手越の言い訳、強盗との写真

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 20/07/18 12:25:35

6月19日にジャニーズ事務所を退所したタレントの手越祐也(32)が16日、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。ファンからの質問に答える中で、2016年に起きた金塊強奪事件の容疑者男性と一緒に写った画像をめぐる騒動に言及し「今までで一番つらかったことは何ですか?その時、どうやって乗り越えましたか?」という質問に「何だろうな、つらかったこと」と頭をひねった後、「たぶん日本の皆さん、ご存じだと思うんですけども、金塊強盗犯と写真を撮ったって言われたことがあって。ちゃんと皆さんにお伝えしたいんだけども、金塊強盗犯と仮に写真は撮ったとしてさ、その人が5~6年後に金盗みました、と。写真撮ったオレ、何も悪くないぜ。イエーイって写真写ったからって、それと同罪扱いされるのは訳分かんね―なっていうので『もういいや芸能界』と思ったことはあったかな」と答えた。
スポニチアネックスより


悪い人達と関わってたことは事実だよね?笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/28 01:04:27

    【ジャニーズ退所】手越祐也さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11335

    • 0
    • 20/07/19 07:22:27

    >>29
    辻夫婦と手越でコラボでやれば良いのに、落ちていくの見たいわ

    • 1
    • 20/07/19 06:28:04

    >>27
    自問自答

    • 0
    • 20/07/19 06:26:23

    >>29
    辻希美アンチからご登場ー
    あ!
    今は杉浦太陽トピか

    • 0
    • 33
    • 長宗我部信親
    • 20/07/19 04:51:15

    音楽の日の
    「生きろ」手越抜かした三人感動した、中居もあの三人を応援する感じだったじゃん
    手越の辞めかたで、まっすーのかぶがあがってるよね
    「コロナ移されたら面倒」これは批判される言葉
    YouTubeあげればあげるほど、手越のかぶが下がって炎上してる
    再来年くらいには全く話題にもあがらないやつで闇で生きるだろうな

    • 4
    • 32
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/18 23:07:25

    まーた粗探しして
    それ以外考えることないのかよ

    • 3
    • 20/07/18 23:00:29

    手越の言い分もわかる。
    関わったって言っても友達のように深く関わってたわけじゃないんだと思う。
    同罪のような扱い。関係ないからこそ言ってるんじゃない?ただの知り合い程度でしょ

    • 4
    • 20/07/18 22:54:29

    >>28
    落ちるも何も、見るからにガラの悪い手越に案の定ガラの悪い友達がいたってだけの話だよね。なんの意外性もない。

    • 1
    • 20/07/18 14:04:14

    杉浦太陽みたい
    自らバカ晒して自虐していってる

    • 5
    • 20/07/18 14:01:37

    宮崎駿との記者会見以降のつべ動画見てないけど、言い訳が呆れるらしいね。
    金塊強盗犯との繋がりも、写真撮ってからの数年後犯行を犯したんだからたまたまそうなっただけだって言ってるけど、そういう素質がある人たちと既に関係あったこと自体普通じゃないのに。
    もう落ちるだけ落ちな。
    それでも手越に着いてく手越担も同類として見るわ。

    • 4
    • 20/07/18 13:59:27

    手越って誰ですか?そんな人
    とっくに消えましたよ

    • 2
    • 20/07/18 13:56:55

    >>14
    自分がシングルで育ったからシングル家庭を応援したいって気持ちからだと思う

    なんか白々しいけどね

    まぁこの人好きじゃないからTVで観る機会減ってヨカッタヨカッタ

    • 1
    • 20/07/18 13:53:27

    >>14
    誰でもできるのに、誰でもやってはいないよね。
    少なくとも私はやってない。
    善意の行動まで否定するのは悲しい。

    • 3
    • 20/07/18 13:48:12

    はねとびのグローバルGPSとかいうやつの話し方思い出す

    • 1
    • 20/07/18 13:43:34

    同じ片親だった山Pの徹子の部屋の話し比べちゃってアリンコにしか見えないわ…

    • 5
    • 20/07/18 13:19:22

    心配にはならないけど、薬やってそう。

    • 8
    • 20/07/18 13:18:04

    喋り方もテンションも、ガチで薬やってんじゃないかって心配になる。

    • 7
    • 20/07/18 13:15:44

    YouTubeでの会見途中で消した。

    • 1
    • 20/07/18 13:12:09

    やっぱり感覚がお子ちゃまというかズレてるというか…

    • 2
    • 20/07/18 12:57:08

    手越ってこんな馬鹿な話し方する人だったんだ?

    • 1
    • 17
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/18 12:55:46

    喋り方がHIKAKINみたいになってて気持ち悪いと思った
    落ちぶれたねー

    • 2
    • 20/07/18 12:53:14

    >>12
    手越と写真撮られたやつ、みんなタトゥーだらけの怪しいやつばかり

    • 1
    • 20/07/18 12:45:40

    手越、ホリエモンのファンで 色々相談してたみたいだよ

    • 1
    • 20/07/18 12:42:25

    だいたいシングルマザーに自転車で弁当配達なんて、誰でもできるし、いい人ぶらないで欲しい

    • 4
    • 20/07/18 12:41:33

    >>9
    同意。普通に同系統のDQNにしか見えないし、そりゃあ気も合うだろうよとしか。

    • 1
    • 20/07/18 12:39:08

    その場に居合わせて写真撮ってあげたとかじゃないの?
    強盗犯だと知ってて友達になった、元々友達で強盗指示してた、分け前もらってたならアウトだけどそうではないでしょ。
    フットサルで一緒になった友達が、「かっこいいしオーラあるのに偉そうにしてない。こちらの職業知っても媚びたりすることなく、本当に普通に笑顔で接してくる」と言ってた。
    だから、手越じゃん!写真撮ってよ!って言われたら撮ってくれる人なんだと思う。

    • 14
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/18 12:38:15

    >>9
    公務員の嫁と仲良し

    • 1
    • 20/07/18 12:33:03

    ライブでこれで手越は泣いたよね、やはり嘘泣きだった
    今日は音楽の日でNEWSが「生きろ」歌うよしっかり聞きなよ
    昨日の山Pの徹子の部屋!YouTubeで見なよ
    山Pの考え方素晴らしい
    手越が嫉妬してたのわかる!

    • 1
    • 9
    • ブルーハワイ
    • 20/07/18 12:32:47

    手越嫌いだけど、これは手越の言い分が正しい気がする。ガラの悪いコミュニティに居てガラの悪い友達がいたのは事実なんだろうけど、それだけだよね。そもそも手越のガラが悪いのなんて今に始まった事じゃないし。逆に、公務員とかと友達だったら笑うわ。

    • 16
    • 8
    • 石田三成
    • 20/07/18 12:32:29

    >>5よそよそしさ全開で写真は撮らない

    • 2
    • 7
    • 石田三成
    • 20/07/18 12:31:55

    まあ実際なんの罪にもならないのは事実だし言わせておいたら?

    • 2
    • 6
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/18 12:31:32

    まぁそりゃそうだとは思ったよ
    それよりNEWS9人集めるとか笑った
    是非お願いしたい案件

    • 0
    • 5
    • 島津豊久
    • 20/07/18 12:29:56

    >>4
    たまたま?やけに親しそうだったよ

    • 0
    • 4
    • 上泉信綱
    • 20/07/18 12:29:00

    >>1
    飲んでる場でたまたま会って写真撮ったんじゃなかった?

    • 8
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 20/07/18 12:28:50

    手越が金盗んでないことなんて誰でもわかってるよね(笑)
    問題はなぜこの人たちと関わりがあったのかというところじゃないのか?

    • 4
    • 2
    • 武田信繁
    • 20/07/18 12:28:43

    バカな男、事務所辞めてやりたかったことはYouTuberとか情けない

    • 1
    • 1
    • 島津豊久
    • 20/07/18 12:27:18

    なんで、強盗犯人と仲良しだったの?そこが大事よね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ