綾瀬はるかさんってシャクレてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/29 20:05:43

    みんな顎の形でシャクレてるシャクレてるっていうけど、しゃくれって反対咬合のことだよ?綾瀬さんはしゃくれてない。顎が細くて長いだけだよ。

    • 2
    • 55
    • 立花誾千代
    • 20/07/29 20:02:12

    >>47太りやすいんだよね。デビュー前ストレスからぽっちゃりしちゃったらしいし。
    テレビで売れてからも一時、太ってる時期あった。

    • 0
    • 20/07/29 19:59:30

    私のしゃくれ具合と比べたら全然しゃくれてないよ、美しい。
    顔のパーツがいいんだろうね。

    • 1
    • 20/07/29 19:56:31

    しゃくれ族の希望の星。私もしゃくれ一族です。

    • 1
    • 20/07/29 19:55:13

    天然過ぎて無理。

    • 0
    • 20/07/18 09:00:00

    意外に運動神経よくて、裏表なさそうで好感持てる。

    • 2
    • 20/07/18 08:55:39

    >>28
    「ぴったんこカン★カン」
    二人とも 楽しそうだったね!
    安住アナは、ゲストを楽しませるのが上手いから、安住アナの事 好きな人 多いだろな。プライベートは謎だけど…w

    • 1
    • 20/07/18 08:51:23

    自分でも顎でてるって認めてるんだよね

    • 0
    • 48
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/18 08:49:55

    しゃくれてても美人っていいよね

    • 1
    • 47
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/18 08:49:00

    昔はこんなだったの?
    ちょっとびっくりしました。

    • 2
    • 20/07/17 22:40:32

    農家の娘だからか
    小さい頃から食べ物が良かったのかとは思ってる
    新鮮な野菜ばっかり食ってたのかな
    ちなみにこの人が広島で通ってた高校一緒

    • 2
    • 20/07/17 22:37:40

    大好き。話し方が可愛い。

    • 4
    • 20/07/17 22:34:40

    しゃくれ界の美人。

    • 4
    • 20/07/17 22:34:03

    目が苦手…

    • 0
    • 20/07/17 22:32:56

    綾瀬はるかは綺麗な時とそうじゃない時のギャプが激しい

    • 1
    • 20/07/17 22:30:31

    笑顔可愛い。深キョンとかより見ててオーラある。

    • 4
    • 20/07/17 22:27:13

    可愛くて綺麗。中々ああいう女優でてこないよね。
    あんなのしゃくれている内に入らないよ。
    可愛い。

    • 7
    • 20/07/17 22:25:40

    肌は綺麗だけど、あのシャクレとタレ目が本当に受け付けない。妖怪みたいで大嫌い。

    • 3
    • 20/07/17 22:21:31

    実物、めちゃくちゃ美人だと思う

    • 9
    • 20/07/17 22:17:59

    今日のぴったんこかんかん観たけど
    顎気にならないし、天真爛漫な感じだし、おっぱいは大きいしで絶対男がほっとかないタイプだよね

    • 11
    • 20/07/17 22:15:02

    35歳だよ

    • 3
    • 20/07/17 22:10:00

    37?!嘘でしょ?!
    早く結婚しなきゃ

    • 3
    • 20/07/17 21:59:28

    え、可愛すぎ。あれで37とか、ヤバい。
    そのママアラフォーになるんだろね。
    かゎいい

    • 2
    • 33
    • 中富川登美
    • 20/07/17 21:59:17

    >>20
    「今夜ロマンス劇場で」っていう映画、衣装とか絶対に綾瀬はるかをオードリー・ヘップバーンに見立てた映画だよね!
    凄いあの映画良かった!ローマの休日と、ニューシネマパラダイスを足して割ったような映画。

    • 5
    • 20/07/17 21:58:34

    肌白いし綺麗だから羨ましい。
    すごいかわいい!ってわけではないけど
    清潔感あるよね。

    • 11
    • 20/07/17 21:58:09

    横顔はシャクレが目立ってウワッと思ってしまうけど、正面の顔は綺麗。肌荒れもしていないし整っている。肌が綺麗だと清潔感があっていいね。

    • 4
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/17 21:54:43

    あの天然がなあ…
    どうもわざとらしいく感じるんだよね。
    顔はめちゃくちゃ可愛い。

    • 2
    • 20/07/17 21:53:45

    少ししゃくれてるように見えて横顔綺麗だから、実はしゃくれてないんじゃない?

    • 2
    • 20/07/17 21:50:43

    綾瀬はるかと安住アナ付き合っててほしかった。電撃婚してほしかった

    • 2
    • 20/07/17 21:48:11

    綾瀬はるか好き。
    多少シャクレていようとも、綺麗でお茶目な可愛らしさがあり、演技もうまいしアクションはカッコいいし、彼女にしか出せない魅力がある。

    • 8
    • 20/07/17 21:41:07

    >>20
    ローマの休日とかティファニーで朝食をとかイメージ合うね
    向こうの方が美女なのは置いておいて

    • 2
    • 20/07/17 21:41:03

    鼻と口が大きくて顎がしっかりしてて男顔だと思う。でも目がたれ目で可愛らしい。

    • 1
    • 20/07/17 21:39:02

    >>20オードリーに失礼だよ。

    • 0
    • 20/07/17 21:38:56

    元気が出るテレビ!泣きながら目標体重目指してダイエットしてたよね。
    黒歴史なのかな?

    • 0
    • 20/07/17 21:38:55

    あのちょっとしゃくれてるのがいいんだよ、
    絶妙なバランスね。可愛いし、綺麗!女優って感じ。

    • 7
    • 20/07/17 21:37:59

    >>13
    でも小さくて可愛いのはひと握りなw

    • 2
    • 20/07/17 21:36:36

    和なオードリーヘップバーン

    • 7
    • 19
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/17 21:36:00

    >>14
    ビューティーコロシアム出てたときってまだ16歳だったんだ。
    ストレスで太って165センチで58キロになったんだね。

    • 4
    • 20/07/17 21:35:31

    >>10バランス悪いやろ。右と左違いすぎる。

    • 0
    • 17
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/17 21:32:10

    目って大きすぎない方が良くない?
    それより二重のくっきり感が大事

    • 1
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/17 21:31:14

    これくらいの目の大きさが一番綺麗だと思う

    • 4
    • 20/07/17 21:30:45

    水野真紀もちょっとでてない?

    • 0
    • 20/07/17 21:30:40

    昔元気が出るテレビで太り過ぎて鉄棒のけんすいとかしてダイエットする企画に出てたよね。
    赤い体操服着て。
    超デブだったけど頑張ったよね。

    • 2
    • 20/07/17 21:30:38

    >>11でかけりゃ可愛いってものじゃないんよ

    • 2
    • 20/07/17 21:28:55

    どうしても顎が気になる……

    • 2
    • 20/07/17 20:48:13

    >>10
    目は大きくないよね
    奥二重だし

    • 2
    • 20/07/17 20:46:17

    バランスがいいんだろうね。
    目は大きい。
    松嶋菜々子にも思う。
    たれ目で可愛らしい顔してるよね。
    肌綺麗なのもうらやましい。

    • 6
    • 20/07/17 20:43:00

    >>6
    そうなんだ。
    何ならいい?
    うち綾瀬はるか大好きだからー。
    気になる木。

    • 0
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/17 20:40:05

    セカチューのころから綺麗ですき。

    • 4
    • 20/07/17 20:36:22

    肌の綺麗さ羨ましい。

    • 8
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ