子供の影響でママ友がいなくなった?

  • なんでも
    • 32
    • 匿名
      20/07/21 13:23:07

    うちもグレーで療育に通ってます。
    主さんはママ友がどうしても欲しいのですか?
    うちは幼稚園なのでママ友付き合いも密で、正直めんどくさいです。
    見た目では判断がつかないので、ただの躾が悪い子と等と心無い言葉を言われることも多くつらい日々です。
    どうしてもママ友が欲しいと思うのなら、療育等で同じ境遇のママ友のほうがいいかと思います。
    子供が大きくなればなるほど、付き合い方は難しくなってくると思います。
    私は普通に成長してきた子の親とは分かり合えないと思っています。当事者にしか苦悩はわかりません。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ