大会の予定

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/07/20 12:02:46

中学生の今後の大会有無って決まってる?
通常通りになる?

うちの地域は、中体連の代替え等はなしで三年生は今月末に引退する予定。
新人戦を含めそれ以降の大会は無観客など条件付きで開催予定みたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/07/20 12:29:39

    6月から市内外の学校との練習試合が始まった。
    来週から市の総体があるけど1年生は参加なし。
    来月大会あり。8月以降はまだ未定です。

    • 0
    • 4
    • 滝川一益
    • 20/07/20 12:24:39

    代替えの市大会が今週末ある。

    県大会は無いんだし、最後に3年生を出してあげたらいいのに、2年生を出す予定にしてる顧問に疑問。

    • 0
    • 3
    • 吉川元春
    • 20/07/20 12:11:13

    うち3年生だから今後が決まってるかさえ聞いてないや~

    • 0
    • 2
    • 島津家久
    • 20/07/20 12:09:53

    >>1
    大会やったんだ!外の部活?
    お疲れ様。
    感染者が増えなければ通常通り開催なんだね。

    • 0
    • 1
    • 細川忠興
    • 20/07/20 12:05:42

    先週中総体やったよ。
    今後も一応大会はあるみたい、感染者が出なければ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ