【悲報】中国終了のお知らせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/21 23:22:59

    この後起こることが怖いんだよ。

    中国には国家動員法というものがあって、政府が指令を出すと、世界中にいる中国人は政府の言うことを聞かないと罰せられる法律。

    この雨の影響で中国は食料危機に陥る。そこで中国政府が国家動員法を発令して
    「食料を買い占めて自国に送れ」と言ったら、日本もあっという間に食料が無くなるよ。

    煽ってるのではなく、秋辺りから本当に起こると思う。
    マスク不足を予言した百田尚樹も言ってる。
    その他の言論人達も言ってるから、可能性は高いよ。

    備蓄できそうな食料は買っといた方がいいよ。
    お金に余裕のある人は多めに買って、その時が来たら困っている人に分けてあげて。
    赤ちゃんがいる人は粉ミルクを買っておいた方がいい。

    日本人同士で助け合おう。生き延びよう。

    • 1
    • 20/07/21 13:36:56

    >>1
    そういうのやめなよ。民度が低いわ。

    • 0
    • 20/07/21 13:36:14

    >>13怖い怖いもう宗教だね

    • 1
    • 20/07/21 13:33:02

    4連休日本もまた大雨の可能性あるよ。
    日本の天気予報だとまだ大雨予報になってないけど、海外の降水量予想とか見られるサイト見たら、また九州とか凄い雨の予報になってる。変わるかもしれないけど要注意だよ。

    • 0
    • 20/07/21 12:37:10

    >>13 どこらへんが情深いの?反日感情を子供達に教育で埋め込んで、慰安婦ばあさんを作りあげて日本から多額の金銭要求し、その慰安婦ばあさんには一銭も渡さず、それを暴露されるような自分の事しか考えられない軽薄で信頼度0の国なのは知ってるけど。

    • 6
    • 20/07/21 12:30:32

    鉄砲水ですごいことになりそうだね。

    • 0
    • 20/07/21 12:29:43

    習ちゃんは何より暴動が怖いのよ。
    で、共産党が破滅しちゃうような。それを一番恐れてる。歴史から学んでる。

    • 0
    • 20/07/21 12:25:19

    発表されてる死者数デタラメだよね。
    あんな少ないハズないわ。

    • 2
    • 20/07/21 08:29:32

    また中国発の新しい病気が蔓延しそう…

    • 5
    • 16
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/21 08:21:23

    雨よりも、アメリカやそれに続く諸外国からの損害賠償が大変そうよね。どうなるんだろう、あれ。

    • 0
    • 15
    • 小早川隆景
    • 20/07/21 08:17:27

    でも中国は確実にアメリカ超えると思う

    • 3
    • 14
    • 立花誾千代
    • 20/07/21 08:00:21

    日本が悲報だよ。
    中国に頼りすぎてたから
    マスクが無くなった。
    結局、シャープのマスクは何??間に合わないし、高いし。日本はこのレベルよ。

    観光業も低迷

    良く言えたものだ。

    • 7
    • 13
    • 立花誾千代
    • 20/07/21 07:58:16

    >>6
    韓国人の方が情が深いよ。
    日本のメディアが作り出してるだけ

    もし、韓国が国民を大事にしてないなら、
    コロナであれだけ検査をするわけがない。
    国民を大事に思うから、感染者数にこだわらず一気に検査したのかと

    日本が1番、最低国
    結果、死者数1000人越え
    隠蔽大好きなのは、日本人

    • 1
    • 20/07/21 07:54:42

    悲報なの?(笑)

    • 1
    • 11
    • 立花誾千代
    • 20/07/21 07:54:19

    日本もこれからくる台風
    他国の事を言える立場かな?

    地球全体がおかしい

    • 3
    • 20/07/21 07:53:11

    いや都内はすでにエピセンター大警報じゃん、浸水は他人にうつらないよ。

    • 1
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/21 07:51:12

    可哀想なんて1ミリも思わなかったわ。
    もっともっと天罰下れ!

    • 2
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/07/21 07:50:32

    ウイグル強制収用もあるし世界から本格的に嫌われたね。

    • 5
    • 20/07/21 07:48:34

    >>6
    嬉しくも悲しくも、何とも思わなかった私は何レベルかな…。

    • 4
    • 6
    • 真田信幸
    • 20/07/21 07:39:52

    いくら印象の悪い国の事でも、一般市民が犠牲になる災害を喜ぶなんて、韓国人と同レベルだね。

    • 10
    • 5
    • 氏家卜全
    • 20/07/21 07:37:31

    日本にもあるような事だし、朗報でも悲報でもないわ。
    てかそれでまた衛生面悪くなり、ウイルスを発生させないでほしいな。

    • 3
    • 4
    • 毛利元就
    • 20/07/21 07:35:27

    国内だけなら大歓迎だけど、世界中にバラマキたがるからね…

    • 4
    • 3
    • 武田信繁
    • 20/07/21 07:34:34

    また更に劣悪な環境になって変なウイルス誕生しそう…。

    • 8
    • 20/07/21 07:34:04

    大丈夫
    また増えるよ
    昼は工場でガラクタ生産
    夜は男女でガラクタ性産
    それがmaid in china

    • 1
    • 1
    • 織田信孝
    • 20/07/21 07:33:01

    朗報だね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ