後の笑顔がまた凄く良かった。
    つくづく残念というか、寂しさが増しちゃうけど。
    ほんとにいい笑顔だよね。

    • 16
    • 20/07/25 21:04:08

    サーフィンしてる笑顔、心から楽しそう
    ずっと生きててほしかった

    • 23
    • 20/07/25 20:51:33

    髪型によって、全然違う人みたいに見えるね。
    それが魅力なんだよね。

    • 19
    • 20/07/25 17:09:05

    髪が長めの方が好き

    • 16
    • 20/07/25 16:40:30

    >>365

    みてきました。ありがとう。

    • 0
    • 20/07/25 16:11:08

    三浦翔平さんがインスタ
    ソニンちゃんがアメブロ
    あげてます

    • 3
    • 20/07/25 11:16:21

    志村けんの時も同じようなトピあったね
    もう誰も話題にしないけど

    • 0
    • 20/07/25 11:15:23

    個人的にアナザースカイという番組が好きで過去に出てないのかな?と調べたけど無かったかど出演してないよね?もし出る事になったらロンドンだったのかな?とか思ったり。見たかったな、春馬のアナザースカイ。

    • 14
    • 20/07/24 23:49:02

    今日も涙が出る。新曲かっこよかった。そこで確かに生きていて、こんなに素敵なパフォーマンスを見せてくれてありがとう。
    ~生きる理由を与えて って歌詞の全てが春馬くんにリンクしてしまって苦しい。
    もうこの世にいないなんて悲しいよ。

    • 13
    • 20/07/24 23:23:19

    透き通った声、キレのあるダンス、神秘的なオーラ、美しい横顔、細くてきれいな体、儚げな強さ。。

    歌い終わった後に、少年のような可愛い笑顔が見たかったよ。

    • 13
    • 20/07/24 22:59:49

    MV素敵だったよ。
    ありがとう。

    • 22
    • 20/07/24 21:02:59

    城田優サンのインスタ泣けた

    ありがとう

    • 10
    • 20/07/24 20:58:04

    どのトーク番組でも丁寧に言葉を選んで
    相手を思いやって話してる。
    真面目で誠実なのにちょっとしたジョークで
    顔クシャッてして笑い崩れたり。
    本当にチャーミングで周りに愛される人
    だったんだろうな。
    舞台の迫力ある春馬くん。生で観たかったよ。

    • 24
    • 20/07/24 20:38:20

    私にとって三浦春馬さんって、顔と名前が一致する俳優ってぐらいの認識だったんだけど、訃報を聞いてから毎日考えない日はないぐらい、なんだかずっと胸がザワザワしています。
    周りを見ても、特にファンじゃなかったけどショックって思ってる方も多いようで、それほど彼に不快だとか嫌だとか負と感じる部分が無く、好感度抜群だったんだろうなって思うと更に悔しさが増します。
    亡くなって初めて彼の凄さ、人柄の良さに気づきました。
    日頃ドラマとか見ないから、14歳の母、ごくせんぐらいまでの三浦春馬さんしか知らなかった。こんなに多才で素敵な俳優さんだって気付かなかった事に凄く後悔しています。
    こんな私でもこんなにショックなのに、昔からのファンの方、お友達、関係者、親族の方々の気持ちを思うと言葉になりません。
    この胸のザワザワ、いつまで続くのか、先が見えませんが皆さんで乗り越えて行けたらなって思います。

    • 16
    • 20/07/24 20:35:45

    >>353
    あー、わかる気がする。私どちらもタイプ!

    • 3
    • 20/07/24 20:19:48

    いろんなドラマ見てきたけど、やっぱり最近は去年のTWOWEEKSか印象深い
    毎回映画のような展開で歌もよくてすごい面白かった
    命の大切さや家族の愛が溢れて最高なドラマでした
    思うより視聴率悪かった気がするから、そこも春馬くんは気にしたのかもしれないけど
    私はこれも進撃の巨人も最高に面白かった

    • 5
    • 20/07/24 19:59:02

    >>341
    もう居ないなんて苦しい

    • 7
    • 20/07/24 19:45:53

    岩ちゃんって笑ってない顔の時春馬に似てない?もちろん、春馬の方がもっと整っててカッコ良いんだけど。真顔だと少し似てるなと思った。

    • 4
    • 352
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/24 19:26:36

    NHKの太陽の子の宣伝番組やってたけど、命を考えさせられるね。春馬くんが兼ねてからやりたがっていたテーマだった。
    映画版はハリウッドで編集されてて、ハリウッドのスタッフが三浦春馬出演シーンを編集してるところが映ってた。凄い。
    約1年前の撮影だったらしいけど、髪を刈り上げて気魄を感じる演技だった。
    絶対ドラマ録画する!映画も見たい!

    • 14
    • 20/07/24 19:22:22

    >>350
    私も。
    志村けんさんと忘れてないよ。

    忘れない。

    • 5
    • 20/07/24 18:46:54

    >>345
    忘れないよ

    私はね

    • 7
    • 20/07/24 18:43:34

    人が死んだあと、自分がこの世の中で生きてきた通知表みたいなものが出てくるらしいから春馬くんはオール5だよ!

    この世界には居ないけど今頃、違う世界で楽しく生きてるよ。

    そう信じている。

    • 20
    • 20/07/24 18:37:24

    >>334
    あれまたAmazonプライムビデオで昨日の1話見たんだけど初めの春馬君君でもうダメ。
    結末も知ってるからすごくすごく重い。
    本当はラストシンデレラの春馬君見たかったけどAmazonじゃ見れない

    • 3
    • 20/07/24 18:33:29

    >>345
    志村けんさんも、そうだったね

    • 1
    • 20/07/24 18:29:43

    才能は勿論あるけど、まして努力の人!
    どこまでも完璧を求めて。
    知れば知るほど尊敬します。ほんと素晴らしい人。

    • 8
    • 345
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/24 17:47:58

    1か月したら忘れてるわ

    • 3
    • 20/07/24 17:47:00

    >>294 私も!ミュージカルってむしろ好きじゃなかったけど、本当にあれは観入ってしまった。演技だけじゃなく歌も上手な事に驚いたのと、ローラが綺麗過ぎて…。

    • 9
    • 343
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/24 17:03:58

    【春馬さんMV Mステで特別放送】


    18日に急逝した俳優の三浦春馬さんのシングル曲「Night Diver」のミュージックビデオが、24日放送のテレビ朝日「Mステ」で放送されることが判明。三浦さんはきょう24日に生出演する予定だった。

    • 8
    • 20/07/24 16:13:29

    悲しんでる人の多さで、どう生きてきたのかが解るね。

    • 14
    • 341
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/24 16:11:36

    >>340 ラストシンデレラ再放送しないかなぁ

    • 19
    • 340
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/24 16:10:02

    >>339
    画像が貼れない

    • 9
    • 339

    ぴよぴよ

    • 20/07/24 15:57:46

    >>336
    水川あさみって結構、インスタにコメントしていたよね。仲良いんだなーって思ってた。水川あさみって一緒にいたら元気もらえそうな感じだよね。笑ってる姿が想像つくわ。
    たくさんの人が想ってるんだね

    • 9
    • 20/07/24 15:54:15

    ラストシンデレラのラストシーン、キュンキュンする。篠原涼子と同い年だから夢みさせてもらってる気分。同い年なだけで篠原涼子とは程遠いけども。

    • 9
    • 20/07/24 09:40:53

    水川あさみさんがインスタあげてます

    あと、今日太陽の子の番宣あります

    特集ドラマ「太陽の子」見どころ紹介
    NHK総合
    7月24日(金) 11:20ー11:30

    7月24日(金) 18:35ー18:45

    • 6
    • 335
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/24 01:03:21

    あの日から毎日ずっと春馬くんのことばかり考えてる。憂鬱。寝不足。気分が落ち込む。
    テレビの中の人なのに、ずっと見てきたからいまだに信じられないし悲しい。
    どれだけ追い詰められ苦しんでいたのかと、考えれば考えるほどに可哀想で…

    今はもう後悔なんてしなくていいから、ただただ安らかに天国で眠っていてほしい。

    • 18
    • 20/07/24 00:58:51

    >>310
    綾瀬はるかとのわたしを離さないでってドラマも命のドラマだよね。

    • 4
    • 20/07/24 00:54:57

    そうだね

    • 0
    • 20/07/24 00:54:08

    >>326
    リメンバーミー観てから死ぬのが怖くなくなった。城田優もそんな気持ちで歌を歌っていたのかな。インスタみて余計に信じられない。飲み慣れないお酒のせいなんじゃないかと疑ってしまう程。インスタ見たら三浦春馬は城田優にきっと感謝すると思う。
    芸能人ってやっぱり凡人ではつとまらないんだな凄い。
    中居くんも事情を知って音楽祭では自然と視聴者に不快にならない程度で最後の最後まで進行してたし。

    • 7
    • 20/07/24 00:49:18

    >>326
    たいして春馬くんの事を知らない私なんかが泣いたり悲しんだりするのは野次馬っていうか、なんだかずっとファンだった人たちに失礼に感じてて春馬くんにも悪くて今まで泣くのずっと我慢してたけど、城田優くんのインスタ見たら涙溢れてきた。
    やっぱ辛いもんは辛いや。
    城田優くんが想いを綴ってくれて良かった。

    • 14
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ