三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/01 13:57:28

    貼れないなあ

    • 5
    • 20/08/01 13:58:26

    若い頃のディカプリオ?

    • 9
    • 20/08/01 13:58:32

    >>1520あなたがそういう心情だとしても、自分基準で話して一括りにするのはどうなのかな?
    専門家の人の記事がネットにあったけど、
    テレビで見てきた人が無くなって視聴者が深い喪失感を抱くのはおかしな事ではないそうだよ。

    • 3
    • 20/08/01 13:59:58

    >>1535
    これら複数の画像は著作権侵害で違法では…
    写真家の名前もバッチリ出ちゃってますよ

    • 0
    • 20/08/01 14:00:49

    さようならだね

    • 3
    • 20/08/01 14:02:05

    素敵

    • 11
    • 1541
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/01 14:02:15

    あんなにたくさんの綺麗な女優と共演してきて
    あんまり目立った恋愛とかスキャンダルとかなくて不思議

    • 0
    • 1542

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 14:04:03

    雑誌かな

    • 5
    • 20/08/01 14:04:35



    自分に酔ってるのは誰だろう。

    • 0
    • 1545

    ぴよぴよ

    • 1546
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/01 14:05:46

    >>1541
    春馬くんの容姿と、とても優しく素敵な人柄があれば、誰とでも付き合えたんじゃないのかと思うんだけど、あまり女優と噂になったことないよね。ダンサーと三吉彩花くらいだよね。

    • 1
    • 20/08/01 14:06:06

    ドラマ

    • 5
    • 20/08/01 14:06:34

    画像貼ってる人
    それぞれの事務所に通報したで
    日本は法治国家

    • 0
    • 20/08/01 14:08:14

    >>1548
    通報お願いしますね。

    • 0
    • 20/08/01 14:09:38

    >>1548 一つ聞いて良い?インスタでバンバン上がってるのもあれも違法なの?みんなタグ付けてあげまくってるけど。

    • 1
    • 20/08/01 14:11:28

    >>1550
    ケチつけてトピを潰したいだけの人なので気にすることないですよ。

    • 0
    • 20/08/01 14:11:47

    >>1549
    このトピが削除されたら嫌だからルールを守って利用しようよ。
    お願いします。

    • 3
    • 20/08/01 14:13:02

    >>1552
    著作権違反になりませんよ?法治国家とか言ってる人が法律知らないでどうするよ。

    • 2
    • 20/08/01 14:13:45

    まだやってのか?

    • 0
    • 20/08/01 14:14:52

    >>1553
    わざわざ写真貼って波風立てるのやめてよ。
    どうであろうとやめてほしい。
    写真はぐぐったら見えるので荒らさないでほしい。
    このトピが大切ならやめてほしい。

    • 1
    • 20/08/01 14:15:04

    >>1552
    写真が気に入らないなら、ママスタ事務局にいちゃもん文句つけて通報すれば、すぐ消えますよ。
    どうぞ。

    • 1
    • 20/08/01 14:15:54

    >>1555
    もっともらしい事言っちゃって、笑
    あなたが荒らしでしょ。笑

    • 2
    • 20/08/01 14:16:41

    >>1556
    写真が気に入らないんじゃなくて事を荒立てないで。
    本当にやめてほしい。
    やめてください!

    • 2
    • 20/08/01 14:17:21

    春馬くんが悲しむよ。
    本当ににヤダ

    • 3
    • 1560

    ぴよぴよ

    • 1561

    ぴよぴよ

    • 1562

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 14:22:48

    >>1546 誠実な人だから本当好きにならないと付き合わないんじゃないかな。男でも女でもいるけど、とりあえず今フリーだからそこまで好きじゃないけど嫌じゃないから付き合ってる。みたいな人いるじゃん。

    • 2
    • 20/08/01 14:34:44

    病死じゃなく自殺だから、なんだか嫌だ。

    • 1
    • 20/08/01 14:36:21

    >>1546
    蒼井優さんとも撮られてたような

    • 2
    • 20/08/01 14:36:54

    顔の作りも白い肌も綺麗で
    背も高く肩幅広くて格好良くて
    演技も歌もダンスも魅了させて
    手もすらっと爪も綺麗で
    これ以上の素敵な人
    出会った事ない。。。テレビでも

    • 1
    • 20/08/01 14:38:49

    >>1564
    何が?

    • 0
    • 20/08/01 14:41:19

    故人を無視した憶測、妄想トピ

    • 4
    • 20/08/01 14:44:39

    ジェシーカッコ良かったよ!

    • 2
    • 20/08/01 14:51:02

    >>1569
    凄く元気でドン引きよ

    • 1
    • 20/08/01 14:55:19

    >>1546
    次々とスクープされてなかった?
    恋多き男のイメージ

    • 0
    • 20/08/01 14:55:58

    もうそっとしといてください。

    • 2
    • 20/08/01 14:56:56

    噂話好きだね~

    • 2
    • 20/08/01 14:58:58

    追悼サイトに書き込めばいいのに…
    こんな荒らしがたくさん来るトピなんて本当に早く削除されればいい

    • 1
    • 20/08/01 14:59:03

    荒らしに闇を感じる

    • 0
    • 20/08/01 15:01:00

    亡くなってから絶賛してる人ばっかじゃん
    このトピ
    見る目がなかった人たちが今更何言ってるんだかって感じ

    • 2
    • 20/08/01 15:01:20

    >>1575
    ね、わざとらしく画像貼ったりして愉快犯だよ

    • 0
    • 20/08/01 15:02:46

    >>1568 プラス自己満

    • 0
    • 20/08/01 15:04:59

    >>1576
    ほっとけばいいじゃんそう思うのなら

    • 4
    • 20/08/01 15:07:20

    >>1576
    だからといってあなたがそう言える権利ないと思うけど?
    わざわざ全てのコメントに悪態づいて

    • 4
    • 20/08/01 15:10:01

    >>1574
    追悼サイトには自分のコメントが表示されないでしょ?
    ここの人達は自己承認欲が強いから、あのような場は満足出来ないんだよ。
    自分のコメントが表示されて、それを他者から見られることに満足する。
    普段は陰でこっそり自己主張しない人格がネットになると大暴れ。
    次のターゲットが現れたら、そちらに行くはず。
    ただ今回は対象者が自死された人だからタチが悪いね。

    • 0
    • 1582

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 15:12:16


    今後一切絶賛されない方がかわいそうだと思う
    長年ファンの人しか絶賛できないのか
    俳優さんからしてみたら果たしてどう思うのかね?

    • 6
    • 1584
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/01 15:14:56

    荒れて削除になってほしいんだろうね
    残ってると困るのかな

    • 1
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ