高橋ひかるって子知ってる?

  • なんでも
  • 石田三成
  • 20/07/19 18:16:13

芸人のラジオ大好きなんだねこの子


7月17日(金)20時44分 

高橋ひかる、熱すぎる“ラジオ愛”を告白 パンサー向井「度肝抜かれる」

女優の高橋ひかるが17日、自身の公式YouTubeチャンネル「たかしの部屋」に公開した動画で、“ラジオ愛”を語った。
「【高橋ひかるの日常】ラジオと枝豆と…」と題して公開された動画で、「わたしも一時期、『SCHOOL OF LOCK!』っていうラジオで、『GIRLS LOCKS!』っていうコーナーをやらせてもらってたんですけど、そっからラジオを少しずつ聴くようになった」と明かした高橋。
続けて、「好きな番組はめちゃくちゃ多くて…」と好きなラジオ番組を挙げていった。
ニッポン放送では、『オードリーのオールナイトニッポン』、『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)』、『三四郎のオールナイトニッポン』、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』、TBSラジオでは、『エレ片のコント太郎』、『爆笑問題カーボーイ』、『バナナマンのバナナムーンGOLD』、『ハライチのターン!』、『アルコ&ピースD.C.GARAGE』のリスナーだという。
さらに『#むかいの喋り方』(CBCラジオ)、『和牛のモーモーラジオ』(文化放送)、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)も聴く番組として紹介した。
また、「1番最初にハマったきっかけ」となった番組は、『オードリーのオールナイトニッポン』とのこと。
高橋は「もともと若林(正恭)さんがすごい好きで。家ではずっと“若様”って呼んでるんですよ。で、実際に若林さんの前でも言ったことがあるくらい。『オードリーのオールナイトニッポン』は、男子高校生の休み時間みたいな感じの印象がすごくあって。今年に入った中だと、睡眠導入の話がすごい好き」と語った。
さらに若林のほか、Creepy Nuts・DJ松永、ハライチ・岩井勇気、三四郎・相田周二の名前を挙げ、「マジメに見えて、実はすごく自分なりの考えを持たくさんってらっしゃる方のトークがすごく好きで。共感しちゃうんですよね」と話した。
高橋の動画に対して、『#むかいの喋り方』のパーソナリティを務めるパンサー・向井慧も反応。自身のツイッターを更新し、「高橋ひかるさんが好きなラジオ番組について喋ってるYouTube見てみ。度肝抜かれるぞ。」とつぶやいていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/19 19:02:31

    俺のスカートどこ行った?に出てた子だよね。
    背が高くて、可愛いよね。

    • 0
    • 20/07/19 18:57:29

    >>1
    私もそれ見て好きになった(笑)

    • 1
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/07/19 18:43:52

    13歳くらいだったのかな?
    代ゼミのCM可愛いと思ったよ~
    あと。チオビタのCMも透明感があって可愛い。激辛好きな子だよね。
    どんどん売れて欲しいな。

    • 1
    • 8
    • 佐竹義重
    • 20/07/19 18:37:46

    >>7
    それそれ!
    まさかハゲって言うとは思わなかったし良い演技してたよね(笑)

    • 0
    • 7
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/19 18:34:37

    >>1
    関西弁で「バカ、ハゲは黙ってろ!」と突っ込んだやつだっけ?
    普通に可愛い子だなあと思ってたけど、それ見て笑って好きになった笑

    • 1
    • 6
    • 足利義輝
    • 20/07/19 18:32:07

    >>2
    かわいいよね!シンプルな顔だけど整ってるし小顔。

    バラエティも行けるし完璧!と思ってた。
    休養して戻ってこられてよかった!

    • 2
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/19 18:31:50

    おんな城主?大河ドラマ出てた子?

    • 0
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/07/19 18:31:21

    かわいいよねー色白くて昔の戸田恵梨香にちょっと似てる。
    スクール革命でのキャラも面白い

    • 2
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/07/19 18:30:06

    かわいいんだけど、ちょっと休養してた期間あったよね

    繊細な子なんだろうな、って印象

    • 5
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 20/07/19 18:20:23

    オスカーの美少女の人じゃない?大河の直虎とかの。
    薄顔、上品、美少女みたいな感じ。

    • 2
    • 1
    • 佐竹義重
    • 20/07/19 18:18:35

    スクール革命で見たのが初めてだった
    八乙女にぶち切れる役した時面白かった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ