はじめて彼氏と結婚、夫婦生活でもやもや

  • 下話
    • 114
    • 宇喜多直家
      20/07/31 08:16:13

    はじめまして。
    主さんと私は何だか似ているなと思って読みました。
    私は、38歳で結婚。初体験の男性と結婚した訳では、無いけど恋愛ベタとゆうか人に合わせる事が出来ない感じがしてます。自己中心的な人間です。
    旦那には、お付き合いしている頃は、週一で2、3時間会うだけなら良い人で居られたのに、結婚して毎日一緒に居ると相手の嫌な所を見てしまいイライラしたりイライラがピークに成ると暴言を吐いてしまいます。
    だんだんセックスレスに成り、レスに成るとまた暴言を吐き旦那の心を閉ざしてしまいました。精神科に行ったりしてカウンセラー等と話をして少し自分を見つめ治しています。旦那は、優しい人なので話をして少し今は、夫妻関係は、改善しています。子供も2人恵まれました。

    旦那に心を許せる用になってからは、私の身体も感じやすく成りイキやすく成りました。

    とりとめの無い文章ですが、主さん頑張ってください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ