三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/30 23:25:29

    春馬くんありがとう
    ありがとうって言いたい

    • 21
    • 20/07/30 23:26:01

    多分JUJUも番組見てる。
    お友達も仲の良かった俳優さん達も見てるね。
    春馬くん、ありがとう。

    • 17
    • 20/07/30 23:26:03

    まだまだ受け入れられなくて
    今日の放送見てまたなんでなんだって
    整理がつけられない

    • 8
    • 20/07/30 23:27:30

    素敵な番組だよね。
    JUJUも春馬君も心地よさそうだもん。

    • 10
    • 20/07/30 23:28:15

    JUJUが、
    家はもっと香辛料いっぱいあるよ、って言った時
    春馬くんが、そうだよね~って言ってたって事は、
    JUJUのお家に行った事あるのかな?

    2人本当に仲良しって感じだね。
    JUJU大丈夫かな…。

    • 11
    • 20/07/30 23:28:19

    王子様はいつも笑顔

    • 12
    • 20/07/30 23:28:47

    >>1122
    何度もおじゃましてるみたいよ

    • 3
    • 20/07/30 23:29:24

    >>1122
    春馬くんJUJUだけじゃなくて、お仕事関係の仲間たちと、よくお家ごはん呼ばれてたみいよ。

    • 3
    • 20/07/30 23:29:36

    春馬くん、戻ってきてよ

    • 8
    • 20/07/30 23:30:59

    どうしようどうしよう。涙が止まらないよ。。春馬くん、、、涙

    • 6
    • 20/07/30 23:31:03

    JUJUの手料理食べに行ったりしてたよね?
    だからJUJUさん本当に辛いだろうと思う

    • 8
    • 20/07/30 23:31:03

    こんなに真面目で優しくてまっすぐでキラキラした好青年、もったいなさすぎて涙とまらないんですが…。

    • 15
    • 20/07/30 23:31:04

    なんで死んでしまったの

    • 5
    • 20/07/30 23:31:15

    >>1125
    コロナでそれができなくなったのも要因かもしれないね。

    • 1
    • 20/07/30 23:31:20

    >>1122
    JUJU番組で?歌の途中で叫んだって言ってたね。

    • 1
    • 20/07/30 23:32:17

    心よりご冥福をお祈りします。
    この世の雑音は耳にせず、幸せな思いだけ持って旅立ってください。
    天国で笑顔いっぱいでいられますように。
    合掌

    • 28
    • 20/07/30 23:32:38

    辞めてもいいから、生きててほしかった、、

    • 24
    • 20/07/30 23:35:19

    >>1134
    ほんとだよね。人間としてこの世からいなくなるなんてもったいなさすぎるレベル。

    • 6
    • 20/07/30 23:39:31

    >>1134
    誰が見てもやつれているなと思うし、無理やりでも休ませるレベル。

    • 8
    • 20/07/30 23:39:32

    JUJUが同世代くらいだったら
    彼女になって支えて欲しかった
    愛する人がいたら生きるモチベになったよね

    • 9
    • 20/07/30 23:39:57

    >>1133
    同じ思いです。
    穏やかにいられるように成仏させてあげたい。

    • 2
    • 20/07/30 23:43:06

    周りに本気で心配する人はいなかったってこと?
    悲しすぎる。

    • 3
    • 20/07/30 23:46:25

    >>1122
    JUJUの家飲みに行って、ペットもみて癒されたんだよ。
    ブースカ飼ってるから。

    • 4
    • 20/07/30 23:46:58

    >>1124>>1125
    そうなんだねー
    JUJUって料理上手そう。
    みんなに慕われてたんだなぁ…
    きっとコロナのせいでそういう交流も絶たれてしまったよね。

    • 3
    • 20/07/30 23:48:11

    >>1141
    コロナが憎いよ

    • 1
    • 20/07/30 23:49:13

    >>1132
    ライブでだよ

    • 0
    • 20/07/30 23:50:52

    >>1141
    春馬君本人が、JUJUの料理はお店を出せるくらいに美味しいってベタ褒めしてたよ。
    春馬君の方からJUJUに連絡してよくお邪魔してたみたい。

    • 7
    • 20/07/30 23:52:46

    >>1133
    春馬くんが現世に思いを残さないような言葉を綴って送ってあげようね。
    中陰の四十九日間、春馬くんが極楽浄土に行けるように供養して合掌しようと思ってます。

    • 3
    • 20/07/30 23:52:58

    >>1144コロナで人との触れ合いが減少してしまったのもいけなかったんだね。

    • 7
    • 20/07/30 23:54:09

    >>1140 ペット飼ってるんだね。ブースカ?
    ブースカってどんな動物!?
    JUJUは春馬くんの事、弟みたいに可愛かったんだろうね。

    • 0
    • 20/07/30 23:54:55

    >>1130
    便秘です。
    くっさーーーーいうんこが出すぎるからです。

    • 1
    • 20/07/30 23:55:22

    >>1139
    でもなぁ例えば、大丈夫?→大丈夫です。
    ご飯食べられてる?→食べてます。
    何でも話してね?→じゃあ今度聞いてください
    って平気なふりされたら、周りは心配でもなかなか何も出来ないよね。

    • 5
    • 20/07/30 23:55:22

    >>1118 NHKのコメントがありがとうございました。って過去形じゃないのが嬉しい。

    • 6
    • 20/07/30 23:57:23

    >>1145
    それって大事。うちのばあちゃんが亡くなったときに母が「引き止めるような言葉は言っちゃだめ。本人が苦しむから」って言ってたのをおもいだした。そうしよう。春馬クンのために!

    • 1
    • 20/07/30 23:58:58

    あなたのうんこ、
    忘れない…………

    • 0
    • 1153

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 00:01:13

    せかほし録画今見てるけど痩せてるね…綺麗な顔だけど。はぁ…

    • 0
    • 20/07/31 00:03:23

    >>1153
    そういうのうざい。
    自分と一緒にすんなよ。
    しかも蝉がどーたら。
    ほんとヤダ。

    • 1
    • 20/07/31 00:03:33

    イケメンだったけど
    やっぱり目がおかしいね

    • 5
    • 20/07/31 00:04:07

    まだ未放送の3回も楽しみだけれど、1回目から再放送されるといいですね
    もしくはオンデマンドか…
    この番組は本当に初回からずっと見てるけどいい番組だなぁと思います

    • 7
    • 20/07/31 00:04:54

    >>1133
    あなたのコメント読んだら
    また涙が止まらない。
    会ったこともないのに、、
    助けてあげられなかった自分を
    責めたり、1人でツラかった春馬くんを
    毎日想って泣いてばかりいました。
    これじゃ、春馬くんがまた
    ツラくなってしまうよね。。。

    • 1
    • 20/07/31 00:06:12

    もうすぐ2週間なのに
    やっぱり悲しいし思い出すよ

    • 11
    • 20/07/31 00:06:44

    Twitterでみたんですが
    亡くなった人のことを思い出すと
    その人にあちらの世界で花が降り注ぐんだそうです
    今日はたくさん降り注いでますかね
    降り注いでいるといいな

    • 15
    • 20/07/31 00:07:08

    まだ二十歳ぐらいのときは愛くるしい無邪気な顔だったな。
    佐藤健くんとのコンビも好きだったな。

    • 5
    • 20/07/31 00:08:04

    2日前か…信じられない。
    少しやつれてるようには見えたけど、笑顔や話し方も穏やかで、鬱には見えない。
    この時にはもう心は決めてたのかな。つらい。また悲しくなってきた。

    どれほど苦しみ悩んでいたか。
    それでもこの笑顔…
    何があったの。何にそこまで追い詰められていたの。

    • 14
    • 20/07/31 00:09:32

    先ほど放送されてたNHKの番組見てたけど
    去年の映像と比べたらやつれてた
    もう限界だったんだね
    春馬くんよく頑張ったね
    ゆっくり休んでね

    • 10
    • 1164

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 00:11:58

    ずっと忘れない
    ドラマとか映画とか見ていつまでも春馬くんの笑顔忘れない

    • 7
    • 20/07/31 00:13:06

    寂しいなあ

    • 3
    • 20/07/31 00:13:24

    頑張りすぎたんだね。
    ゆっくりなにも思い悩む事なく休んでほしい。
    こんなふうに頑張りすぎてる人って、きっと他にもいるんだよね。そういう自分の周りの人達を少しでも救えたらと思うよ。
    明るくしていても、いつも元気でも本当は心隠している人達がいるなら、無理しないようにね。

    • 14
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ