子供の影響でママ友がいなくなった?

  • なんでも
    • 42
    • 織田信長
      20/08/17 14:00:42

    >>23グレーはグレーですごく悩むと思いますよ。はっきり発達障害であれば障害者手帳など色々道筋が見える。だけどグレーだと普通の生徒と同じ扱い(特別学級には入れますが)社会に出た時は本当に生き辛いと思う。親はそういう心配をしているから少しでも色々な人間関係を経験させたいのでは?確かに同じ境遇の人となら直ぐに分かり合えるだけど親なら子供の将来を考えて当然、このお母さんのやり方が全部わかっているわけではありませんから対応の間違いははっきりわかりませんが、周りがそんな風な考えは冷たすぎる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ