安斉かれん「好きな人ができたら……翔平くんに相談します!(笑)」

  • なんでも
  • 豊臣秀吉
  • 20/07/20 06:44:02

安斉かれん「好きな人ができたら……翔平くんに相談します!(笑)」に批判殺到。

以下一部抜粋

『新宿スワン』のような刺激的な作品に出てみたい

翔平さんとまたドラマを一緒にやることがあったら、「今度は兄妹役をやりたいね!」って話をしたんです。翔平さんにはプライベートの話はもちろん、色々相談できるので、本当に兄妹みたいになれると思います!

好きな人ができたら……翔平くんに相談します!(笑)

「どんな人が好きなの?」って聞かれて、「分かんないよ」って……(笑)。私、好きになった人がタイプになっちゃうんです。「もし好きな人ができたら教えて」って言ってくださったので、そのときは翔平くんに相談したいです!

…………

・唐田エリカみたい
・奥さんがいる人に翔平くんは無し
・馴れ馴れしい
・ゴリ押しで調子に乗っているのか?

など批判が殺到している

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/20 10:59:32

    三浦翔平のタイプじゃないし大丈夫じゃないかな

    • 0
    • 20/07/20 10:54:21

    リアルマサになるなよー

    • 0
    • 20/07/20 10:47:22

    一昔前の見た目だから28くらいに見えたけど若いんだよね。

    • 0
    • 20/07/20 10:45:21

    >>46
    男は遊び相手ならその程度の女を選ぶ

    • 0
    • 20/07/20 10:44:33

    何をされてる方ですか?

    • 0
    • 20/07/20 10:43:18

    >>53
    何言ってんの(笑)
    幼い頃からブリーチして金髪だよ。
    20歳なのにバリバリお酒飲むから未成年でも飲んでただろうし。
    芸能界じゃなかったらキャバとか風俗にいる子だよ、ああいう人種は

    • 4
    • 20/07/20 10:38:44

    >>55 だよね?髪色もドラマの為かと思ってたらずっと金髪のままだし、化粧も、服も、古くさ。

    • 1
    • 20/07/20 10:35:17

    顔も一昔前って感じで古臭いけど、テレビ出てるときの衣装も古臭い。わざと?って思うくらい。

    • 4
    • 54
    • 足軽(弓)
    • 20/07/20 10:33:57

    >>44
    いやいや、男の意見聞きたいなら高嶋政伸でも良いじゃん ww
    アラン君でも高橋克典でも良いわけですよ
    三浦翔平と仲良いなら奥さんにも気を使うべきでしょ
    若くてカッコよくて既婚だから批判されるだけ

    • 7
    • 20/07/20 10:12:02

    可愛い。
    こんな娘か妹がいたらなぁ

    • 1
    • 20/07/20 10:05:45

    ここは水野美紀さんに相談しますって言わないと!

    • 8
    • 20/07/20 09:59:54

    すぐ消えそう

    • 8
    • 20/07/20 09:59:22

    あれじゃない?ペコパだよ

    • 0
    • 20/07/20 09:58:43

    売れてねえのに
    調子のんな

    • 6
    • 20/07/20 09:57:23

    歌が激ウマだら演技がド下手でもプッシュされてるのかと思ったら、歌も下手でずっこけた。

    • 9
    • 47
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/20 09:50:00

    かわいいからなんでもOK

    • 2
    • 20/07/20 09:47:33

    その位置にいないから何とも思わない。
    どうにもならないのは目に見えてる
    批判する方がどうなの(笑)

    • 1
    • 20/07/20 09:45:21

    翔平ヘイッ!!!

    • 2
    • 20/07/20 09:44:40

    >>18それはそれで相談相手間違ってるw

    • 2
    • 20/07/20 09:44:19

    ギャルは嫌いじゃないけど、この人はイタイしバカそうだから嫌い。

    • 8
    • 20/07/20 09:44:14

    翔平くんはカレンちゃんのこと可愛い妹ぐらいにしかおもってなさそうだから大丈夫でしょ!

    • 0
    • 20/07/20 09:42:49


    キャラが痛いよね
    黒歴史にならないといいね

    • 7
    • 40
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/20 09:35:58

    演技下手だから向いてないよね
    頭もいまいち賢くなさそうだし歌で芽が出ると良いね

    • 3
    • 20/07/20 09:34:14

    まあ、まだ若いからね。
    10年後こんな発言もしてたなーって、顔から火が出るほど恥ずかしいんじゃない。

    • 5
    • 20/07/20 09:24:01

    >>31
    だから上手く立ち回れる頭がないなら芸能人なんてならない方が身の為だよ。
    それに一般人だっていくら若くても同業の年上既婚者相手に「◯君」とか呼んだら周りの反感凄いと思うよ。

    • 8
    • 20/07/20 09:14:11

    単なる兄貴に相談!て話だよね。
    恋愛云々あったとて、相手が桐谷美玲では勝ち目ないよ。
    一時の恋愛で仕事を棄てられる覚悟があってやってるより、兄貴~!で妹分の方が生き残れるよね。
    そこまで頭の悪い子に見えないし、初ドラマで仲良しなんだよ。

    • 7
    • 36
    • 長宗我部信親
    • 20/07/20 09:14:05

    最近ゴリ押しの子だよね
    ゴリ押し過ぎてテレビで見たくないよ~

    • 4
    • 20/07/20 09:13:48

    >>19
    そうだよね。こう言う子は女からの支持は得ないし、男からもギャルは人気出るとは思えないからね。
    お金を落とすオタ系はこの手の子は嫌いだろうし。

    本人は浜崎あゆみの真似してるのかも知れないけど。

    • 3
    • 20/07/20 09:12:26

    懐いてる感じがして可愛いやん

    • 3
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 20/07/20 09:11:45

    >>25
    でしょーw
    これから芸能界でやってくんならその位言わないと

    • 1
    • 20/07/20 09:11:33

    頭悪そうだから仕方ないんじゃない?

    • 2
    • 20/07/20 09:10:48

    こうやって批判されて病んでいく人もいるんだろなぁ

    • 1
    • 20/07/20 09:10:30

    カトチャンの嫁かと思ったーーー
    事務所も勘違い
    どこがいいんだろう。。。
    意地悪顔
    苦手

    • 7
    • 20/07/20 09:10:05

    >>12
    私もそう思った。
    翔平が既婚者だから気持ちおさえてるだろうけどね。

    • 2
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 20/07/20 09:08:21

    >>22
    笑ってもらえてなにより 笑笑

    • 1
    • 20/07/20 09:02:32

    あまりよく知らない子だけど、あゆ役なんてやったもんだから調子に乗ってそう。

    • 9
    • 20/07/20 09:01:02

    高嶋政伸に相談したい

    • 4
    • 20/07/20 09:00:09

    >>18
    高嶋政伸に相談するwもうそれはネタだよね。高感度アップだわ。

    • 10
    • 24
    • 山中鹿之介
    • 20/07/20 08:57:04

    >>15
    しかも大原櫻子と桐谷美玲だって共演歴あるし、どうしてもの悩みならべつに桐谷美玲のいるおうちでもいいよね。
    どうせ夫婦なんだから個別に相談したって筒抜け。

    • 3
    • 20/07/20 08:55:29

    >>9
    既婚男性の名前出すのは頭悪い証拠

    • 13
    • 20/07/20 08:53:38

    >>18
    確かにそうなんだけど、いきなり高嶋政伸が出てくるなんて笑ってしまった。

    • 4
    • 20/07/20 08:52:05

    インスタで三浦翔平にボディタッチしてるの見てからこいつないわーって思ってたけどここまで馬鹿だとは。
    翔平くんってw

    • 9
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 20/07/20 08:50:05

    >>11
    桐谷美玲がサバサバしてて自分に自信があるから言えるんだと思うよ
    三浦翔平も報告するから許せるだけだよ

    • 0
    • 20/07/20 08:50:03

    これはダメだわ。最初のイメージ大事。人の男とりそうなタイプは人気出ない。

    • 11
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/07/20 08:46:10

    ナチュラルに翔平君に相談しますっていうの怖い
    奥さんの気持ちとか全然考えてないよね
    これが高嶋政伸に相談しますだったら批判されなかったろうに
    何が不快にさせるか全くわかってないね

    • 29
    • 20/07/20 08:32:36

    翔平って、三浦翔平のこと?(笑)
    やばいの出てきたね、ほんと。
    桐谷美玲だよね、奥さん。
    まじでかき回さないであげて欲しい。

    • 9
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/20 08:31:28

    >>11
    大原櫻子の方があざとそうで嫌だわ。
    ダウンタウンなうでも、友達からボディタッチがすごいとか言われてたし。

    • 13
    • 20/07/20 08:31:13

    笑福亭 笑瓶にしとけ!

    • 11
    • 20/07/20 08:28:25

    いくら仲が良いとしても公の場で先輩で既婚男性のことを「翔平くん」と呼んだらダメだよ。良からぬ疑惑を持たれるし、自分の格も下がるよ。

    家では「ママ」って読んでても人前では「母」って言うのと同じ。

    • 28
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ