三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/20 12:44:26

    春馬君遅れたけど18日月命日合掌。

    • 3
    • 23/11/19 15:37:48

    インスタ見てたら、おすすめに春馬くんにそっくりな人が流れてきてびっくり。ケイトって人。何してる人か不明だけど、コメントにも似てるって書かれてた。本人も寄せてる感じだけど

    • 1
    • 11710
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/18 19:11:47

    春馬くん月命日合掌。
    あの日と同じ18日土曜日。

    • 4
    • 23/11/09 22:49:22

    他殺説の方が信憑性あると個人的に思ってる。
    芸能界って政界とも繋がってるし公安も…。

    おっと、誰か来たようだ。(古)

    • 6
    • 23/11/09 22:45:57

    「天外者」三周年記念上映決定おめでとう!!

    • 4
    • 11707
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 12:43:34

    >>11674
    録画したの少しずつ見てます。チーズの話が多いね。カマンベールチーズ 冷蔵庫から出してきた。

    • 3
    • 11706
    • キャンドルサービス
    • 23/11/05 01:41:09

    せかほし見た
    あんなに屈託のない笑顔だったのに
    どうして?どうして?って言葉ばかり浮かぶ

    • 5
    • 23/11/05 01:28:16

    芸能界って怖いね

    • 8
    • 23/11/05 01:02:53

    >>11701
    どう考えても違うよ

    • 7
    • 11703
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/05 00:52:02

    録画を見たいけど見れない。トピが上がってくるだけで今日はとても嬉しい。

    • 2
    • 11702
    • ナイトウェディング
    • 23/11/05 00:43:02

    >>11701
    違うよ

    • 10
    • 23/11/05 00:38:55

    ほんとに自殺なんかね

    • 2
    • 23/11/05 00:37:16

    せかほしで春馬が「生きてて良かったー」って言ってたの観て泣けたよ。なんで今生きてないの?って

    • 9
    • 23/11/04 23:08:17

    てか、三年前なんや
    三年前てあっというまだね

    • 11
    • 23/11/04 22:44:00

    私も今日NHKの世界は欲しいモノに…見たよ。楽しそうに笑っていた。JUJUさんの「綺麗な人が作るパスタは綺麗」、春馬君の「今まで一生懸命生きてきて良かった」のやり取りが辛い。
    民放の「世界一受けたい授業」の放送、覚えている人いるかな?亡くなる少し前の放送。講師役で日本の物作り、工芸の魅力を生き生きと語っていた。繊細な感性、生真面目さ、地味だけど良いモノ、作り手に魅力を見いだす眼。忘れることはないよ。何年もたつのに録画消せない。多分デッキが壊れるまでそのまま。

    • 11
    • 23/11/04 21:57:17

    せかほし泣けた…
    今の芸能界には三浦春馬と竹内結子が必要やわ。

    • 12
    • 23/11/04 17:09:41

    マンマの話ししてる時切なくて涙出る

    • 3
    • 23/11/04 16:36:34

    せかほし見ています。
    春馬君の笑顔が、本当に楽しそう。

    その分、今は、寂しい。

    • 8
    • 23/11/04 16:34:36

    今の春馬くんに会いたいね

    • 8
    • 23/11/04 16:33:29

    春馬くん真っ白ね

    • 3
    • 23/11/04 16:32:22

    歌もいいしね

    • 9
    • 23/11/04 16:30:57

    やっぱりかっこいいね

    • 11
    • 23/11/04 01:20:24

    NHKの欲しいものにあふれてる再放送してるよ。春馬くん、笑顔だな。

    • 11
    • 23/11/04 01:18:32

    せかほしの春馬君の笑顔が眩しい。

    • 7
    • 23/11/03 11:15:11

    夜中の再放送見た。春馬君の笑顔に泣けた。
    今の春馬君を見たいよ(涙)

    • 7
    • 11687

    ぴよぴよ

    • 23/11/03 02:21:10

    >>11684

    あくまでも私の憶測ですが、衝動的にやってしまったのかな…?と思います。
    あんなことになる位なら、しばらく休養するか芸能界から引退して三浦君の好きなことをして欲しかった。
    アミューズ事務所も、守ってあげられなかった…とコメントしていた。
    三浦君のことがあってから、深キョンや神尾君などしばらく休養する人が増えたと思う。

    • 2
    • 11685
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/03 02:00:55

    ドラマ、君に届け見てます。
    映画版思い出すなー
    三浦春馬君の風早君完璧だった。

    • 3
    • 23/11/03 01:55:52

    2020年4月9日放送の文字を見て思う。たった3年前に光輝いて見えた春馬くん本当にどうして?何があったのか…。と同時にどうして救えなかったのかと悔しい思いが消えない。

    • 7
    • 23/11/03 01:50:10

    >>11680
    せかほし見ています。
    春馬くんの笑顔、指、綺麗。

    • 4
    • 23/11/03 01:30:27

    >>11681
    私も見てる。まだこの世にいるみたいでなんか嬉しい。

    • 4
    • 23/11/03 01:24:29

    今、『世界はほしいモノであふれてる』見てます!
    三浦春馬君の姿、久しぶりにテレビで拝見してます☆

    • 5
    • 23/11/02 16:22:13

    この三連休はせかほしだね。
    もっと三浦春馬を地上波で流して欲しい。

    • 11
    • 23/11/02 13:26:09

    ミワさんなります というドラマを見ていたら、松本穂香さんの笑顔が 竹内結子さんに似てるな と思った。そうしたら 春馬くんを思い出した。

    • 2
    • 11678
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/02 13:25:28

    今朝ふと永遠の0をみました
    もういないんだなぁと

    • 1
    • 23/11/02 13:22:26

    >>11674これは嬉しい。楽しみ。

    • 2
    • 23/11/02 13:22:23

    生きてて欲しかったな

    • 7
    • 23/11/02 13:19:50

    >>11674
    ありがとうございます。
    録画予約しました。

    • 1
    • 11674
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/28 03:51:58

    11/4(土)am1:05~am2:14
    せかほし5周年アンコール
    三浦春馬とJUJUの旅!夏SP


    • 6
    • 23/10/18 00:20:17

    三浦春馬さん月命日合掌。

    • 5
    • 23/09/18 00:17:34

    春馬くん月命日合掌。

    • 5
    • 23/09/14 20:59:06

    今日は芦名星さんの命日です。
    一緒にたくさん笑いあっていたら嬉しいよ。

    • 5
    • 23/09/08 12:29:14

    過去のインビューtiktokで流れてきたけど
    この人かっこよすぎて

    • 3
    • 23/08/20 12:58:40

    >>11668
    スイスの積み木って美しい
    春馬くんも見てるかな
    トイオブジェ

    動物のミニチュアハウスも好き

    • 0
    • 11668
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/18 22:37:16

    せかほしが放送しているけど やっぱり春馬くんじゃないとな…。

    • 4
    • 11667
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/18 14:26:37

    春馬くん月命日合掌。

    • 4
    • 23/07/18 19:40:43

    >>11661
    ホンマに。
    青空の写真を載せてる人たちにも嫌悪感しかない。

    • 2
    • 23/07/18 17:44:00

    綺麗な人ですよね
    ゆっくり穏やかに過ごせますように

    • 7
    • 23/07/18 17:42:21

    音楽の日の速報は忘れない

    • 9
    • 23/07/18 17:07:31

    あの日
    スマホに入った速報見てしばらく意味がわからなかった。
    娘とエアコンのきいた部屋でのんびりしてて
    怪我した娘の包帯巻き直してたときだった。
    今でも胸が痛む。何故なの?って。

    • 9
1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ