• No.173 北条綱成

    20/07/20 13:01:24

    私もそれ思ってたー

    女の子いる友達と遊びにでかけたとき

    ひーひーはーはー言いながら大変大変って言ってるの見てるそばで、えっ…全然静かでむしろめっちゃ楽やんって心の中でチベスナ顔なったわ

  • No.200 森長可

    20/07/20 13:20:16

    >>173
    もうさ、怒る内容ならして違うよね・・
    西原さんじゃないけど女の子ママがえ?ハンカチ忘れたの?みたいな事注意してる横で
    危ないっていってんだろーが!!車みえないの!!とまれーーー
    みたいなね。。
    疲れるよね、ほんとに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.203 高坂昌信

    20/07/20 13:21:36

    >>200
    多動症児の話?

  • No.231 北条綱成

    20/07/20 13:47:15

    >>200
    疲れますよねほんとに…
    でも、男の子は幼少期が大変で女の子は幼少期は楽だそうです。男の子が落ち着く頃に次は、女の子と逆転するみたいなので思春期までの辛抱ですよ!!男の子っぽい女の子もいるから幼少期に男の子並みに大変な女の子もいますがそちらも思春期あたりで静かになりますよ!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。