自分が子供の頃の夏を思い出すと

  • なんでも
    • 18
    • 柴田勝家
      20/07/19 03:12:33

    夏休み中の話になるけど、
    ラジオ体操(ジュース貰うために)行って
    スタンプ押してもらって
    10時までは遊びに行けなかったから
    それまで勉強して
    同じ地域の子たちと公園で遊んで
    12時にはお昼だから帰宅して
    13時になるまでは家にいてまた遊び行って
    暗くなる前まではまた同じ子たちと遊んで
    市民プール行ったり、缶蹴りしたり
    懐かしいな~~
    10年も前は今みたいに暑くなかったから
    扇風機でも過ごせてたけど
    今の地球は無理よね、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ