三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11746件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/31 00:08:04

    2日前か…信じられない。
    少しやつれてるようには見えたけど、笑顔や話し方も穏やかで、鬱には見えない。
    この時にはもう心は決めてたのかな。つらい。また悲しくなってきた。

    どれほど苦しみ悩んでいたか。
    それでもこの笑顔…
    何があったの。何にそこまで追い詰められていたの。

    • 14
    • 20/07/31 00:09:32

    先ほど放送されてたNHKの番組見てたけど
    去年の映像と比べたらやつれてた
    もう限界だったんだね
    春馬くんよく頑張ったね
    ゆっくり休んでね

    • 10
    • 1164

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 00:11:58

    ずっと忘れない
    ドラマとか映画とか見ていつまでも春馬くんの笑顔忘れない

    • 7
    • 20/07/31 00:13:06

    寂しいなあ

    • 3
    • 20/07/31 00:13:24

    頑張りすぎたんだね。
    ゆっくりなにも思い悩む事なく休んでほしい。
    こんなふうに頑張りすぎてる人って、きっと他にもいるんだよね。そういう自分の周りの人達を少しでも救えたらと思うよ。
    明るくしていても、いつも元気でも本当は心隠している人達がいるなら、無理しないようにね。

    • 14
    • 20/07/31 00:13:42

    こういう言い方が適切ではないかもだけど、真面目で繊細すぎる春馬くんにほんの少しでも手越のチャラさがあれば・・・なんとか生きててくれたんじゃないかな?という思いがぐるぐるしてる。完璧を求め過ぎなくて良かったのに。少しぐらい手抜いたって良かったのに。悲しいよ、春馬くん。もっとキラキラした素敵な笑顔見たかったよ。

    • 12
    • 20/07/31 00:13:49

    痩せ方が食事取ってない人の痩せ方だったね。
    相当辛かったんだね。

    • 11
    • 1170

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 00:15:36

    >>1160
    いっぱい思い出しますね。
    春馬くんの笑顔や溢れる優しさ
    を今までもらってきましたから。
    きっとたくさんの花に包まれて
    笑顔でいると思います。

    • 2
    • 20/07/31 00:15:41

    >>1155
    ごめんなさい。
    私、春馬くんがすごく好きで、亡くなったことで精神のバランスを崩してしまって通院してるんだけど通ってる病院の先生がそんな話をしてくれたから。

    彼は、みんなが見れなかった景色を見たかわりにみんなが見ないですんだ景色を見てしまったのかも知れないね。って。

    ウザいかな。でも、なんか、きっとそうなんだろうなって思ったの。

    • 5
    • 1173
    • ころな子a の 惜別
    • 20/07/31 00:16:36

    これほど美しい容姿の男は世界の何処にももはや存在しない
    なんという惜しいことだろう
    日本の、まさに国宝が……
    いや、
    世界遺産が…………

    合掌

    限りない愛憐をこめて

    • 3
    • 1174
    • ころな子a の 惜別
    • 20/07/31 00:20:39

    春馬くんのうんこが食べたかった
    その気持ちは阿呆なみなさんと同じ……

    • 1
    • 20/07/31 00:24:30

    痩せすぎてか寝てないからか目が窪んでるよね。

    • 2
    • 20/07/31 00:30:16

    >>1162
    どこぞの占い師さんが言ってた。

    55時間から60時間前に絶望を感じる出来事。
    48時間前には、死を覚悟して恍惚感。
    そして、当日までまっしぐらと。

    あくまで占いなんだけど、
    48時間前、この収録時はもう心の中で決めてたのかな。。。

    • 0
    • 20/07/31 00:30:34

    今日の分のセカホシの再放送もあるよね。それも楽しみにしてよう。

    • 3
    • 20/07/31 00:31:08

    >>1175
    そ、それがどうしたっていうんだ、
    このー 阿呆野郎がーーーーーっ

    • 0
    • 20/07/31 00:32:32

    >>1176 そういうどうでも占い師の話はどうでもよいよ。嫌な事は書かないで、ってトピだから、もう原因とかそういうのは要らない

    • 6
    • 20/07/31 00:32:44

    落ち着きあるけど実際の性格はアウトドアだよね。悩んでいたのもあるしコロナのせいもあると思う。悔しいな。

    • 3
    • 1181

    ぴよぴよ

    • 1182

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 00:34:30

    >>1180
    うん。サーフィンやロッククライミングも好きだよね。

    • 2
    • 20/07/31 00:34:41

    >>1179
    うっせーなあ笑
    てめえのような脳足りんが仕切るな笑い

    • 0
    • 20/07/31 00:34:45

    >>1160
    テレビ見た後だしなんか泣ける
    本当に優しくて幸せになるべき人だった
    忘れない

    • 3
    • 20/07/31 00:34:52

    >>1176
    占い師の話とか要らない

    • 0
    • 20/07/31 00:35:18

    >>1182
    連投しちゃって笑
    やり直したの?笑笑

    • 0
    • 20/07/31 00:35:48

    >>1185
    すぐ泣くんじゃねえ
    バカ

    • 0
    • 20/07/31 00:37:34

    >>1187
    てめえ、
    笑いすぎなんだよ
    アホなくせに笑

    • 0
    • 20/07/31 00:37:39

    画像消せよ
    ふざけんな

    • 2
    • 20/07/31 00:38:08

    >>1147
    鼻がブジャッって潰れた種類の小さい太ってるナントカブル?ってヤツ。
    春馬君は動物好きなほうだし、ホッとしたのかも。
    JUJUは、男は弟ばっかり誘いがあるって言ってたよ。

    • 1
    • 1192

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 00:39:29

    >>1190
    消さなくていい
    表現の自由
    冒涜もしてない
    事実に基づいてる

    そう、
    死んでる

    • 0
    • 20/07/31 00:41:35

    >>1192
    そう、
    死んでる
    から
    忘れればいいだけ。
    というか、
    どのみち
    すぐに
    忘れるが。

    • 0
    • 20/07/31 00:42:39

    >>1194
    そろそろおまえ調子こくなよ

    • 1
    • 20/07/31 00:42:45

    >>1190
    ふざけてんのはお前だよ、
    反省しろ笑

    • 0
    • 20/07/31 00:43:31

    >>1188
    1カ月以内にオマエはこの世からキエル

    • 0
    • 20/07/31 00:44:36

    >>1195
    調子ここうがこくまいが
    わたしの
    勝手だろ笑
    相変わらず
    阿呆だな笑

    • 0
    • 20/07/31 00:45:45
    • 0
    • 20/07/31 00:46:15

    >>1198 あなた、本当はここで優しいコメントも残してるよね。

    • 0
    • 20/07/31 00:48:22

    >>1200
    わたしのなかに葛藤があるの。

    • 0
    • 20/07/31 00:50:42

    >>1201 弱音も吐いて大丈夫だよ。葛藤してるんだろうなと分かったよ。

    • 2
    • 20/07/31 00:52:43

    >>1202
    横でごめんね。
    よく気がついたね!

    • 3
    • 20/07/31 00:53:34

    >>1202
    どんな葛藤よ(笑)

    • 0
    • 20/07/31 00:53:36

    春馬くんのおかげで命や生き方について最近深く考えるようになったよ
    『他人も自分も許せる人になりたい』
    その先にはきっと色々な愛で溢れる人生になると思った。

    • 3
    • 20/07/31 00:54:47

    >>1201
    病院いけボケ!テメーのメンタルのさじ加減で亡くなった人間に迷惑かけてんじゃねーよ

    • 1
    • 20/07/31 00:55:56

    >>1204 言い表すのが難しい。噛みついてるけど、本当は悲しんでるよ。なんでと思ってるような自分だとどうしていいのか分からない気持ちを違う意味で吐き出してる。と感じました。

    • 2
    • 20/07/31 00:57:08

    >>1203 二面性が出てるなと感じたの。

    • 3
    • 20/07/31 01:05:57

    >>1208まじで他でやってくれる?

    • 8
    • 20/07/31 01:09:17

    >>1209 みんな嫌な思いしてるだろうなと思って、暴走止めようと思ってつい書き込んじゃった。ごめんなさい。これ以上やめます。

    • 0
    • 20/07/31 01:20:00

    >>1202
    ありがとう。
    (衷心より。)

    • 0
1件~50件 (全 11746件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ