これって今人気なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/19 22:31:07

    定番過ぎて今更、人気とか考えた事ないや。値段も手頃だし可愛いからリュックとか、キーケースとか、使ってるよ。
    20年位前からハンズ、ロフト、プラザみたいな雑貨屋で売られているから、知らない人は雑貨屋へ行かないんだろうか?

    • 1
    • 20/07/19 22:29:50

    昔トートとポシェット使ってたな。スウェット生地で使いやすかった。

    • 0
    • 20/07/19 22:28:16

    チャムス可愛い大好き
    アウトドアブランドだよ

    • 3
    • 20/07/19 22:24:20

    メルカリで売ってみたら一分も経たずに売れて驚き!

    • 0
    • 41
    • 長宗我部信親
    • 20/07/19 22:22:21

    アウトドアショップ行ってみ

    とくに必要ってわけじゃないけどチャムスのカラビナって可愛いから買っちゃう

    • 2
    • 20/07/19 22:21:47

    中学生の息子が好き
    CHUMSの財布やかばん使ってる

    • 0
    • 20/07/19 22:20:25

    チャムスかわいい

    • 2
    • 20/07/19 22:19:58

    20年位前からあるし定番じゃない?お高いよ。

    • 0
    • 20/07/19 22:18:32

    >>36
    アウトドアする人の中では定番の中の一つだけど。northといいパタゴニアといい下火とか言う人いるよね

    • 1
    • 20/07/19 10:25:48

    もう人気もだいぶ下火じゃない?
    セールでよく出てる。
    ロゴがドーンなTシャツ持ってるけど、ちょっともう家着だわ。。
    でもアウトドアブランドだから小物は軽くて便利だし、Tシャツは丈夫だし、アウターは暖かくて良い!
    エコバック、私も貰ったけど凄く便利。
    薄くて軽くて使い勝手がいいから常にバッグに入れてる。

    • 0
    • 20/07/19 10:23:27

    人気っていうほどなの?かなり前からあるのは知ってるけど。今回久しぶりに見たよ。

    • 0
    • 20/07/19 10:22:55

    欲しくて当日行ったけど夜だったから在庫切れだった。

    • 0
    • 20/07/19 10:22:42

    欲しい!でもペイペイやってないからなぁ

    • 0
    • 20/07/19 10:21:08

    CHUMSはだいぶ前から人気よ

    • 0
    • 20/07/19 10:20:09

    エコバッグに対してキャラがデカすぎ。
    隅の方がいい。

    • 1
    • 20/07/19 10:17:11

    小銭入れ10年ぐらい使ってる。

    • 0
    • 20/07/19 10:15:57

    >>27
    私も知らなくて、知名度低いのかと思ってた。
    鬼滅の刃のエコバッグならすぐなくなりそうだと思ったよ

    • 0
    • 20/07/19 09:55:27

    かわいい
    パスケース持ってるよ

    • 1
    • 20/07/19 09:50:35

    私7働いてるけどこのブランドあるのを店長から聞いて初めて知った。お客さんでも何人かこれほしくて買い物してる人いた

    • 0
    • 20/07/19 09:35:52

    チャムス好きー。
    ブービー可愛いよね。

    • 0
    • 25
    • 宇喜多直家
    • 20/07/19 09:34:48

    公園で使う簡易的なテントここの使ってる

    • 1
    • 20/07/19 09:33:56

    >>7
    ペンギンじゃなかったんだ…

    • 1
    • 20/07/19 09:31:41

    CHUMSずっと好きだよ!丈夫だよ。

    • 0
    • 20/07/19 09:29:49

    CHUMS×関ジャニ∞なら持ってるよー

    • 0
    • 20/07/19 09:29:33

    有名なんだね。30代だけど初めて聞いた。アウトドア系なら、アウトドア好きな人なら知ってるのかな?

    • 0
    • 20/07/19 09:28:58

    >>15
    アウトドアブランドなんだね!
    ナイロンで丈夫で軽くて使いやすそうではある

    • 0
    • 20/07/19 09:27:40

    ババアだけど色々持ってる、下に書いてるグラスストラップも持ってた

    • 0
    • 20/07/19 09:26:03

    私もCHUMS好きで絶対欲しくてもらってきたよー

    • 0
    • 20/07/19 09:22:21

    大好き。キャンプアイテム愛用してる!服もチャムス買っちゃう。おまけにバッグも。
    もうアラフォーだけど気にしない

    • 0
    • 20/07/19 09:18:01

    私も若い頃チャムス大好きだったー!
    ハリケーントップばっかり何色も持ってた 笑。
    作りがしっかりしてて、伸びないんだよね。

    • 0
    • 20/07/19 09:17:41

    CHUMS(チャムス)は1983年に米国・ユタ州で生まれたアウトドアブランドです。今ではさまざまなアウトドアグッズや有名なハリケーントップ、リュックなどを販売していますが、もともとは創業者のマイク・タゲットがラフティングのリバーガイドをしている時に、サングラスを川に落とさないために開発したグラスストラップを売りだしたことが始まりとなっています。ちなみに「チャムス」という名前は、当時創業者の友人の愛犬だったチャムリーから生まれたものだそうです。

    そんなCHUMSのロゴマークといえば、白い羽毛に包まれた赤い足の鳥ですよね!一見ペンギンのように見えますが、実はこの動物はペンギンではないそうです!
    この動物の正体は「アカアシカツオドリ」、通称ブービーバードと言われる鳥類です。エクアドルやガラパゴス諸島などに住んでいる鳥で、少数ですが日本の小笠原諸島にも飛来します。

    • 0
    • 20/07/19 09:17:03

    CHUMS可愛い!
    すんごい大きなペンギンの形したスマホケース売ってるよね(笑)

    • 2
    • 20/07/19 09:15:12

    >>9
    そこまで?!
    確かにコンビニ弁当にはちょうど良いサイズ

    • 0
    • 20/07/19 09:14:36

    >>1
    店員さんが女性に人気って言ってた

    • 0
    • 20/07/19 09:13:29

    学生の頃からCHUMS好きだよ。
    色も鮮やかで可愛い。

    • 2
    • 20/07/19 09:11:42

    >>5
    わかる。笑

    • 1
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/19 09:10:23

    CHUMS好きだよー。
    手に入れたくて、キャンペーン当日に旦那用と私にと、二個ゲットしてきた。
    コンビニ用として使おうと思ってる。

    • 0
    • 8
    • 斎藤朝信
    • 20/07/19 09:09:13

    あのペンギンみたいなのは可愛いと思わないけどチャムスはわりと好き

    • 0
    • 7
    • 吉川元春
    • 20/07/19 09:05:52

    人気だよね。子どもが鞄持ってる。
    ペンギンだと思ってたらカツオドリっていうんだってね。
    先週PayPayキャンペーンのエコバッグもらって知ったわ(笑)

    • 0
    • 6
    • 小早川隆景
    • 20/07/19 09:05:51

    チャムスは結構前からあるよ。
    私はコーデュラナイロンのリュック使ってるけど、丈夫だよ。

    • 0
    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/07/19 09:03:58

    このCHUMS、偽物に見える。
    ごめんなさい。

    • 5
    • 4
    • 本多正信
    • 20/07/19 09:03:43

    チャムスは好みじゃないけど、セブンコラボのそのエコバッグは可愛い。

    • 5
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 20/07/19 09:03:22

    チャムス好きだよ

    • 3
    • 2
    • 吉川元春
    • 20/07/19 09:02:17

    前から。

    • 2
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/19 09:01:19

    CHUMSは前から人気じゃないかな?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ