春馬も山Pも手越も平野紫耀もシングル家庭で育ってるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/19 00:28:25

    【親は離婚済み】手越祐也さんの小学校時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11978

    • 0
    • 230
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/09 19:47:27

    あれれ‥山Pやっちまったなー

    • 0
    • 20/07/30 23:54:06

    >>131
    >>217
    ここで両親両方いるって比較されてる芸能人は
    親が厳しかった、大学行かないと芸能活動許してもらえなかったタイプが多いね

    • 0
    • 20/07/29 16:52:56

    シングルじゃなくても両親思いの人ってたくさんいるよね?

    • 0
    • 20/07/29 16:49:59

    >>224
    マジ!?若いね。平野くんのお母様より年下なんだ。教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 20/07/29 15:15:16

    >>225うんお爺ちゃんお婆ちゃんが金持ち
    平野小さい頃習い事10個近くやったりしてたし

    • 2
    • 20/07/29 15:00:06

    >>224
    平野って中学時代からおばあちゃんと海外旅行行ったり普通に金持ち家庭よね

    • 1
    • 20/07/29 14:01:48

    >>223
    平野くん新しいパパ当時30歳って言ってたから今32歳くらい

    • 0
    • 20/07/29 13:01:33

    平野くんのお母さんって、再婚したのは最初の旦那さんとは別の人だよね?なんか気になる。

    • 0
    • 20/07/29 12:23:00

    >>216
    妹、親、祖父母に同じマンションの部屋買ったんじゃなかった?

    • 2
    • 20/07/29 12:22:30

    春馬の親は再婚したし、今は離婚してしまったけど継父との仲は未だに良かったって
    実父とも2年前から交流持つようになって良好関係だったみたいよ!

    • 2
    • 20/07/29 12:21:55

    キーワード笑

    • 0
    • 20/07/29 12:20:55

    >>216 
    たいしたものだね。傍ら英語の勉強続けてるんでしょう。尊敬するー

    • 1
    • 20/07/29 11:37:12

    >>217
    片親育ち上げはなんとも思わないけど両親育ち下げは見苦しいと思う

    • 6
    • 20/07/29 11:27:42

    >>215
    永瀬廉って中身何もなさそう

    • 0
    • 20/07/29 11:24:54

    山ピー妹大学出して親に家も買ってあげてるんだからすごいわ

    • 2
    • 20/07/29 11:12:30

    平野と同じグループの永瀬廉は金持ちでエリート一家

    • 1
    • 20/07/28 04:33:46

    結構無理あるけどプラス思考はいい事だと思うw

    • 1
    • 20/07/28 04:23:09

    >>205
    嫁をとるとかじゃなく、あなたの旦那が冷たくて恩知らずだし薄情なだけじゃない?
    母子家庭じゃなくても母親思いで無下にできない人はごまんといる

    • 0
    • 212
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/28 04:07:35

    いい子に育つかグレて母親困らせるかどっちかだね。

    • 4
    • 20/07/28 02:50:12

    子どもを稼ぎ頭にする傾向があるの?

    • 6
    • 20/07/28 01:27:31

    でも正直、両親揃った家族で強く逞しく育ててあげたい。

    • 10
    • 20/07/28 01:23:47

    北山宏光もだよね

    • 1
    • 20/07/28 01:03:44

    【ジャニーズ退所】手越祐也さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11335

    • 0
    • 20/07/25 20:58:16

    >>206小山も母子家庭

    • 2
    • 20/07/24 01:59:54

    >>204
    うん
    小山ってどっちなんだろ?
    両親いるのかな?

    • 0
    • 20/07/24 01:51:42

    うちの旦那も男兄弟でシングル育ちだけど、社会人になってから金の無心ばかりされてるから最近ブチ切れて縁切ったよ
    仲良くいたいなら子供の収入を頼りにしない方がいいよ
    男は親が思ってるより母親より嫁をとる

    • 2
    • 20/07/24 01:20:47

    このトピ見て小山がやばい奴なのは分かったよ

    • 6
    • 20/07/22 19:38:29

    旦那よりイケメンなら、旦那いらない説。

    • 0
    • 20/07/22 19:37:33

    みんなイケメン
    両親揃ってて子供ぶさがこのメンバーみて、うちのこの方が!て思ってたら笑っえる

    • 1
    • 20/07/22 19:35:44

    >>198わざと?気持ち悪い文章にしたの?

    毎日取り合いか。子供すごく小さいんだね!

    • 2
    • 20/07/22 19:32:10

    >>198
    妄想にしかきこえないな、うちも息子いて優しいんだけどさ、

    このトピは、皆からわざわざ叩かれるように仕向けてんじゃん。本当なら、主みたいな気持ち悪い言い方しないよ。

    現実は小梨か障害の子供いるとかでしょ?

    • 4
    • 20/07/22 19:27:38

    >>198それはみんな同じだよ。あなたの家だけじゃないさ。子供はみんなママ大好きさ

    • 4
    • 20/07/22 19:21:40

    うちの子たちもちゃんとしっかりした優しい子に育ってくれるといいな。
    みんなママが大好きです。
    毎日取り合い(笑)

    • 0
    • 20/07/22 17:48:32

    片親でも春馬君みたいにやりたいことをやれず自分を出せない環境(お母さんを批判している訳ではないです)と、山Pみたいに兄弟揃ってそれなりの学校に行って芸能以外の道も見ている人とではまた違うよね

    強くたくましくは結構だけど、子供を尊重してあげられる環境や金銭の準備はしてあげて欲しい

    • 5
    • 20/07/22 17:46:40

    >>190
    小山は日焼けした人チェルノブイリって言ったり、ボランティアも写真撮らせたら
    ほとんど車でアイコス吸ってたって現地の人にTwitterでばらされてた

    • 6
    • 20/07/22 17:43:53

    >>193
    嵐もSMAPも両親いるメンバーばかり

    • 3
    • 20/07/22 17:43:23

    >>192
    別に多くない、ほとんど両親いるジャニーズばかり

    • 3
    • 20/07/22 17:16:00

    ジャニーズって母子家庭や家庭が複雑の人の方が人気高かったりするイメージ

    • 5
    • 20/07/22 17:12:18

    ジャニーズも、芸能界も母子家庭多いよね。
    だからといって家庭環境のせいにしないで、きちんと自分の人生を歩めばいいよね。
    毒親プラス母子家庭だと、子供が病むんだろうね。再婚とかせずに育てあげた人は、立派。

    • 0
    • 20/07/22 17:08:17

    そんな小山も山Pや横山と同じ母子家庭

    • 1
    • 20/07/22 17:06:06

    >>189
    NEWSの小山失言って検索すると
    2009年にNEWSがやった24時間テレビで
    「これからも聾の人たちとずっと向き合っていきたいです」って言ったって出てくる

    • 2
    • 20/07/22 17:03:24

    >>188
    小山昔テレビ東京でやった番組で
    不登校で学校に行けない男の子に「何で行けないの?意味分かんない」って失言言っちゃって
    テレビ東京のスタッフがその男の子と男の子の家族に謝罪したことあった。

    • 4
    • 20/07/22 16:40:52

    >>185夜中の番組で小山と名前忘れた本書いた人が若くして結婚した夫婦を訪ねるっていう企画をしてたけど終始バカにしたような態度だったなーわからなくもないけどテレビに出る人間としてそれはだめだよね

    • 2
    • 20/07/22 16:39:08

    >>69
    佐藤健の父親って自分が飼ってた猫置いて出て行ったから
    佐藤健や母親がその猫ちゃんと世話したんでしょ

    • 0
    • 20/07/22 16:35:52

    >>96やばいな

    • 0
    • 20/07/22 15:48:15

    >>166
    小山はまっすー高卒ってバカにしたり、ブタって呼んだり
    未成年合コンして、謝罪させたりくそだったよ
    ついでに山Pいじめてた
    小山も親はシングル

    • 8
    • 20/07/22 15:44:56

    >>180
    数人よね、不祥事おこしてるの

    • 1
    • 20/07/22 15:44:02

    >>178
    嵐もSMAPも両親いるけど?たまたまでしょう
    そんなこと言ったらきりがない

    • 1
    • 20/07/22 15:31:11

    シンママは関係ないけど、テレビでキスマイとJUMPがお母さんの話しているの見ていたけどみんなお母さん大好きって感じだったよ。
    コンサートや舞台に呼んだりよくご飯食べたり連絡する~みたいな事を言っていた。
    結局、息子は母親想いの子が多いんだなと。

    • 1
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ