浮気をやめない旦那

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 20/07/18 15:00:12

浮気をする気持ちは分かります
私も独身時代に旦那と付き合う前に
したことあるから。

旦那と付き合ってから浮気もしなくなって落ち着きました。今、旦那が浮気中。
旦那の気持ちも分かるし、経験者だから旦那に何も言えない。バチが当たったのかな…
旦那は帰ってくるし生活は何も変わらないし
子供にも私にも優しい。
離婚した方がいいのか分からない
自分が我慢できるまで我慢した方がいいのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/18 15:49:28

    コメントを頂いた皆様へ

    コメントをありがとうございました
    まだ自分がどうしていいのか分かりません
    答えが出るのはもう少し先なのか、時間の問題なのかめ分かりません
    私次第なんですよね

    • 0
    • 20/07/18 15:39:33

    >>18
    ありがとうございます

    • 0
    • 20/07/18 15:35:13

    指摘=離婚ではないよ?
    我慢するのは話し合ってからでも遅くないよ。

    • 0
    • 20/07/18 15:34:49

    >>16
    なんか…ありがとうございます。

    • 0
    • 20/07/18 15:31:17

    主のやった浮気と、結婚するとみんなの前で愛を誓い、可愛い子どもたちに恵まれてからの浮気は浮気じゃなくて「不倫」だよ。
    我慢の度合いが違うじゃん。バチでもなんでもないし。そうやって思い込んで、自分を慰めても無意味だよ。

    • 4
    • 20/07/18 15:28:33

    我慢するしかないね

    • 0
    • 20/07/18 15:28:19

    >>13
    少なくとも子供(一人っ子)は傷つかないですよね私も仕事をしてるので離婚して子供と2人で暮らしても生活はできるけど、子供を傷つけたくないと思う

    • 0
    • 20/07/18 15:22:02

    それって誰が幸せになれるの?

    • 1
    • 20/07/18 15:19:30

    家庭を粗末にするわけじゃないし
    私が黙認した方がいいのかな
    波風立てたら子供が傷つくし

    • 0
    • 20/07/18 15:16:52

    不倫しても家族大事にしてくれる旦那さんなら、バレたと思えば浮気相手あっさり捨てそう

    • 1
    • 20/07/18 15:14:33

    >>8
    会社に行っているはずの日にテーマパークのレシートを見つけたのと、香水をつけないのに香水の匂いがしたのと、おしゃれなカフェのレシートを見つけ不審に思い、昨年、興信所に依頼して3ヶ月ほど調べて貰ってわかりました。

    • 0
    • 9
    • 一条兼定
    • 20/07/18 15:11:51

    主がそれを許せて我慢できる結婚生活なら別にいいんじゃない?そのまま放っとけば
    私なら嫉妬するし疑った生活にウンザリするし、どんなに優しくされても幸せとは思えないから離婚考える

    • 3
    • 20/07/18 15:08:16

    何でわかったの?

    • 0
    • 7
    • 馬場信春
    • 20/07/18 15:06:57

    経験者だから何も言えないのもあります
    家庭を疎かにする訳でもないし、子供にも私にも優しいです。

    • 0
    • 6
    • 藤堂高虎
    • 20/07/18 15:06:09

    カップルの時の浮気と結婚してからの浮気じゃ重みが違うよ、釘刺しとけば

    • 6
    • 5
    • 馬場信春
    • 20/07/18 15:04:48

    早速のレスありがとうございます

    旦那は私が気付いてることはしりません
    追求することもしてません
    相手の方に本気、これは否定できません

    • 0
    • 4
    • 山県昌景
    • 20/07/18 15:04:33

    旦那の気持ちもわかる、私も経験者だからって黙認するの?
    嫌なの?それとも浮気していいの?
    子どもいるのにそれでいいの?

    • 2
    • 20/07/18 15:02:46

    気づいてるって知ってるの?

    • 0
    • 2
    • 足利義輝
    • 20/07/18 15:01:55

    やめないのは浮気じゃなくて本気

    • 1
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 20/07/18 15:01:05

    やめて貰えばいいのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ