35歳で羊水が腐るって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/18 12:56:53

    批判する

    羊水は腐らない
    卵子が古くなるだけ

    • 0
    • 20/07/18 12:49:15

    批判しない

    まだ35歳じゃないけど、当時からそんな怒ることじゃねーだろって感じだった。
    歳重ねたら劣化してくの当たり前やし。

    • 6
    • 20/07/18 12:48:56

    腐るとまでは思ってないけど、当時20歳だったし、30すぎて産みたくなかったから同じ意見かな。
    今32だけど今も30すぎて産みたくない。

    • 1
    • 20/07/18 12:47:33

    批判しない

    当時もそんなにひどいと思わなかった。
    35歳超えたら高齢出産に入るし、色々と悪い確率は上がるから、まーそうよねーって感じ。

    • 4
    • 20/07/18 12:46:14

    批判しない

    当たってるし

    • 1
    • 20/07/18 12:46:07

    批判しない

    そうなんだ~って受け流すだけ

    • 1
    • 20/07/18 12:45:04

    批判する

    正直どうでもいいけど、話題に出たら批判する

    • 0
    • 20/07/18 12:43:45

    批判しない

    32、37で子供産んでるけど別に批判しない。どうでもいい。

    • 2
    • 20/07/18 12:10:37

    批判する

    発言が無知すぎるじゃん。
    無知で無神経で、それなのに、いかにも~、みたいに言うことに対して批判する。

    • 0
    • 20/07/18 12:10:04

    どうでもいいわ。

    • 1
    • 57
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/18 12:08:55

    トピからしてアホ。

    • 1
    • 20/07/18 11:43:57

    批判しない

    • 1
    • 20/07/18 11:17:38

    批判しない

    言い方はあれだけど、まぁ早く産むにこしたことはないからね

    • 8
    • 20/07/18 11:15:11

    批判する

    今の方が12年前より更に晩婚化してるから高齢出産増えてるし、批判が多いと思う。

    • 1
    • 20/07/18 11:13:58

    批判する

    嘘はいかんから

    • 2
    • 20/07/18 11:09:04

    批判しない

    過去のことを何故お前は掘り下げるんだよ
    いつまでもアンチして楽しいか?

    • 3
    • 20/07/18 11:07:46

    批判する

    顔から何から下品な人だなーと思った。
    35歳以上の女性全員を敵にしてまで発言した内容が正しければ彼女の羊水確実に腐ってるね。笑

    • 1
    • 20/07/18 11:07:22

    >>41あと、オタッキーとかラグビーとスイキューはダメね。メガネはだいたい頭悪いから。

    外国人?、、うーん、外国人はでもなあ。地方へ?地方なんかダメダメ、旅行すればいい、

    スポーツマン?、、うーん、なんのためにするのそんなことを?無意味。文学?、だめ。将棋?、だめ。

    数学者にしなさい。

    • 0
    • 49
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/18 11:00:52

    批判する

    12年前だろうが今だろうが嫌悪感しかない
    本当に下品で人として最低だと思う

    • 3
    • 20/07/18 11:00:39

    批判しない

    今も批判しないし。昔も批判してない。
    単に頭悪い発言だな…と思うくらい。
    35歳以上で生んだ人や妊娠中の人々がどんな気持ちになるのか、考えが及ばない人ってだけ。

    • 2
    • 47
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/18 10:59:13

    批判しない

    差別だとか抜きにして、高齢出産ストップみたいな啓発運動をした方がいいと思うわ。

    医療技術があがったからまだまだ産めるとか思うバカとか、まだ遊びたいからと結婚しないバカが増えて、晩婚の不妊治療やら、高齢出産の障害児やら呆れる。そりゃ少子化なるよ。

    • 8
    • 20/07/18 10:58:11

    批判しない

    その頃は倖田來未さんが売れてたから
    出る杭は打たれる

    • 3
    • 45
    • 小早川隆景
    • 20/07/18 10:56:19

    私の体の中に現在羊水はありません。
    だから、35歳を過ぎましたが腐りようがありません。
    と、冷静に思う。

    • 0
    • 20/07/18 10:55:49

    批判しない

    改訂されたけど高齢出産って医学的に30歳からだったのよ?
    医療技術の発展で40超えても当たり前に出産が増えてきたけど、比例するようにいろいろな発達障害も増えてる。羊水は腐らないけど都合よく人間の方が腐っていると思う。

    • 4
    • 43
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/18 10:55:35

    >>11 19で産んでしまったけど
    あれはないわ。今36だけど腐ってるんだね…って思い出して しみじみしてる

    • 0
    • 20/07/18 10:54:05

    批判しない

    無知なんだなと思う

    • 0
    • 20/07/18 10:53:29

    批判しない

    別にいいんじゃない、それくらい。

    実際、例えとしたらて、、実際まあかなりうんわかるっちゃうん、羊水とかの話なら、ほら。でも、そんなことをリユー(笑)にしないようにね、ドカタとかコーソツとかフリーターとかバカとかホストだの馬だのからは離れて歩きなさいよ、と。

    • 2
    • 20/07/18 10:51:46

    批判する

    事実か事実じゃないかじゃなくて、言っていいことか悪いことかもわからない人間は最低だと思う。

    • 2
    • 20/07/18 10:49:58

    批判する

    本当ですってー!!って笑いながら言ってたもんね。
    一生大嫌いな人。

    • 5
    • 20/07/18 10:48:51

    批判しない

    年齢が上がると妊娠出産に関わるリスクは大きくなるし、言い方は悪いけど否定はしないかな。

    倖田來未は「私の体力が落ちる前に~」とか「私が病気する前に~」とか自分サゲでコメントすれば良かったのになと思う。

    • 2
    • 20/07/18 10:46:37

    号泣して謝るくらいなら最初から言うな!

    • 2
    • 20/07/18 10:44:45

    批判する

    12年前はダメで今はOKってことないと思う
    なぜ同性を落とす発言するのか意味不明

    • 4
    • 20/07/18 10:44:17

    批判しない

    今年35です。丁度それ思い出したけどすごいよね(笑)未だにみんな覚えてる。

    • 0
    • 20/07/18 10:44:03

    同じ女として有り得ない

    • 1
    • 20/07/18 10:42:41

    「腐った羊水から出てきた子ども」と思われることが許せん!

    • 1
    • 20/07/18 10:41:00

    批判する

    思ってても口に出してはいけない

    • 3
    • 20/07/18 10:38:22

    >>11
    わたしも20代で産んだけどあの発言にはドン引き。自分基準の人はそう思うんだね。
    周りに望んでもなかなか授からなくて35でやっと妊娠した人とか、2人目3人目を35で産んだ人とかいないの?

    なんてひどい発言なんだろうと思わない?

    • 0
    • 20/07/18 10:38:01

    そんな倖田は今年38

    • 4
    • 20/07/18 10:35:45

    批判しない

    人として親として、他者が踏み入れてはいけないから。

    • 0
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/18 10:35:45

    >>1
    フルボッコの意味分かってんの?!
    ならないよ笑

    • 2
    • 20/07/18 10:35:27

    批判しない

    批判しないけど、言い方があるよね。

    • 0
    • 20/07/18 10:35:05

    批判する

    言葉を選ばず発言できるのがバカだなぁ。って意味で。

    • 0
    • 20/07/18 10:34:19

    批判しない

    腐るって言い方は悪いけど実際嘘ではないし自分なら高齢出産は不安。
    20代で2人産んでよかった

    • 4
    • 20/07/18 10:33:29

    批判しない

    今も昔も批判しない

    • 2
    • 20/07/18 10:10:48

    批判しない

    実際そうだし。腐るって言い方がキツイだけで古いのは確かだし。
    さっさと産めばいいだけ。自力で産めない人は諦めたらいい。

    • 1
    • 20/07/18 10:08:46

    批判しない

    批判はしない
    無駄に遅い出産は本当に苦労する方が多いから
    芸能人は40すぎても産む人沢山いるけど一般的には35すぎて産む人って実際そんなにいないからね

    けど腐るは言い過ぎかなとも思う

    • 4
    • 21
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/18 10:06:21

    >>11
    22で産んだけどあの発言はどうかと思うよ

    • 1
    • 20/07/18 10:06:16

    批判しない

    と言いながら、批判してる人がちらほらいてウケる

    • 0
    • 19
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/18 10:04:00

    批判しない

    杉浦太陽の失言のほうが許せない

    • 2
    • 20/07/18 10:03:02

    批判しない

    馬鹿すぎるよね

    私が批判せずとも専門家が普通に否定するはず

    40週過ぎると羊水が濁るとは聞いた事あるけど、年齢で腐るとか…

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ