子供が夜の街で働いていたら殴るよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/21 09:21:50

    土方とニート一緒にするなよ…

    • 2
    • 20/07/21 09:20:44

    お金が欲しいから働く
    今自分でできると思った職がキャバ
    自分で判断して働いてるんだから好きにさせてあげなよ
    若い時にしかできない経験もあるんだしキャバやったら捕まるわけじゃないだからいいじゃん

    • 0
    • 20/07/21 09:19:59

    土方は根性つくし、バイトならむしろやらせたい。
    夜の仕事は言語道断だよ。
    どうしてもやるなら、自活させる。
    学費から何から全部自分でやりなさいと。

    • 1
    • 20/07/21 09:19:48

    殴らないけど結構多いんだよ。
    女の子だけじゃなく、男の子も。キャバやラウンジのボーイの8割大学生って言っていいくらい。で、キャバ嬢みて女と金の感覚麻痺してく。

    • 0
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/21 09:19:23

    その土方に住んでる場所や買い物先やら病院建物作って貰ってるんだよ。
    頼んで注文をして作って貰った場を利用してるのよ。
    人の職を馬鹿にしても、自分は出来て無職でしょうが。
    子育ての前に自分の育ち方が間違いよ。

    • 3
    • 20/07/21 09:18:57

    >>14
    今でも普通の子はやらない。

    • 1
    • 20/07/21 09:17:48

    土方は立派だろうに。
    ニートと同類にするなよ。

    • 1
    • 20/07/21 09:16:46

    娘なら早く結婚させて子供産ませたら
    夜の街の男はやめとき

    • 0
    • 20/07/21 09:15:35

    殴って解決するの?
    話し合いが先でしょ。

    • 0
    • 20/07/21 09:10:07

    なんで殴るの?なんで土方とニートは叱るの?
    大学生の時にキャバでバイトしてたけど
    就職して凄い役に立ってるし就活でも役立ったよ。
    土方なんて素晴らしい仕事だしその辺の安月給のサラリーマンより稼いでるよ?
    そもそもニートになるってほとんどの場合が親が悪いよね。
    そんな偏見ばかりの母親をもつ主の娘さんが本当に可哀想すぎる。
    なんかこの先、主のせいで婚期が遅れるとか全然起こりえそうだね。

    • 2
    • 20/07/21 08:42:41

    昔なら水商売なんて普通の人はやらないって感覚だったけど今は普通の子がマックとかのバイトと同じ感覚でキャバのバイトやってるよね。
    時代がかわったんだろうね。

    • 2
    • 20/07/21 08:39:26

    いい歳した親がママスタで娘のグチ書いてるのもあなたのお母さんからしたら育て方間違えたって思うよ。

    • 2
    • 12
    • 長宗我部信親
    • 20/07/21 08:37:52

    土方の人もキャバ嬢もやる人いなくなったらどうなるかわかる?
    職業で人を見下す様な人の方が殴りたいわ

    • 3
    • 20/07/21 08:37:45

    ドカタ可哀想すぎて笑う

    • 1
    • 20/07/21 08:37:43

    間違えたと思う。普通の感覚だとしないもん。自分が下がった気分になる。

    • 0
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/21 08:37:42

    えー。
    無職ニートと水商売や土方比べたらだめじゃない?

    • 0
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/21 08:36:49

    土方がニートと同じは違うと思うけど、

    キャバ嬢って、今やなりたいって思ってなる職業なんだね…年取ったらどうするつもりなんだろ?キャバ嬢やってる人を、まともな職業で一生働かなくてもいいような男性は選ばないと思う

    • 2
    • 7
    • 佐竹義重
    • 20/07/21 08:36:35

    多分普通に金欲しさだよ
    大学に行くと急にみんなブランドやデパコス買い出すし周りが羨ましくなる時期

    • 0
    • 20/07/21 08:35:37

    底辺だと思ってらっしゃるんですねー

    • 1
    • 5
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/21 08:34:47

    可愛い顔ならいいんじゃない?稼ぐようになったら左団扇よ。

    • 0
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/07/21 08:33:41

    土方トバッチリ

    • 2
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/07/21 08:32:48

    何で土方とニートが同じなんだよ。
    それと殴るんじゃなくてちゃんと話し合ってね

    • 0
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/21 07:58:36

    この流れで、何で土方が叱られるんだ?

    • 3
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/07/21 07:57:33

    土方がなんで殴られなきゃならんのよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ