三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/30 23:25:29

    春馬くんありがとう
    ありがとうって言いたい

    • 21
    • 20/07/30 23:25:25

    >>1107それなんだよね。

    • 3
    • 20/07/30 23:24:46

    恋空見て感動しました。春馬君に会いたい

    • 3
    • 1115
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/30 23:24:31

    ここに来て良かった。
    日常では誰にも言えなくて、この訳のわからない感情をどうしたら良いか分からずにいました。

    春馬くん、JUJUさん、楽しい時間をありがとう。

    ここのみなさんも、私の感情を受け容れてくれる感じがしてます(勝手にすみません)。ありがとうございます。

    • 22
    • 20/07/30 23:23:51

    よく言われてるけど、やっぱり心の状態は身体に出るんだね。からだが一番嘘をつけない。
    心にとめておこう。

    • 7
    • 1113
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/30 23:23:05

    やっぱり全然病んでるようには見えなくて、受け止めるのに苦しむ…泣

    • 6
    • 20/07/30 23:22:42

    春馬くんありがとう。最後もあたたかい気持ちにしてくれて。あなたの笑顔は涙がでるくらいにあたたかい

    • 17
    • 20/07/30 23:22:27

    >>1101 

    • 0
    • 20/07/30 23:21:29

    あぁぁ、また辛くて泣けてきた。

    • 1
    • 20/07/30 23:21:09

    ほんとに辛い

    • 4
    • 20/07/30 23:20:50

    >>1077 太陽みたいにタレントで、畑で野菜育てたり、花の番組とかだったら、病んだりしてないと思う。
    自然が好きだから、自然に関係する番組や映画だったら良かったな。

    • 7
    • 20/07/30 23:20:23

    変な話病気で亡くなってたらやっぱり悲しいけど、ここまで引きずらなかったんだろうね。

    • 19
    • 20/07/30 23:18:52

    春馬の
    ぶりぶり猛烈臭うんこ

    ガス爆発猛烈臭おなら

    どんがああああああああああああっっっさあああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっmんmんんん!!!!

    • 0
    • 20/07/30 23:18:44

    苦しい。

    • 5
    • 20/07/30 23:18:26

    これ以上に勿体無いことはない

    • 6
    • 20/07/30 23:18:24

    まだまだ実感ない
    次のせかほしレストランも見たかった

    • 11
    • 20/07/30 23:17:17

    すぐに開催して欲しい

    • 11
    • 20/07/30 23:17:04

    この番組は疲れてそうだけど自然体だったね。
    あ、今日死のうって思い立っちゃったのかな。。。

    • 5
    • 20/07/30 23:17:00

    胸がいたい。

    • 15
    • 20/07/30 23:16:13

    最後の写真、番組からの春馬くんへの最大級の愛を感じたよ。なんて素敵な笑顔なんだろう。

    どうか春馬くんに届きますように。

    • 27
    • 20/07/30 23:16:02

    8月の放送も見るよー。

    • 13
    • 20/07/30 23:16:01

    残り2回の放送、、か

    • 6
    • 20/07/30 23:15:56

    時を戻そう

    • 15
    • 20/07/30 23:15:50

    泣けてきた

    • 6
    • 20/07/30 23:15:48

    やっぱり勿体ないよ、って思ってしまう。
    でも何年も前から願望があったなら今乗り越えてもまたやってしまってたのかな。

    • 14
    • 20/07/30 23:15:25

    最後の写真…はぁ、辛い。

    • 17
    • 20/07/30 23:15:22

    笑顔がかわいいなぁ

    • 18
    • 20/07/30 23:15:05

    • 5
    • 20/07/30 23:15:04

    泣ける…

    • 6
    • 1089
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/30 23:14:59

    ありがとう。

    • 6
    • 20/07/30 23:14:43

    >>1082
    ホント、そうだよねえーー
    辛さを感じさせない脱糞だわ

    • 2
    • 20/07/30 23:14:36

    芸能人大変だよなぁ、
    この心の裏は、もう壊れそうなのに

    • 17
    • 20/07/30 23:14:03

    涙が出ました。
    かっこいいしかない!

    • 14
    • 20/07/30 23:13:34

    >>1078
    うん、手も綺麗だね
    生まれ持った美だな

    • 13
    • 20/07/30 23:12:59

    >>1069
    小さな親切大きなお世話だって

    • 0
    • 20/07/30 23:12:50

    >>1081
    便秘なのかな?
    劇臭うんこ印だから。

    • 0
    • 20/07/30 23:12:35

    辛さ感じさせないってプロだよ…

    • 13
    • 20/07/30 23:11:44

    時々辛そうな顔してるね。まだ信じられない。

    • 7
    • 20/07/30 23:10:54

    >>1070
    ほんとそうだよねー
    春馬の劇臭のうんこに共感できないひとはここに来るべきじゃないよねーーー

    • 0
    • 20/07/30 23:10:49

    8/20と8/27春馬くんが出る回が放送されますよ。27日はずっと泣いてるかも知れないな。
    けど、ちゃんと観ようと思う。

    • 6
    • 20/07/30 23:10:38

    手先まで全部が綺麗

    • 9
    • 20/07/30 23:08:45

    春馬くん自身この番組好きだったんだよね
    こういうのんびりしたのが春馬くんには合ってるんじゃないかなあ

    • 25
    • 20/07/30 23:08:16

    JUJUほんとごめんね。ブスすぎない?
    女なのに、春馬くんのが綺麗で

    • 2
    • 20/07/30 23:07:46

    なんで春馬くんはあんなに肌が綺麗なの?生まれつきかな。

    • 10
    • 20/07/30 23:07:44

    宣伝の動画の方がしんどそうに見えた

    • 3
    • 20/07/30 23:07:36

    食べ方が綺麗で上品

    • 6
    • 20/07/30 23:07:19

    亡くなってしまってから意識して番組や昔の映像とか見たりしてるのがなんか申し訳ない気持ちになる
    三浦春馬が当たり前にいてこちらも当たり前のようにドラマとか見ていた時に戻ってほしい

    • 14
    • 1071

    ぴよぴよ

    • 20/07/30 23:06:31

    >>1049
    小さな親切大きなお世話だよ
    皆の気持ち共感できない人はここに来ない方がいいよ

    • 1
    • 20/07/30 23:06:10

    こんな綺麗な容姿で生きづらい世の中って…

    • 6
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ