元夫からの宅急便

  • 旦那・家族
    • 85
    • 徳川家康
      20/07/22 07:11:10

    ありがたいじゃん。私もシングルだけど、子供のご飯作るのって結構大変じゃん?
    私は料理あまり得意じゃないから助かるけどなぁ。毎日何食べさせようか悩むもん。
    子供の分だけでも送ってくれるだけ良いよ。逆の立場なら絶対元夫の分なんて送らないし。
    別メニューな事を子供達にわざわざ言ったの?
    私の分は送ってくれなかったから私のいない時に食べなって?
    普通にパパから美味しそうなの届いたよー!良かったね!
    感謝して食べようね!
    って私は別なの自分で用意して食べるよ。
    子供に気を遣わせないようにするけどなぁ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ