泣きそうです。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/21 01:01:46

さっき電話占いで(ちゃんとしたサイトです)
友達関係で悩んでいたのでそのことを相談したら
相手はあなたを親友だと言うのは口先だけで本当は思っていません
とはっきり言われました。。
泣きそうです。私にとっては大切な友達だったのにむこうは違うんだと落胆してしまいます。私のことは親友だと言ってくれていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/21 05:36:12

    電話占いに本当に信じてる人が居て、人気で中々予約回って来ないけど…かなり当たります。依存してる。どうすれば良いの?って思うし、私も恋愛や仕事、親友にあたる友人と以前揉めたから主の気持ち分かるよ。昨日も順番待ってたけど回って来なかったから聞けなかったけど…最近占いに使うお金が、もったいない気がして思いとどまってるけど、結局相手の気持ちや未来は自分自身なんだなって。こうだからあぁだよって教えてもらうけど、その通りにばかり行ってたら悩む人やお金に困る人居ないだろうし…弱みに漬け込むような占い師じゃないけど、引き寄せの法則とか、出来る事を自分でやって考えを変えたら少しは違うかな?って。泣きそうなる気持ち分かります。だけど占いより友達を信じて決めて欲しい。

    • 0
    • 20/07/21 01:59:55

    そんなこと言う占い師は占い師失格

    • 0
    • 20/07/21 01:52:49

    >>15
    そのうち離婚になるのかな?

    • 0
    • 20/07/21 01:50:54

    占いなんてあてにならないよ
    今の仕事を35まで続けるて今年の2月に言われたけどコロナのせいでやめることになったよ

    • 4
    • 20/07/21 01:39:38

    占いなんてあてにならない!
    私なんて旦那と結婚する前にイベントで無料で占ってもらったけど彼(旦那)と別れる言われたもん

    • 3
    • 20/07/21 01:27:44

    たった一度話した占い師の話を信じるか。
    親友を信じるか。
    親友を信じている自分を信じるか。

    この三択の中であなたは何を選ぶのか。

    • 6
    • 20/07/21 01:22:25

    そんなんで落胆するってことは、思い当たるフシあるってことだよね。
    「思いもよらなかった」じゃなく「薄々そう思ってたのを言葉にされちゃった」んじゃない?
    親友ってのもさ、本当にそう思ってるのと、そう相手に言っときゃ良いように動いてくれるから言っとけ、っての、あるんだよ。
    相手からのリクエストばっか多くて、こっちには塩対応、ってのが多かったらそりゃ親友ってのもどうかと思うけど、主と相手はどうかな?

    • 1
    • 20/07/21 01:18:44

    皆様コメントありがとうございます。
    皆様のおっしゃる通りで
    親友の言葉を信じられないのっておかしいですよね、、
    もう電話占いは辞めます。

    • 1
    • 20/07/21 01:14:09

    うん。わけわからん電話占い利用しちゃうほど悩む上にそう言われて揺らぐようならきっともう友達じゃないよ。
    親友にお金でも貸したのか?

    • 1
    • 10
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/21 01:13:06

    友達よりも占い師の一言を信じちゃうの?

    • 0
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/07/21 01:12:02

    占いは良いことだけ信じてればいいよ~

    • 2
    • 8
    • 長宗我部元親
    • 20/07/21 01:11:25

    簡単に信じちゃうのが凄い
    変な宗教に入らないように気をつけて

    • 1
    • 7
    • 鈴木重秀
    • 20/07/21 01:11:11

    私は占い師です。
    あなたの文章から、あなたとお友達の関係を見ました。
    とてもよい友だち関係ですよ。


    これで安心できるかな?
    信じるべきは、あなたと会ってるときのお友だちだよ!

    • 0
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/21 01:07:08

    親友より会ったこともない赤の他人の言葉を信じちゃうのか。

    • 4
    • 5
    • 三好長慶
    • 20/07/21 01:05:47

    またその占いに頼らせようとする手だよ
    そしたら私はどうしたらいいの?って占いに向かわせる
    金ヅルにされてんの!!

    • 4
    • 4
    • 真田幸村
    • 20/07/21 01:05:10

    当たるも八卦当たらぬも八卦

    • 1
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/21 01:05:06

    占いと親友って言葉は信用出来るものではない

    • 3
    • 2
    • 清水宗治
    • 20/07/21 01:04:33

    ちょっと!!大丈夫?洗脳されるタイプ?!

    • 3
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/07/21 01:03:06

    ちゃんとしたサイトです(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ